まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊び?イジメ?

<<   作成日時 : 2016/03/23 06:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はとてもお天気が良く暖かかったです

小春日和って感じでしたよ

昼間はヒーター要らずでしたよ〜

でもまた寒の戻りがあるみたいですね〜

今日はお天気が悪くなりそうです。。。

今週は気温が低めみたいですね。。。

もう寒いのはいいですね〜




さて。。。

この前、面白い動画が撮れました

こんなのは初めてでしたよ

画像


写真は大福とノエルです。。。

この2匹が見てるのは自分のケージの中に隠れてるマシュです

このにらみ合いの後どうなったか。。。

動画を撮ってみました



大福とノエルがタッグをくんでマシュをイジメてる

こんな事、初めてだったのでビックリでした〜

イジメてる訳じゃ〜ないとは思うんですが。。。

バニラとマシュと大福はよく2対1になって暴れる事はあるんですが。。。

ノエルがこんな風に遊ぶのは初めてでした〜

まぁ〜2匹ともしっぽを振っているのでイジメじゃなくて遊びなんでしょうけどね〜

おもしろいですね〜

多頭飼い。。。それも人間の家族のようにパパ、ママ、兄、弟の家族。。。

血のつながりがある分、血のつながりがない多頭飼いとははまた違いますよね〜

この家族。。。年齢を重ねていくとどんな風になるんでしょうね〜





ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

こちらも昨日はいい天気でしたよ。
気温も上がって 春本番でしたね。
マシュちゃん 何か悪いことしたので、
怒られているみたいに見えますよ。
まあ これだけ犬がいれば ありますよ。
みんな仲良くが一番いいんですがね。
ノエルちゃんが一緒は 不思議ですね。。。
バンビ2
2016/03/23 08:30
みんな遊んでるのよねぇ。
楽しそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
一緒になって遊んでる姿っていいね。
麗亜にはないからねぇ。
あなきん
2016/03/23 10:12
あらら。
マシュちゃん、いじめられてるの?(><)
群れになると、そういうこともあるのかもですね。
うちはウインクがシェリーの上に立とうと、怒ったりしています。
ノエルちゃんがこっちを見てるのは、悪いことしたと思ってるのかなぁ?
すずこ
2016/03/23 15:20
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
こっちは1日曇りで夜は雨になりました><
寒くなってしまいましたよ〜
たまたま2対1になってしまってマシュが一方的にやられてる感はありますね〜
沢山わんこがいると小競り合いはありますね〜^^;
まりけけ
2016/03/23 20:23
>あなきんさん
遊んでるでしょう(^^♪
ノエルが参加するのは珍しいです(*^-^*)
一人っ子だとこんな遊びはできないしね〜
ノエルも一人っ子の時は寝てばかりいたわ〜(笑)
まりけけ
2016/03/23 20:32
>すずこさん
そうね〜
2対1になったりしますね〜
ノエルは滅多に参加しないんですけどね〜
この時は珍しく大福とタッグ組んでましたよ^^;
ノエルはきっと「何撮ってるのよ〜」って感じかな〜(笑)
まりけけ
2016/03/23 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊び?イジメ? まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる