まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 里帰り(^^)/

<<   作成日時 : 2016/04/05 06:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は1日冷たい小雨が降ってました

やっと暖かくなったと思ったんですがね。。。

そう簡単にはいかないですよね〜

でも、今日はいいお天気になりそうなのでうれしいです

今週は不安定な予報になってますが。。。

晴れ間を有意義に使いたいですね




さて。。。

先週土曜日に急遽、大福の弟が里帰りに来ました〜

ノエルにそっくりの男の子ミルキー君です

お迎えされてから初めての里帰りです。。。

かわいい赤ちゃんだったミルキー

すっかり大きくなってノエルそっくりになってましたよ〜

画像


画像


画像


ノエルは相変わらずこの仔誰

って感じで逃げ回ってましたよ

ミルキーはしっぽを振って行くんですが。。。

ノエルは歯をむいて怒ってました

画像


大福も怒って嫌がってたんですが。。。

何とかおやつで釣って撮りました

画像


画像


その内、大福も慣れて怒らなくなったけど一緒に遊ぶ事はなかったです

画像


画像


マシュも入れてみました。。。

やはり最初は噛みつくんじゃないかって思う程の形相で怒ってました

でも時間が経つと慣れてきて怒らなくなりました

画像


画像


画像


ホントにノエルにそっくりですよね〜

画像


とっても大人しいミルキーでしたが。。。

お家では先住のダックスのマロンを相手にバトルしてるそうです

短い時間で遊ぶまではいきませんでしたが。。。

また、遊びに来てくれるそうなので今度は遊んでくれるといいなぁ〜

でぇ〜バニラが居ないですよね〜

バニラは飼い主さんに吠えまくり

ミルキーに興味はありそうだったんですが。。。

テリトリーに入ってきた知らない人は許せないようです

なのでバニラは家の中に居てもらいました。。。

でも。。。こんな風に大きくなった姿を見せに来てくれるのはホントにうれしいですよね

繁殖者冥利に尽きますね〜

他の仔達にも会えるといいなぁ〜

しかし。。。やっぱり大福は大きいですよね〜

顔も体高もミルキーより大きかったです〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルキー君可愛い!
お里帰りしてくれるのはうれしいね。
みんな怒っちゃったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
自分のテリトリーだもんね。
あなきん
2016/04/05 09:47
こんにちは〜♪

そちらは今日も暖かいのかな。
こちらは花冷えで寒い一日です。
朝方は 霧雨も降っていましたから。
>ノエルにそっくりの男の子ミルキー君です
里帰りしても ノエルちゃん忘れているんですね。
まあ かなり日にちが立っているから。
でも本当にノエルちゃんそっくりですね。
親子で 良く似ていると 可愛いもんですね。。
バンビ2
2016/04/05 11:25
里帰りしてくれて、良かったですねー。
もうよそに行ってしまうと、テリトリーに入れてくれないんですかね(^^;)
大福くんは相変わらず、タレ耳ですねー。
すずこ
2016/04/05 13:57
>あなきんさん
とっても大人しくてヤンチャ坊主には見えなかったんだけどね〜
お家ではヤンチャしてるみたいですよ(*^-^*)
親達は慣れてくれなかったけど大福とマシュはもう少し一緒にいれば遊んだかな?
ノエルの犬嫌いにも困ったもんです^^;
自分の事、なんだと思っているんですかね〜(笑)
まりけけ
2016/04/05 19:29
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日はこっちはいいお天気で暖かかったです(*^-^*)
そちらは寒かったんですね〜
風邪ひかないように注意してくださいね(^^)/
ミルキー、ノエルにそっくりですよね〜
毛も伸びて来て益々似てきたようです(*^-^*)
まりけけ
2016/04/05 19:35
>すずこさん
子供は意外に覚えてるんですけどね〜
ノエルはねぇ〜
お迎えされちゃうともうよその仔になってしまうんでしょうね〜^^;
大福はもうこのまま垂れ耳かな〜(;´Д`)
半分は立ってるんですけどね〜
まりけけ
2016/04/05 19:42
ミルキー君可愛い♡ お母さん?ノエルちゃんそっくりですね(*^_^*)やっぱりチワワ吠えるんですねうちも同じです〜(^o^)
mokamoka
2016/04/08 01:53
>mokamokaさん
ノエルママにそっくりですよね〜(*^-^*)
ノエルにそっくりの黒い仔はミルキーと女の子のコキンヌと2匹産まれたんですよ〜
チワワはテリトリー意識が強いですからね〜
特にパパのバニラは一家の大黒柱だからみんなを守ろうとするんでしょうね(;´Д`)
まりけけ
2016/04/08 06:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
里帰り(^^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる