まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨〜明けて〜(;´Д`)

<<   作成日時 : 2016/07/19 05:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日毎日蒸し暑いです〜

九州の方面は梅雨明けしたようですね〜

こっちも早く明けて欲しいです〜

でも、今日から晴れ間が続く予報になってますが。。。

どうですかね〜

3連休も不安定なお天気で〜

小雨が降ったり〜止んだり〜で〜

散歩時間に迷う日々でしたよ〜

中途半端な雨だから湿度が高くて〜

空気は重いし〜まとわりつくし〜

ホントに。。。カビが生えそうです

梅雨は嫌ですね〜

でも。。。梅雨が終わったら酷暑の始まり〜ですかね〜




さて。。。いつも元気いっぱいのわんこ達ですが。。。

最近は散歩ができたりできなかったりでストレスが溜まってるかな〜

でも。。。雨じゃ〜しょうがないんだけどね〜

散歩大好きだからこういう時はホントに困ります〜

散歩に行きたいと訴えてきますよ〜

1匹ならまだしも。。。4匹となるとね〜

後始末が大変でね〜

雨の日は勘弁してもらってます

まぁ〜今週は晴れそうなので毎日できそうですね〜

朝の涼しい間に行ってるので楽ですが。。。

眠いです〜

9月初めまでは早朝散歩かな〜

わんこ達の為にがんばります




チワワ軍団のわくわく劇場

バニラの所につくしが遊びに来ましたよ〜

画像


画像


画像


画像


画像


手を出したらダメだよ〜

動画も撮ってみました



バニラ。。。戸惑ってますね〜

つくしは動じませんが




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
鹿児島めちゃくちゃ暑くて良い天気です。
梅雨明けしてたんですね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも暑くて麗亜をお外に出すのが可哀想なくらいです。
適当に休憩多くしてもらってます。
梅雨明けたら本当暑さ、怖いですね!
あなきん
2016/07/19 07:37
こんにちは〜♪

昨日は九州から東海まで 梅雨明けでしたね。
関東北陸以北は いつ明けるんでしょうか。
感覚からすると こちらは梅雨明けでも良いですね。
ただ梅雨が明けると 猛暑が待っているようで。
バニラちゃん つくしちゃんをどう見ているんですかね。
バンビ2
2016/07/19 11:19
梅雨明けしたと思ったら、とっても暑いですー(><)
大雨が降るのも困るけど、あんまり暑いのもねぇ。
セキセイさんは犬がいても動じませんよね(^^;)
逆に、うちは犬の方が逃げるというね。
つくしちゃんは卵も産まないで、良いですね。
すずこ
2016/07/19 14:41
>あなきんさん
梅雨明けしたので暑いでしょう〜
麗亜ちゃん♪は大変かもですね〜
休憩は必要ですね〜
熱中症に注意してくださいね(^^)/
梅雨明けが怖いですよね〜(;´Д`)
まりけけ
2016/07/19 21:20
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
こっちはそろそろですかね〜?
今週は晴れそうですしね〜
とんでもない暑さがやってくるんですかね?
それはそれで怖いですよね〜(;´Д`)
つくし。。。動じないですからね〜
バニラはどう思ってるんですかね?
まりけけ
2016/07/19 21:31
>すずこさん
そちらは梅雨明けしましたね〜
酷暑の始まりですかね〜(;´Д`)
熱中症に注意してくださいね(^^)/
セキセイさん。。。強いですよね〜^^;
つくしはシャチホコってるんですけどね〜
産みませんね〜(*^-^*)
産むとやはり心配ですよね〜
まりけけ
2016/07/19 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨〜明けて〜(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる