まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS GWですね(^^♪

<<   作成日時 : 2016/04/28 06:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

ここの所いいお天気で暖かくなりましたが。。。

今日は1日雨のようです

GWもあまりいいお天気にはならないみたいですね〜

まぁ〜GWはどこも混むのでお出かけの予定はないんですが

晴れて欲しいですね〜

熊本地震の方は。。。少しは落ち着いたんでしょうか

速報ではあまり出てこなくなりましたが。。。

小さい地震は起きてるんですかね〜

しかし。。。これからが大変ですよね〜

早く仮設住宅ができるといいんですが。。。

エコノミー症候群。。。怖いですよね〜

狭い車の中で同じ姿勢でいるとエコノミー症候群になるようですね〜

小さい軽自動車やセダンの車だときついですよね〜

こう言う時はワンボックスタイプの車がいいですよね〜

うちの車はミニバンなんですが。。。

シートは全部フラットになるので普通に寝られるんですよね〜

結構広いんですよね〜

やっぱりセダンよりはゆっくりできますよね〜

これからはそう言う事も考えながら買わないといけませんね〜

でも。。。地震はもういいですよね。。。

もう大地震は起きませんように。。。



チワワ軍団のわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


男の子達は遊び好きです

動画も撮ってみました



バニラは重い大福に一方的にやられてますね〜

マシュはジッと見てますね〜

大福と遊んだ後は今度はマシュにちょっかいかけてますね〜

パパは大変ですね〜

ノエルは多分、どっかで寝てると思います〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
余震はかなり少なくなったみたいですけど、まだやっぱり時々忘れた頃にあるみたいねぇ。
早く安心できるようになるといいんだけどね。
車もねぇ〜そんなこと考えて買えないもんね。
GWお天気だといいね!
あなきん
2016/04/28 09:16
こんにちは〜♪

こちらの今日は 朝から雨で寒いですよ。
今現在の気温は 14.4度です。
季節が1か月逆戻りですね。
バニラちゃん 大福ちゃんに負けそうですね。
遊んでいるんでしょうが 楽しそうです。
ノエルちゃんは どっかで高みの見物ですかね。。。
バンビ2
2016/04/28 11:35
今日だったか昨日だったか、twitterで一番の防災用品は車だと書いてあるのを見ましたよ。
そうかもしれませんねー。
一番の避難所かもですね。
うちは軽が2台なので、寝るのは厳しいかもね(--;)
バニラちゃん、子供にやられてしまって、ちょっと立場弱い?(^^;)
すずこ
2016/04/28 15:12
>あなきんさん
余震。。。まだあるみたいですね〜(;´Д`)
怖いですよね〜
早く落ち着いて欲しいですよね〜
車。。。今はワンボックスタイプが流行ってるから割と買ってると思いますが高齢の方はやはりセダンが多いですよね〜><
まりけけ
2016/04/29 06:15
>バンビ2さん
おはようございます♪
昨日は寒かったですね〜(;´Д`)
今日も14度くらいしか上がらないみたいです><
ヒーターが中々片付けられないですよ^^;
大福。。。大きいですからね〜
バニラも大変ですよ〜(笑)
まりけけ
2016/04/29 06:18
>すずこさん
車は移動できる避難所ですよね〜
ペット連れには特に必需品ですよね〜
今は軽も大きくなりましたよね〜(^^♪
バニラと大福の体重差は1kgありますからね〜^^;
上に乗られたらおしまいです(笑)
でもバニラ的には遊んであげてるって感じなんですけどね〜
最近は、大福が興奮してくると一応止めてます^^;
男の子達は毎日賑やかですよ〜
まりけけ
2016/04/29 06:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWですね(^^♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる