まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか。。。

<<   作成日時 : 2016/06/06 06:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

寒いですね〜

朝晩の冷え込みがハンパないですよ〜

5月のあの夏日はどこへ行ってしまったんですかね

まぁ〜涼しいのはいいんだけど。。。

朝晩は寒いくらいなんですよね〜

この気温差はたまりませんね〜

風邪を引かないように要注意ですね



さて。。。

土日は町の大きなお祭りがありました

このお祭り。。。ノエル達の1番嫌な事が起こるんですよね〜

それは。。。のろしが上がるんですよ〜

お祭りでイベントが始まる時に上がるんですが。。。

まぁ〜昔よりは全然上がらなくなったんですけどね〜

それでも1日3回〜4回上がるんですよね

家の近くの山で上げてるので音が結構、すごいんですよね〜

打ち上げ花火みたいにドンって上がってパンパンパンって爆竹みたいに鳴るんですよね〜

もう。。。わんこ達はビビりまくりですよ〜

日曜日は散歩中に鳴りだして〜

もう、オロオロと大変でしたよ

4、5発上がるんですよね〜

夜は数発の花火も上がるし〜

わんこ達にとっては地獄の土日でした

まぁ〜バブリーの時期はもっと沢山上がってたので。。。

それから思えばね〜

わんこ達は我慢の2日間でした



チワワ軍団のわくわく劇場

夕方、ノエルだけ単独散歩に行ってます

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


この日は暑かったのでノエルはハァーハァーしてます

動画も撮ってみました



ノエルは夕方、散歩してちっことう〇ちをすると次の日の朝の散歩の時まで家ではしないんですよね〜

男の子達は夕方に行ってもチョコチョコするので。。。

ノエルだけ行ってます

1匹の散歩はチョー楽ちんです



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜お祭りでのろし?
それは怖いねぇ。
あんな音、独特だもんねぇ。
こちら梅雨入りしましたぁ。
今日は良いお天気だけど・・・明日がねぇ。
ちょっと心配
明後日はどうかな?
心配だけど、楽しみです。
よろしくお願いしますねぇ。
あなきん
2016/06/06 10:01
火矢っていうんですかね?
あれは迷惑ですよねー。
それも何発もあがるなんてね(--;)
ノエルちゃん、ほかの子より散歩いっぱいして、ダイエットできたかな?(^^;)
すずこ
2016/06/06 15:07
こんばんは〜♪

こちらは昨日梅雨入りでしたよ。
今日は何とかお天気持っていますが。
明日以降も 梅雨空が続きそうです。
お祭りの のろしが上がるんですね。
あの音では ワンちゃんも驚きますよね。
ノエルちゃんの一匹散歩も 良いもんですね。。。
バンビ2
2016/06/06 18:56
>あなきんさん
のろし。。。ホント困るよね〜><
しかも結構近くで鳴るからすごい音ですからね〜
大迷惑ですが前から比べると鳴る回数が減ったのでまだマシですけどね〜
梅雨入りしたんですね〜
こっちはまだです♪
明日、明後日は曇りなので雨は大丈夫だと思いますよ(^^)/
まぁ〜晴れ家族なので雨の心配はないと思いますよ(笑)
こちらこそよろしくです(^^♪
と〜っても楽しみです(*^-^*)
まりけけ
2016/06/06 20:38
>すずこさん
ホントに大迷惑ですよ〜><
バニラはご飯を食べなくなってホントに困りました( ;∀;)
今日はもちろん鳴ってないんだけどイマイチの食欲です><
ノエル。。。どうかな〜^^;
普段はあまり動かないからね〜(笑)
まりけけ
2016/06/06 20:50
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
こっちはまだ梅雨入りしてません〜
もう時間の問題かな〜(;´Д`)
ジメジメは嫌ですね〜><
のろしにはホントに困ります><
まぁ〜2日間の我慢なんですけどね〜
ノエルの1匹散歩もいいもんですよ〜(*^-^*)
のんびり散歩なので楽ちんです♪
まりけけ
2016/06/06 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだか。。。 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる