まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜も終わりね〜(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2016/04/08 06:04   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は1日荒れたお天気でした

風が強かったので桜は散ってしまったかな〜

もう少し楽しみたかったのになぁ〜

まぁ〜儚いからとっても癒されますよね〜



それでは。。。

旬ネタの桜を〜

画像


画像


画像


いつもの散歩コースの桜です

中学校の裏にある桜です〜

今日、行ったらもう散ってるかな〜

お散歩風景も撮りました

画像


画像


画像




いいお天気だと気持ちがいいですよね〜

マシュと大福のリードはいつも絡まってしまうんですよね〜

大福があっち行ったり〜こっち行ったり〜するので。。。

落ち着きがないんですよね〜

この2匹の散歩は大変です


そして。。。

最近、夕方だけノエル単独の散歩に行ってるんですが。。。

樹齢100年の桜の木とコラボしてきました〜

画像


あれ、指が入っちゃった

画像


あら、後ろ向いちゃった〜

画像


デジカメでは上手く撮れませんでした

でぇ〜iPhoneで撮った画像は。。。


画像


画像


画像



そして。。。別日にも。。。

画像


画像


画像


画像


画像


ノエル。。。モデルさんがんばってくれました

男の子達も撮りたかったんですが。。。

ノエルみたいにジッとしててくれないからね〜

桜の木の下で家族写真。。。来年は撮れるといいなぁ〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>昨日は1日荒れたお天気でした
こちらはお天気荒れなかったですね。
午前中は雨模様でしたが昼前には止みました。
風も そんなに強くなくて、
今朝歩いてみたら まだ花が残っていましたよ。
ノエルちゃん モデルさんみたいに可愛いですね。
やっぱりお母さんなので 落ち着いていますね。。。
バンビ2
2016/04/08 09:04
本当に桜が可哀想な雨風でしたね!
もう少し楽しめるといいのに・・・
ノエルちゃんもモデルさんがんばったの?
偉いね!
女の子方が落ち着いてるよね?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2016/04/08 09:23
日本人は桜、好きですねー。
まぁ、綺麗だし、散っても良しですよね。
でも、昨日は強風だったし、散るよね。
リード、絡まってますね(^^;)
ちびっこたちはヤンチャなのねー。
写真、ウインクにしてもシェリーにしても、カメラを見ようとはしないんですよね。
だから、いつもどっかよそ見した写真が量産です(;;)
すずこ
2016/04/08 13:15
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
昨日はホントに春の嵐でしたよ〜(;´Д`)
やはり桜は半分くらい散ってしまいました><
低い木の桜はまだもこもこしてましたが。。。
ノエル♪モデルさんみたいでしょう(*^-^*)
女の子はやはり落ち着いてますね〜(^^♪
まりけけ
2016/04/08 19:31
>あなきんさん
昨日は最悪のお天気でした(;´Д`)
もう少し桜を楽しみたかったですよね〜
残念です。。。
ノエル♪麗亜ちゃんほどではないけどモデルさんがんばってくれました(^^♪
一応カメラ目線くれてますよね(*^-^*)
桜の木があまり高い木じゃなかったし丁度ベンチもあったので挑戦してみました(^^)/
まりけけ
2016/04/08 19:44
>すずこさん
日本人の桜愛はすごいですよね〜(^^)/
私も大好きです(*^-^*)
マシュはまだいいんですが。。。
大福が自由すぎてね〜><
いつも絡まってしまってマシュに迷惑かけてます^^;
うちの仔達はカメラ目線くれますよ〜(^^♪
毎日の様に撮ってるからかな?(笑)
まりけけ
2016/04/08 20:03
こんばんは(*^_^*)
お疲れ様です〜。
お散歩通りの桜すごいきれいですね♪
桜がバックでもノエルちゃんの存在感がスゴイ(*^_^*)
絵になりますね(^o^)
写真ありがとうございました
mokamoka
2016/04/10 23:34
おはようございます♪
桜〜いいですよね〜(*^-^*)
とっても癒されます♪
散歩コースに桜があるのはとっても嬉しいですよね(^^♪
黒い仔は目が開いてるか閉じてるかわからないから写真は難しいけどどんな風景にも良く合いますよね(^^)/
服もどんな色を持ってきても大体合いますよね♪
こちらこそ〜可愛い洋服をありがとうございます(^^)/
まりけけ
2016/04/11 06:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜も終わりね〜(´・ω・`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる