まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気も気温も不安定ね〜(;´Д`)

<<   作成日時 : 2016/06/27 06:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

週末は朝晩は寒いくらいでしたよ〜

天気は。。。雨は夜に降って日中は晴れてくれました〜

でも雲が多くスッキリとしたお天気ではなかったですけどね〜

まぁ〜梅雨時なので仕方がないんですが。。。

こっちはあまり雨が降りませんね〜

土曜日の夜中には雨風がすごくて大荒れだったんですが。。。

大雨で困ってる県もあるのに。。。

満遍なく降るってできないんですかね

梅雨明けはまだまだかな〜

集中豪雨だけは止めて欲しいですね




さて。。。

お天気が不安定な割に日中は晴れ間も出るので散歩には何とか行けてます

最近。。。ノエルはちょっと手抜きの散歩になってます

休日意外は男の子達の後にノエルの散歩に行ってるんですが。。。

この頃、気温も上がって暑かった性か

う〇ちをしたらピタッと止まりジッと私の顔を見て来るんです

「どしたの?もう帰るの?」って言うと。。。

しっぽをフリフリ

構わず散歩を続けようとすると。。。

断固として動こうとせず踏ん張ってるんですよ〜

でも土日に男の子達と一緒に散歩に出るとちゃんと散歩するんですよ〜

1匹だと寂しいんですかね

でも4匹はとてもとても無理だしね〜

まぁ〜今は暑いから仕方がないですね〜

そろそろ早朝散歩も考えなくてはいけないかな




チワワ軍団のわくわく劇場

画像


画像


画像


甘えん坊の大福です

動画も撮ってみました



なんとも無防備な大福です

ノエルもゴロンとなってますが。。。

ひとしきり遊んだ後かな

大福はいつもお腹を見せてナデナデして〜と催促するんですよ〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大福ちゃん無防備だねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜はあんまりお腹見せる子じゃないんだけど、それでもやっぱり甘える時はお腹出すよね。
あの姿はこちらまで癒されるね!
あなきん
2016/06/27 09:36
こっちも寒いんですよねー。
雨が降ると、やはり寒いですね。
雨が降らない日は蒸し暑いし、不安定で風邪ひきそうですよね。
大福くん、ウインクもこんな感じでお腹を撫でて〜ってしますよ。
まったく野生がなくて無防備ですよね(^^;)
すずこ
2016/06/27 14:06
>あなきんさん
無防備ですよね〜^^;
こんな風にされると信頼関係がしっかりできてるって感じがしますよね〜
マシュは決してお腹を見せなかったんですが^^;
大福がお腹を見せて可愛がられてるのを見てうらやましくなったのか?
今はお腹を見せるようになったんですよ〜
おもしろいですよね〜(^^♪
まりけけ
2016/06/27 17:25
>すずこさん
九州も寒いですか〜
今年は変な梅雨ですよね〜^^;
日中はかなり蒸し暑かったりするんですが。。。
雨になるとすっごい冷え込んで寒いんですよね〜^^;
ウインクちゃんもお腹見せるんですね〜(^^♪
警戒心が強いチワワさんも飼い主にはとっても無防備ですよね(*^-^*)
まりけけ
2016/06/27 17:30
こんばんは〜♪

こちらの今日は 晴れ模様で暑かったですよ。
ただし明日の朝から雨の予報です。
水源地に雨が降ると 良いんですが。
ワンちゃんの散歩も 暑くなると可哀そうですね。
朝早くか 夕方以降が一番いいかな。
大福ちゃんは まだまだ赤ちゃんなんですね。。。
バンビ2
2016/06/27 19:34
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
今日はジメジメムシムシです〜(;´Д`)
雨予報でも小雨しか降らないので水不足が心配です〜
来週はお天気が悪そうなのでまとまった雨になるかな?
散歩がままならなくなるのは困るんですけどね〜
大福はホントに甘えん坊です(*^-^*)
まりけけ
2016/06/30 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天気も気温も不安定ね〜(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる