まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットは続く〜よ(^^)/

<<   作成日時 : 2016/06/14 06:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

なんか。。。変なお天気ですね。。。

週末はめちゃくちゃ暑くなったり〜

昨日は気温は低いけどジメジメだったり〜

気温差がめちゃくちゃあってダルダルですよね〜

梅雨入り。。。こっちももうしたかな

今日は晴れそうですが。。。

梅雨が明けるまで不安定なお天気が続きそうですね。。。




さて。。。ノエルのダイエット作戦ですが。。。

以前、麩をエサにトッピングしてましたが。。。

続くとちょっと飽きてきたらしく〜

今度は野菜トッピングしてます〜

ノエルの餌はこんな感じ〜

画像


何だかめちゃくちゃおいしそうです

ニンジンと小松菜は大好きなので喜んで食べてます

たまに小松菜がない時もありますが。。。

他の仔達の餌にもトッピング

画像


ノエルの餌の器。。。大きいんですよね〜

大型犬しか飼った事がなかったので成長に合わせて器も大きくするのが当たり前だったんですよね〜

チワワはその必要がなかったんですよね〜

これで少しは痩せてくれるといいんですけどね〜




チワワ軍団のわくわく劇場

画像


画像


お姉ちゃんがイタズラをしてます

動画も撮ってみました



よく動画でネコのシンクロを見るのでマネしてみました

ビデオを撮るまでにかなり長い時間やってたので大福やバニラは飽きてしまって〜

まぁ〜最後、また戻ってきたんですが。。。

ノエルは人間の食べ物に興味津々なのでずっと釘づけでした〜

もちろんあげませんでしたよ〜

ノエルの食いしん坊にも困ったもんです〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ノエルちゃんの真剣さがおもしろいね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
大福ちゃんの興味のなさも・・・
麗亜も絶対無視するタイプだなぁ。
あなきん
2016/06/14 10:28
こんにちは〜♪

東北・北陸も 昨日梅雨入りしましたね。
約1か月ちょっと 梅雨空が続きますね。
まあ こちらは貯水池が水不足なので、
適当に水源地に降ってはほしいんですが。
あんまり大雨も困りますが。
ワンちゃんたちのご飯も 豪勢ですね。
>お姉ちゃんがイタズラをしてます
あっちみたり こっち向いたりで忙しい。
それでも ガブっと来ないのは躾かな。
バンビ2
2016/06/14 11:22
今日はこっちは蒸し暑いですー
エアコンいれたい!!
ノエルちゃん、ダイエット頑張ってるんですね。
カロリーの低いお野菜で、量を増やすのいいですね。
ウインクにもレタスとかやったりするんですが、ウインクってレタスは食べるのに、きゅうりは食べなかったりするんですよね。
飼い主に似て、好き嫌いが…(><)
シンクロ、おもしろいですね。
うちもたまにします。
すずこ
2016/06/14 13:34
>あなきんさん
ノエルは油断するとパクっときますよ〜><
麗亜ちゃん♪は興味なしですもんね〜
ノエルの必死さはすごいですよ〜
大福はど〜せくれないし〜って感じで諦めムードですね〜(笑)
まりけけ
2016/06/14 23:02
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
梅雨入りしましたね〜><
ジメジメムシムシがすごいですよ〜(;´Д`)
そちらはダムがちょっとヤバイ感じですかね〜?
やはりある程度の雨は必要ですよね〜
大雨は困りますけどね〜
シンクロ。。。おもしろいでしょう(*^-^*)
ガブっと来てるけどギリギリで避けてます^^;
ノエルの必死さがおもしろいです(笑)
まりけけ
2016/06/14 23:09
>すずこさん
こっちもジメジメムシムシがすごいです〜(;´Д`)
エアコン。。。うちもまだ我慢してます〜
家は小松菜とニンジンばかりですね〜
レタスは食べないですね〜
好き嫌いはありますよね〜^^;
シンクロ〜おもしろいですよね〜
ノエルの必死さが特に面白いです(笑)
まりけけ
2016/06/14 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダイエットは続く〜よ(^^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる