まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月。。。酷暑ですね(;´Д`)

<<   作成日時 : 2016/08/01 05:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

8月に入りましたね。。。

酷暑真っ只中ですが。。。

体調を崩してませんか〜

暑さで疲れが取れず知らず知らずに溜まってるかも知れませんね。。。

無理せず疲れを感じたらゆっくり休んでくださいね〜

10月まで暑いと言う予報をテレビで言ってましたが。。。

暑さも程々にして欲しいですね。。。



さて。。。この暑さでもわんこ達は元気に早朝散歩に行ってます

あれからフレブルちゃんとは鉢合わせになってませんよ

まぁ〜コースを田んぼコースから町コースに替えたんですが。。。

ただ。。。ノエルとバニラの散歩時間になると。。。

町コースだと途中にあるローソンの前の広場でラジオ体操が始まるので子供が嫌いなノエルは固まってしまうんですよね〜

金曜日。。。自転車や歩きの子供達と会ってしまって

ノエル達は田んぼコースの方がいいみたい。。。

土日はラジオ体操がお休みだったので町コースでしたが。。。

今日からは田んぼコースに行かないと。。。

ノエル達はマシュ達の後なので6時半近くなのでフレブルちゃんはもういないみたいなので大丈夫だと思うんですけどね〜

フレブルちゃんの飼い主さんもわかってくれたのかな

それならいいんですけどね〜



チワワ軍団のわくわく劇場

ノエル&バニラの早朝散歩です

画像


画像


画像


画像


画像


寄り添って歩いてます

動画も撮ってみました



この2匹。。。ホントに仲がいいんですよね〜

犬嫌いなノエルが。。。不思議ですよね〜

ホントに相性ピッタリだったんですよね

喧嘩は1回もないですよ



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

相変わらず暑さが続いていますね。
梅雨明け以後 猛暑日のところが。
そのうち酷暑日になるんでしょうか。
まあ あと1か月の辛抱ですが、
あまり暑いのだけは勘弁ですね。
ワンちゃんたちも 早朝といえど暑いでしょう。
ノエルちゃんとバニラちゃんは仲がいいね。。。
バンビ2
2016/08/01 11:06
本当に暑いしか言葉がでてこないねぇ。
昨日の夜も9時過ぎかなぁ?
パパのお迎えに外に出たけど、めちゃくちゃ暑くてびっくり!
9時であの暑さ本当うんざりでした。
早朝は少しはまし?
お散歩も暑いと大変だね。
ノエルちゃんとバニラちゃん、ぴったりくっついて可愛い!
相性って絶対あるもんね。
あなきん
2016/08/01 11:54
ラジオ体操の季節なんですねー。
この辺はどこでやってるのか…してるのかどうかもよくわからないんだけど(^^;)
ノエルちゃんたちは仲良しなんですね。
鳥も犬もペアは仲いいのに、人間が一番ダメダメなんじゃ?(><)
すずこ
2016/08/01 15:24
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
毎日毎日暑いですね〜(;´Д`)
今年は10月まで暑いとか??
お盆過ぎたら少しは涼しくなってくれるといいんですけどね〜
早朝でも6時過ぎですからね〜
まぁ〜まだマシかな〜?って感じですね〜^^;
ノエルとバニラはとっても仲がいいですよ(*^-^*)
いい夫婦♪ですよ〜(笑)
まりけけ
2016/08/01 16:04
>あなきんさん
夜も毎日熱帯夜ですよね〜(;´Д`)
田舎でも暑いから都会はもっとですよね〜^^;
ホントにうんざりですよね〜
早朝はまだマシですね〜
風があれば涼しいんですが。。。
相性ってありますよね〜♪
犬嫌いのノエルも生後3か月のバニラに1週間で鳴れたので相性バッチリだったんでしょうね(^^)/
まりけけ
2016/08/01 16:12
>すずこさん
夏休みですからね〜
ラジオ体操。。。あちこちでやってますよ^^;
ノエル達♪仲いいでしょう(*^-^*)
見ててとっても微笑ましいですよ〜(^^)/
ホントにね〜
動物達はお互いを思いやっているのに人間は1番ダメダメですよね〜(-_-メ)
まりけけ
2016/08/01 16:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月。。。酷暑ですね(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる