まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風のGW(;´Д`)

<<   作成日時 : 2016/05/06 07:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

GWはお天気はいいんですが。。。

風が物凄く強く吹いて〜

台風並みいやそれ以上だったかも〜

って言う程ひどい風でしたよ〜

被害こそありませんでしたが。。。

それでも、物干し台が倒れたり〜

マイドッグランの中の人工芝が捲れたり〜してましたよ

それに。。。風が強い性か

車がめちゃくちゃ汚い

毎日の様に拭き拭きしてましたよ

ホントに。。。強風は困りますね〜

わんこの散歩もままならない程でしたからね〜

晴れたら公園でもと思っていたんですが。。。

風がハンパないのでやめました〜

なので。。。の〜びりなGWとなりました〜

白い仔達は暴れたり〜

お昼寝したり〜

いつもと変わらないGWでしたよ〜

今日はまたお天気は下り坂になるようですね〜

土曜日も雨模様になりそうですね。。。

GW。。。後半戦。。。

事故も多発してるのでお出かけには十分に注意してくださいね




チワワ軍団&ゆずのわくわく劇場

画像


画像


ゆず。。。放鳥しています

動画も撮ってみました



ゆずが床で遊んでるとわんこ達はジッと見てます

ゆず。。。敷物を齧ってます

ゆずはゆずなりにわんこに注目されながら遊んでます


ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気はなかなか良かったですよね。
風・・・旅行からの帰りの運転でハンドルを取られそうで結構怖かったです。
スピード出すとハンドル取られるよね。
ゆずちゃんみんなに見られながら遊ぶの楽しかったかな?
あなきん
2016/05/06 09:37
こんにちは〜♪

最近風邪の強い日が多いですね。
まるで台風並みの風でしたよ。
我が家はオンボロなので 家が揺れました。
今日はこれから雨になりそうな気配です。
ゆずちゃん 堂々とお散歩なんですね。
ワンちゃんたちは 黙ってケージから見物。
まあ たまには こういうことも面白いですね。。。
バンビ2
2016/05/06 11:35
ホントだ。ワンコたちの注目の的(^^;)
特に大福くんが見てるような。
うちは、鳥を出すと、犬は隠れます(><)
風、電車が止まるくらいの強風だったんですね。
ニュースで言ってました。
日本海からの風って凄そう(><)
潮風だったりすると、車も痛むよね。
すずこ
2016/05/06 14:15
>あなきんさん
お天気は良かったんですけどね〜
風がね〜(;´Д`)
ホントにハンパなかったです><
車。。。結構、揺れますよね〜(@@)
気を付けてくださいね(^^)/
ゆず♪自分だけ出てるから鼻高々だったでしょうね〜(笑)
まりけけ
2016/05/07 13:54
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
風が強い日。。。多いですよね〜><
ホントに困ります〜
晴れてても洗濯物が外で干せないし〜
車は汚れるし〜(;´Д`)
穏やかな晴れ間が続いて欲しいです(^^)/
ゆず♪わんこより強いって思ってるんですかね(笑)
堂々としてて面白いですよね〜(*^-^*)
まりけけ
2016/05/07 13:59
>すずこさん
大福は特に鳥さんが好きですよ〜(笑)
仲良くじゃなくハンターとして^^;
ゆずが飛ぶと結構、風力が強くてそれがわんこ達は気に入らなみたい^^;
つくしは飛ばないしわんこは気にならないみたいだけどね〜
風。。。ホントにすごかったですよ〜(;´Д`)
海からは離れているから大丈夫かと思うけど〜
もう〜風ばっかりで困ります><
まりけけ
2016/05/07 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
強風のGW(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる