まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですね〜(;´Д`)

<<   作成日時 : 2016/05/25 06:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

まだ5月ですよね。。。

もう夏ですね〜

昨日は30度超えでしたよ

ホントに異常ですね〜

今でこの暑さ。。。

先が思いやられますね〜

今年の夏は暑いって言うし〜

恐ろしい気温になるんじゃないですかね〜

40度とかは止めて欲しいですよね〜




昨日。。。ニュースでやってたんですが。。。

南海トラフの歪が溜まってるって言ってましたね〜

怖いですね〜

いつ何時起こるわかりませんね。。。

ホントに準備をしておかないといけませんね〜

大きな地震が起きないといいんですが。。。

溜まったエネルギーを発散させることはできないんですかね

そう言う研究を是非ともして欲しいですよね〜



チワワ軍団のわくわく劇場

画像


画像


電気ストーブが点いてますが。。。

この日はまだ寒かったんですよ〜

動画も撮ってみました

注)ノエルが吠えてるので音量に気を付けてくださいね



珍しくノエルが大福に吠えまくってます

何が気に入らないのか

その後、大福の耳を舐めてます

ノエル。。。何がしたかったんでしょうね〜

ノエルの乱心にバニラもマシュも引いてます




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

昨日と一昨日は真夏日で暑かったですね。
でも今日は朝は蒸し暑かったですが、
今現在は24度台なので 涼しく感じます。
>南海トラフの歪が溜まってるって言ってましたね〜
だいぶ歪がたまっているようで 怖いですね。
いつエネルギーが発散されると思うと心配です。
最近あちこちで 地震が多いので、
なおさら心配ですよね。
大地震が起きないことを祈るだけですね。
ノエルちゃん ご機嫌が悪かったのかな。。。
バンビ2
2016/05/25 11:25
昨日と今日は、お天気が悪くて、おかげで涼しくて助かります。
南海トラフ、どうなんでしょうねぇ。
宮崎や大分あたりも赤い色でしたが。
昔、熊本で地震があった後に日向灘で地震があったらしく、今回も注意と言ってて、また揺れたらどうしましょー(;;)

ノエルちゃんが乱心すると、みんな引くのね(^^;)
ノエルちゃんは女帝ですね。
すずこ
2016/05/25 14:51
ノエルちゃんどうしちゃったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おもちゃ欲しかったのかな?
何か言ってるよねぇ。
ノエルちゃんの声、高いねぇ。
麗亜はもうちょっと低い気が・・・
あなきん
2016/05/25 16:32
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日は蒸し暑かったですね〜(;´Д`)
今は雨が降ったり止んだりしてます><
歪。。。不気味ですよね〜(;´Д`)
いつ何時かわからないですからね〜
最近の地震の多さは尋常じゃないですからね〜
ノエル。。。ご機嫌斜めだったんですかね〜^^;
まりけけ
2016/05/25 19:15
>すずこさん
今日は気温はそれほどでもないけど湿度がね〜(;´Д`)
ムシムシジメジメですよ><
南海トラフ。。。どうなんでしょうね〜
ホントに何とかならないんですかね〜
大きい地震はホントに止めて欲しいですよね〜( ;∀;)

ノエル。。。女帝ですからね〜
乱心になると誰も止められません(爆)
いつも寝てばかりいるけどたまに大暴れしてストレス発散してるみたい(*^-^*)
まりけけ
2016/05/25 19:25
>あなきんさん
ノエル。。。一生懸命に大福に言ってますよね〜
大福は困り顔ですけどね〜( *´艸`)
興奮すると高い声になりますね〜
トラックや自転車に吠える時はもう少し低いかな?
バニラの方が耳にキンキンくる鳴き声なんですよ〜(;´Д`)
まりけけ
2016/05/25 19:38
こんにちは〜^^
お久です〜ご無沙汰しちゃってごめんね。。
元気にしてた?
それにしても、5月だと言うのに暑いね〜
家も今日、扇風機出したわ。
お互い、熱中症にならないように、
休み休みいこうね。
ぽち☆


さあや
2016/05/26 13:55
>さあやさん
こんばんは〜♪
久しぶり〜(^^♪
元気してた〜?
ちょっと心配してたよ〜^^;
良かった〜♪
暑いよね〜
まだ5月だよ〜(;´Д`)
先が思いやられるね〜
うんうん♪
ぼちぼちいこうね〜(^^)/
ぽち☆ありがとね〜(*^-^*)
まりけけ
2016/05/29 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いですね〜(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる