まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月に入りましたね〜(^^♪

<<   作成日時 : 2016/04/01 06:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

もぉ〜1か月がアッと言う間ですよ

でも段々と暖かくなっていくのはいいですよね〜

石川県もいよいよ桜の開花宣言が出されましたよ〜

散歩コースにある桜もちらほらと咲いてきましたよ

桜。。。きれいですよね〜

日本人の桜愛は異常と言ってますが。。。

でも。。。好きですよね〜

昨日、大きな公園へ行ってきました〜

まだ桜は咲いてる木と咲いてない木がありましたが。。。

暖かいので沢山の人がいましたよ〜

また、満開の頃に行きたいと思います




さて。。。

相変わらず元気いっぱいのわんこ達です

大分、暖かくなって来て寒がりのチワワも過ごしやすくなってきたかな〜

お天気のいい日のお散歩ではもう口呼吸してますよ〜

ノエルは黒いので太陽の光を吸収しやすいので尚更です

お散歩時には服着用が必須です

マシュは引っ張るのでハァーハァーしますね〜

バニラと大福はまだあまりハァーハァーにはなりませんね〜

頭を触っても、ノエルと白い仔達との温度差はすごいですよ〜

チワワは小さいから照り返しももろに受けるしね〜

暖かくなるのはいいけど要注意の季節になりますね〜

でもいいお天気の日の散歩は楽しいですよね

画像


画像


画像


画像


画像



動画も撮ってみました



もくもくと歩いてます

1匹ずつだと景色を楽しみながらってできるけどね〜

4匹連れだとドンドン歩いて行ってしまします

まぁ〜マシュが早く帰りたい派なんですよね〜

大福は帰りたくない派

それぞれなんですよね〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
春ですねぇ。
4月だもんね!
桜もそろそろ・・・これからが楽しみですね。
お散歩スピード早いね。
麗亜はもっとゆったりしてるかなぁ。
あなきん
2016/04/01 09:38
ホントに早いよねー(--;)
もう4月とかね。
お散歩、うちはホームズの時からよそ見することなく、どんどん歩いてさっさと帰ります。
うんちもおしっこも外ではしないです。
だからうんち袋もいらないんだけど、他の人の目があるので、一応持って行っています。

すずこ
2016/04/01 15:18
こんばんは〜♪

今日から4月になりましたね。
これで寒い冬とは お別れですが。
ただ こちらの明日は花冷えになりそうですよ。
ワンちゃんたち お散歩が大好きですね。
これから暑くなると 地面が暑いので大変ですね。
こちらの桜は満開になりましたよ。
桜咲く良い季節になりましたね。。。
バンビ2
2016/04/01 18:44
こんばんは〜♪
こちらは桜満開でした〜
ワンちゃんたちのお散歩4匹揃って早いね〜〜(^o^)
それにちゃんと整列してエライ♪
ビデオみさせてもらいました〜♪
ノエルちゃん以外は見分けつきませでしたむちゃくちゃ可愛いね〜〜全員おソロの服着せてみたいな〜(*^_^*)
mokamoka
2016/04/01 23:49
>あなきんさん
春ですね〜(*^-^*)
そして早いですね〜^^;
今日は20度まで上がったので一気に桜も咲きましたよ♪
お散歩のスピード。。。早いでしょう〜
ノエルは遅くてノエル待ちになる時もありますよ〜^^;
1匹だとゆっくりなんですけどね〜(*^-^*)
まりけけ
2016/04/02 19:09
>すずこさん
早いよね〜><
もう4月。。。でも暖かくなるのは嬉しい(*^-^*)
ノエルは外でする派なんですが。。。
子供達は散歩の準備してる間にちっこもうんちもトイレでしてしまうんですよね〜(笑)
まりけけ
2016/04/02 19:22
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
春になりましたね〜(*^-^*)
4月に入ったとたん20度まで上がりましたよ〜^^;
これで寒いのとお別れできるといいんですけどね〜
桜も一気に咲いてきましたよ♪
お散歩は大好きなんですよね〜
もう少しゆっくりでもいいと思うんですけどね〜( *´艸`)
まりけけ
2016/04/02 19:25
>mokamokaさん
こんばんは〜♪
こっちもほぼ満開になりましたよ(*^-^*)
桜。。。きれいですよね〜♪
白い仔は大福は1番大きいのでわかるけどバニラとマシュは大きさも変わらないのでわかりませんね〜
かわいい洋服♪
ありがとうございます(*^-^*)
おまけ付きで申し訳ないです(^^♪
でも、とっても嬉しかったです(^^)/
まりけけ
2016/04/02 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月に入りましたね〜(^^♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる