まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月( ゚Д゚)

<<   作成日時 : 2016/06/01 06:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

早いね〜

って毎月言ってるね〜

でも、ホントに早いよね〜

先週は暑かったり〜ジメジメだったり〜のお天気でしたが。。。

今週は昨日からずっと晴れマークが並んでます

不安定な時もあるみたいですが。。。

今の所、晴れが続いてます

梅雨入りはまだみたいですね〜

梅雨は嫌だけど梅雨もなくちゃいけないんだろうしね〜

本格的に梅雨入りする前に天然パーマの髪の毛にストパーをかけて真っ直ぐにしました〜

梅雨時期は髪の毛がボワンと爆発するので

ストパーをかけるとサラサラになって落ち着いてくれるので快適です




さて。。。わんこ達は相変わらず元気にしてます

大福は1歳を過ぎましたが。。。

やはり相変わらずの甘えん坊で暴れん坊です

でも、今までおもちゃの取り合いになっても中々引かなかったのが。。。

マシュやパパにも譲る場面が多くなったような気がします

ノエルはやはり別格で誰も勝てないんですけどね〜

まぁ〜バニラとマシュはノエルとおもちゃの取り合いになった事がないんですよね〜

と、言うのもそもそもノエルと張り合う気がないって言うか〜

勝とうと思わないみたい

ノエルに勝てる気がしないって感じかな〜

大福はさすが4番目

ノエルに挑戦するけど毎回負けてしょぼんってなってます

やっぱり犬の世界は年功序列なんですよね〜

家族で多頭飼いしてるといろんな事が見えて来てホントにおもしろいですよ

まぁ〜大変な事も多いですけどね〜



チワワ軍団のわくわく劇場

画像


画像


画像


暴れた後はのんびりカミカミしてます

動画も撮ってみました

注) 最初、バニラが高い声で吠えてるので音量に注意してくださいね



子供達は結構、一人遊びをしてくれるんですが。。。

パパのバニラは遊んで欲しい、相手をして欲しいタイプのお仔です

なので、子供達が一人遊びしだすとつまらなくて吠えてアピールするんですよね〜

でも、子供達は遊びたくないらしく相手にしてくれずガッカリなバニラ

ノエルは高い所でのんびり寝てます



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに早いですよねー。
6月というと、梅雨ですね(--;)
ジメジメして嫌ね。
散歩も行けないし。
大福くんはやっぱり大きいですねー。
で、ノエルちゃんは高いところでお昼寝ですか(^^;)
すずこ
2016/06/01 13:34
こんにちは〜♪

今日から6月で 早いもんですね。
こちらは夏日で 暑くなりましたが。
でも風があるので エアコンまではないですが。
ノエルちゃんは相変わらず悠然としてますね。
大福ちゃんは 本当に大きいですね。
まだこれからも少し大きくなるんでしょうか。。。
バンビ2
2016/06/01 15:12
>すずこさん
早いですよね〜(;´Д`)
梅雨はもう少し後になりそうですが。。。
九州はもうそろそろかな?
長雨は嫌ですよね〜><
散歩に行けないのが1番嫌ですよね〜
大福。。。大きいでしょう^^;
まぁ〜バニラとマシュが小さいんですけどね〜^^;
ノエルは高い所で寝ないと踏まれちゃうんですよね〜
まりけけ
2016/06/01 19:36
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
早いですよね〜><
こっちは風が冷たかったので暑さは日向と車の中だけでしたよ〜
風があると涼しくていいですよね〜(*^-^*)
ノエルは特等席で居眠りですよ(笑)
大福はもうこれ以上は大きくならないと思います(*^-^*)
まりけけ
2016/06/01 19:40
ノエルちゃん貫禄なんだねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ボスはちょっと違うのよねぇ。
バニラちゃんはいつまでも可愛いね。
あなきん
2016/06/02 07:17
>あなきんさん
ノエルは長女だし〜
はやり女帝ですよね〜^^;
だれもノエルにはかないませんよ〜(笑)
男の子はやっぱり幼いですよね〜
バニラは特にかまってちゃんみたい〜^^;
まりけけ
2016/06/02 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6月( ゚Д゚) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる