まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS あちゅい(;´Д`)

<<   作成日時 : 2016/07/08 05:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

なんでしょうね。。。

この暑さ。。。

連日の30度超えに参りますよ。。。

梅雨の割に雨は降りそうで降らない

まぁ〜夜中に降ったりしてるんですが。。。

なんだか中途半端な感じの性か

暑さがハンパないですね〜

こんな7月初めからエアコンをガンガン点けるなんて。。。久しぶりかも〜

少し。。。暑さが落ち着いて欲しいですけどね〜

大型台風も来てますしね〜

これからのお天気の動向に注意ですね

そして。。。熱中症にも注意ですね



さて。。。暑くてもわんこ達は相変わらず元気です

一昨日から早朝散歩に切り替えました〜

いつも9時過ぎに行っていたんですが。。。

9時でも、もう暑くて〜

しかも2回行かないといけないので人間の方がバテバテになります。。。

早朝だとやはりまだ楽です

子供達と親達に分けて散歩してます

お姉ちゃんがお休みの日は起こして行こうと思います

お姉ちゃんは。。。えぇぇぇぇぇ〜って言ってましたが。。。

元はと言えば。。。ノエルを飼いたいと言ったのはお姉ちゃんですからね〜

お世話できる時はしっかりしてもらいますよ



チワワ軍団のわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


画像


マシュと大福が暴れてます

動画も撮ってみました



パパと遊ぶのと全然違うでしょう

マシュもかなり大福より小さいんですが。。。

年功序列のわんこの世界。。。しっかりと力をマシュは大福に誇示してます

上に乗ってマウンティングするのはオレの方が上なんだぞって感じですかね〜

パパには強い大福もお兄ちゃんには弱いようです



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

最近の暑さには うんざりしますね。
昨日はこちらも36.0度の猛暑日でした。
それにしては 雨が降らないんですよね。
今年の梅雨は 空梅雨なんですかね。
水源地の水が心配ですよ。
マシュちゃんと大福ちゃん 可愛いですね。
まだお兄ちゃんの方が 威厳があるのかな。。。
バンビ2
2016/07/08 08:49
暑いですねぇ。
もうマンション最上階、エアコンきかないくらい暑いです。
ヘロヘロです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お兄ちゃんがんばってるねぇ。
あなきん
2016/07/08 09:25
電気代かかるけど、エアコンは必要よねー。
なんかtwitterで熱中症で搬送されると、10万円くらいかかるという話があったけど、旦那の職場の人は13万ちょっととられたらしいですよ。
電気代の方が安いよね(^^;)
男の子たちはにぎやかでいいですね。
大福くんはやっぱり大きいねー。
すずこ
2016/07/08 14:27
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
ホントに毎日暑くて参ります(;´Д`)
雨。。。少ないですよね〜
ダム。。。大丈夫なんですかね??
今年の夏は暑いらしいしその上水不足だとたまりませんよね〜><
兄弟喧嘩。。。可愛いでしょう(*^-^*)
身体は小さくてもお兄ちゃんなんですよね〜(笑)
まりけけ
2016/07/08 20:25
>あなきんさん
暑いですね〜(;´Д`)
最上階。。。暑そうですね〜^^;
お兄ちゃん♪頑張ってるでしょう(笑)
何せ、弟が巨大ですからね〜
本気を出せば大福の方が力はあると思うんですが。。。
そこまで反抗しないですよ〜(*^-^*)
まりけけ
2016/07/08 20:34
>すずこさん
エアコンはありがたや〜ですよね〜(笑)
えぇ〜(@@)
熱中症で10万以上かかるって〜(;´Д`)
そりゃ〜電気代の方が全然安いね〜
我慢しない方がいいですね〜(^^)/
男の子達は元気でうるさいです^^;
大福。。。大きいですよね〜( *´艸`)
まりけけ
2016/07/08 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あちゅい(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる