まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月に突入(^^)/

<<   作成日時 : 2016/05/02 06:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

早いですね〜

もう5月ですよ〜

GWはいかがお過ごしですか〜

こっちはあまりいいお天気ではなかったり〜

寒かったり

昨日はお天気になって暑いくらいだったんですが。。。

午後は曇ってしまって〜

中々、安定しませんね〜

GW後半もぐずついたお天気になりそうです

まぁ〜のんびりするにはいいけどね〜

どこ行っても人が多いですからね〜




さて。。。

わんこ達はGWだろうがなんだろうが関係なく元気に遊んでます

ネタのないので。。。

可愛い写真が撮れたのでアップします

まずは大福から〜

画像


大福。。。爆睡してるんですよ〜

ガッツリとおもちゃのボールを咥えたまま寝てるんですよ〜

画像


お気に入りのボール。。。取られたくないんですかね

こんな風に寝る仔は初めてですよ〜

ホントに。。。大福はおもしろいお仔ですよ〜


そして。。。バニラ。。。

丁度、陽が当たってる所にいたので。。。

変わった色をしてるバニラの目を撮ってみました

画像


どうかな〜茶色じゃないのはわかるよね〜

画像


黒目の周りが青っぽいでしょう

画像


結構、怖い顔になってるけど〜

青い目はわかるかな〜

ホントに。。。変わった目の色ですよね〜

11匹も子供が生まれたのに1匹もバニラの目は似なかったんですよね〜

マシュはちょっと茶色の部分が少し薄い感じなんですが。。。

バニラみたいではないんですよね〜

バニラ意外でこんな目の色の仔はまだ見た事がないですよ〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大福ちゃんくわえたまま?
おもしろい!
可愛い!
口乾かないのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バニラちゃんの目・・・・本当だぁ。
すごいね。
私も初めて見た!
白い子は結構いるのかと思ったけど、そうでもないんだね。
あなきん
2016/05/02 09:15
こんにちは〜♪

大福ちゃんの寝顔が可愛いもんですね。
>ボールを咥えたまま寝てるんですよ〜
自分の遊び道具を 取られたくないんですかね。
みんな可愛い顔して 犬って癒されますね。
GWも半ばですが お天気が心配ですね。。。
バンビ2
2016/05/02 11:25
大福くん、寝顔が可愛いね〜
チワワの寝顔はいいですね。
多頭飼いだと、寝る時もおもちゃを死守しないといけないね(^^;)
バニラちゃんの目の色、不思議ですね。
遺伝的には劣性なのかしらね。

すずこ
2016/05/02 13:56
>あなきんさん
大福♪かわいいでしょう〜(笑)
まさか咥えたまま寝てしまうとは思いませんでしたよ^^;
ホントにおもしろいお仔です(*^-^*)
バニラの目♪
不思議ですよね〜
11匹の内1匹もバニラの目の色を受け継いだ仔はいないんですよね〜
とっても残念です〜
まりけけ
2016/05/02 20:43
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
大福♪お気に入りのボールを取られたくないんでしょうかね〜(笑)
ホントにおもしろいお仔です(*^-^*)
わんこもかなり癒されますよ〜(^^♪
お天気。。。下り坂みたいですね〜
でも気温は高くなりそうですね〜(;´Д`)
まりけけ
2016/05/02 20:47
>すずこさん
寝顔。。。可愛いですよね〜(^^)/
ボール♪取られたくなかったんですかね〜(笑)
このまま爆睡するとは思いませんでしたよ^^;
バニラの目。。。不思議ですよね〜(*^-^*)
遺伝的にはたぶん劣勢遺伝子だと思います〜
でもきれいですよね〜(*^-^*)
まりけけ
2016/05/02 20:55
大福さん・・・(笑)
可愛すぎる♪
桜、咲いたよ〜ホッカイドー
はるはるん
2016/05/03 21:48
>はるはるんさん
大福さん。。。可愛すぎるでしょう〜(笑)
こんな仔〜初めてよ〜
桜♪咲いたのね〜
これからお花見ね〜(^^)/
北海道もやっと春だね(*^-^*)
まりけけ
2016/05/05 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月に突入(^^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる