まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 里帰り(^^)/U

<<   作成日時 : 2016/04/11 06:10   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

桜の木はすっかり葉桜になってきてしまいましたね〜

散ったらすぐに葉っぱが出てくるんですね〜

今年はホントに短かったような気がしますね〜



さて。。。

日曜日にまたまた里帰りに大福の弟が会いに来てくれました

市内にお迎えされたレオ君です

クリームの仔で耳は半立ち状態でした

顔は大福にそっくりでしたよ〜

最初はレオも吠えてビックリでしたが。。。

ノエルから会わせて。。。ノエルは相変わらず逃げ回ってましたが

次に大福、マシュ。。。喧嘩するんじゃないかと思う程でしたが。。。

しばらくしたら少しずつ慣れてきたみたいで匂いを嗅ぎ合ったりしてましたよ〜

小競り合いはあるものの大きな喧嘩にはなりませんでした

最後にバニラにも会わせたんですが。。。

やはり吠えまくり

でもレオは気になるらしく。。。

吠える度に注意してたらその内、吠えなくなりました

でも。。。ずっと観察してると。。。

多分ですが。。。

バニラは知らない犬から自分の仔(マシュと大福)を守ろうとしてた感じがします

レオも自分の仔なんだけどね〜

親達はやはりお迎えされた仔は忘れてしまうんですかね〜


レオはノエルの事は覚えてる感じでしたが。。。

ノエルが完全拒否

でも、うれしかったのが私達の事を覚えていた事

普段は知らない人には吠えまくるそうですが。。。

初めはわけがわからず吠えましたが。。。

しばらくするとめちゃくちゃしっぽを振って懐いてきました〜

飼い主さんもビックリしてましたよ〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


レオは大福よりは小さいけどマシュやバニラより大きい仔でしたよ〜

次はみんなで仲良く遊べるといいんですけどね〜

ノエルの犬嫌いも困ったもんですよね〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

またまた里帰りしに来たんですね。
長いこと会っていなかったから忘れてますよね。
それでも次第に仲良くなるんだから。
ノエルちゃんも 忘れるのはしょうがないかな。
自分も犬なのに 犬嫌いとは。。。
バンビ2
2016/04/11 09:01
レオ君可愛いね!
覚えててくれたなんてうれしいよねぇ。
子供の方が覚えてるって言うもんね。
ノエルちゃんおもしろい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2016/04/11 10:01
レオくんも耳が立ってるのね。
耳が大きいとかかな?
個性があって面白いね。
バニラちゃん、家族を守っていて、偉いわー。
警備隊長ね〜

すずこ
2016/04/11 14:40
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
また成長を見せに来てくれました〜(*^-^*)
赤ちゃん時代しか見てないので大きくなった姿を見ると嬉しいです(*^-^*)
親達はすっかりよその仔って感じの対応ですね〜
ノエルは犬嫌いだけどバニラとはとっても相性が良かったんですよ〜
バニラとマシュ、大福意外は完全拒否ですよ(;´Д`)
まりけけ
2016/04/11 21:03
>あなきんさん
レオくん♪しっかりと成長してました(*^-^*)
覚えてくれてたのはホントにビックリでうれしかったです(*^-^*)
ノエルの犬嫌いにも困ったもんですよ(;´Д`)
よく11匹も産んだもんですよね〜(笑)
まりけけ
2016/04/11 21:13
>すずこさん
レオ君。。。半分だけ立ってます^^;
大福にしてもそんなに大きいってほどじゃ〜ないと思うんですけどね〜
チワワさん。。。毛色も毛質もさまざまでおもしろいですよね〜
バニラ。。。警備隊長。。。そんなに厳しくしなくてもいいんだけどね〜(;´Д`)
まりけけ
2016/04/11 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
里帰り(^^)/U まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる