まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙(^^)/

<<   作成日時 : 2016/07/11 05:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は朝からとてもいいお天気になりました

土曜日に雨が降った性か

朝は涼しかったです

日中も蒸し暑さはなかったです

セミが「ミンミン」鳴いていましたが。。。

梅雨が明けたって感じでしたよ〜

今日も晴れそうですが。。。

週半ばは不安定なお天気になりそうです



さて。。。昨日は選挙でした〜

お姉ちゃんは初めての選挙でした〜

近くの公民館に投票に行きます

いつも朝早めに行ってます

ちょっと異様な緊張感のある中。。。

お姉ちゃんは少しドキドキだったみたいです

まぁ〜1度経験すればね〜

18歳からとなりましたが。。。

どうだったんでしょうね〜

若い人達がもっと政治に興味を持ってくれるといいんでしょうけどね〜

中々って感じがしますよね〜




チワワ軍団のわくわく劇場

たまにはノエルです

画像


画像


男の子達は暴れて遊んでますが。。。

ノエルは寝っ転がって遊んでます

動画も撮ってみました



穴が開いてしまった靴下を咥えて般若顔です

もう捨てるのでいらないのですが。。。

ノエル的には取れるもんなら取ってみろ〜って感じなんでしょうね〜

そんな遊びより男の子達と暴れて遊んでくれるといいんですが。。。

たま〜にしか暴れないですね〜

でも、たまにスイッチが入って暴れると。。。

男の子達は引いてますよ

女帝がご乱心って感じでね〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ノエルちゃん・・・一緒一緒!
麗亜も靴下守ったらくれないよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも無視されるのも嫌なのよねぇ。
本当、おもしろいね。

あなきん
2016/07/11 09:03
こんにちは〜♪

私も昨日 ウォーキングの途中で投票しました。
最近お天気が良くて 暑いですね。
今年は 空梅雨なんでしょうか。
こちらは高温注意情報が出ていて暑いです。
ノエルちゃんは やっぱり女帝なんですかね。
男の子たちも 一目置いているのかも。
ノエルちゃんのお洋服も 可愛いもんですね。。。
バンビ2
2016/07/11 11:31
若い人たちの投票率はどうだったんでしょうねぇ。
若い人たちが行かないとねー。
ノエルちゃん、靴下を取ったら噛まれそうねー(><)
すごい勢い!
やっぱりお腹あたりがふくよかなような…(^^;)
頑張って痩せてね。
すずこ
2016/07/11 13:46
>あなきんさん
あら〜麗亜ちゃん♪も(笑)
靴下。。。好きですよね〜^^;
下手したら履いてるの取ろうとする時もあるんですよ><
そう、無視されると一生懸命アピールしますよね〜^^;
ホントにおもしろいです(*^-^*)
まりけけ
2016/07/11 17:05
>バンビ2さん
今日も暑いですね〜
ホントに空梅雨って感じですよね〜
ノエルは1番年上ですからね〜
男の子達は勝てませんね〜^^;
服♪褒めていただいてありがとうございます(^^)/
まりけけ
2016/07/11 17:10
>すずこさん
若い子達の投票率はどうだったんでしょうね?
若い子達がもっと興味を持ってくれるといいんですけどね〜
ノエル♪般若顔ですが。。。^^;
これが遊びみたいな〜(笑)
ウインクちゃんはしない??
本気で噛みはしないんだけどね〜
無視されるとすごいアピールしてくるんですよ〜(笑)
最近、マシュや大福が残したエサを食べてたからね〜
さすがに意味ないわ〜と思って今はあげてないです^^;
まりけけ
2016/07/11 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
選挙(^^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる