まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS いいお天気♪でも風が冷たい><

<<   作成日時 : 2016/03/28 06:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

週末からいいお天気が続いてます

ただ。。。風が冷たいんですよね〜

なので。。。肌寒かったです

春まではもう一息かな〜

でも、桜はちらほらと咲いてる木もあります

今週はお天気がいいので咲いてくるかな

冷たい風が暖かい風になると一気にさくでしょうね〜

とっても楽しみです

お庭には春がきましたよ〜

画像


画像


画像


全く手入れはしてませんが。。。

毎年、沢山の水仙が咲いてくれてます

水仙って強いですよね〜

でも、この花が咲くと春が来たな〜って思います

まぁ〜まだまだ寒い日もありますが。。。

春は着実に来てますね〜




さて。。。

この前、新しいおもちゃをバニラのケージの中に入れてあげると。。。

珍しく一人遊びしてました

画像


画像


画像


画像


画像


滅多にこんな風に遊ばないんですが。。。

おもちゃは大体、マシュや大福に取られてしまうので。。。

ケージの中なら独り占めできますからね〜

11匹のパパですが。。。

まだ2歳ですからね〜

動画も撮ってみました



とっても楽しそうに遊んでますね〜

でも、この時以来遊んでないんですけどね〜



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日は空気が冷たくて 肌寒いです。
今日は午後から荒天の予報が出ています。
時々ぱらつくので お出かけなしです。
あんまり荒れた天気に ならないと良いんですが。
バニラちゃん新しいおもちゃで嬉しいですね。
しばらくは一人遊びができそうですね。
バンビ2
2016/03/28 10:09
バニラちゃんひとりで楽しそうに・・・
可愛いね!
麗亜はそういえば、一人遊びしないわぁ。
必ず持ってきて遊んでって言ってる。
あなきん
2016/03/28 12:58
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日はいいお天気だったんですが風がこっちも冷たかったです〜><
南風になってくれると暖かくなるんですけどね〜
早く安定した暖かさになって欲しいです(^^)/
バニラ♪一人遊びで楽しそうですね〜(*^-^*)
でも、もう飽きちゃったらしいですよ(;´Д`)
まりけけ
2016/03/28 21:05
>あなきんさん
バニラ♪珍しく遊んでたので盗撮しました(笑)
そう、バニラも遊んで遊んで派^^;
とても珍しい光景でしたよ(*^-^*)
チワワさん♪甘えん坊な仔が多いから一人遊びって中々してくれないですよね〜(笑)
まりけけ
2016/03/28 21:12
バニラちゃん、まだ2歳なんですねー。
もっと大人な感じがするけどね。
バニラちゃんはあんまりおもちゃは好きじゃない?
うちもあんまりおもちゃで一人遊ぶってことはないですね。
かまってほしいタイプですね〜
すずこ
2016/03/29 15:07
>すずこさん
そう。。。バニラはまだ2歳なんですよ〜
まぁ〜今年の9月で3歳ですが(^^♪
バニラはおもちゃは大好きで例のごとくおもちゃを持ってきて投げてくれと^^;
ゲームしてたらゲームの上に^^;
iPhoneしてたら手の上に乗せてくるんですよ(笑)
一人遊びをあまりしないのでとっても珍しい動画なんですよね〜(笑)
まりけけ
2016/03/31 06:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いいお天気♪でも風が冷たい>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる