まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かい(*^-^*)

<<   作成日時 : 2016/03/18 10:30   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

ここ2日ほど暖かい日が続いてます

でも朝はかなり冷え込んでます

そして。。。外は暖かいけど家の中は寒いのでヒーターは点いてます

まぁ〜日中は点けたり消したりなんですけどね〜

今月いっぱいはこんな感じかな〜

早く安定した暖かさになって欲しいね〜

そして。。。スタッドレスタイヤ。。。夏タイヤに交換しました〜

ちょっとドキドキなんですが

まぁ〜積もる程には降らないでしょう

いや。。。降らないでください



暖かくなってきたので。。。

わんこの服の衣替えもしないといけないんですよね〜

4匹分ですから結構な数なんですよね〜

散歩の時は必ず服を着せるんですが。。。

意外に長持ちするんですよね〜

ノエルが小さい時にすずこさんから頂いた服も4年経ってもまだ健在です

ウインクちゃんが着て、ノエル、バニラ、マシュ、大福と着てます

服はお高いので丈夫なのは助かります



チワワ軍団のわくわく劇場

ボール大好きな男の子達です

画像


画像


ボールを持ってる大福の目をバニラがペロペロしてます

自分より大きくなった息子だけど今だに目の周りをきれいにするイクメンバニラです

白い仔は目の周りが目ヤニで汚れると目立つんですが。。。

マシュも大福もとってもきれいですよ

そんな大福の相手をするバニラ。。。とても大変です




しょっちゅうこんな風に暴れてますよ〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな声だすよね。
麗亜も遊んでるとよくこんな声出すよ。
楽しい時に出ちゃうんだよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
もう寒波もないみたいだし、タイヤ交換されても大丈夫だよねぇ。
そろそろ、そちら方面にも旅行に行けるようになるかな?
あなきん
2016/03/18 12:05
こんにちは〜♪

こちらも昨日と今日は かなり暖かいですね。
やっと 待望の春が来ましたよ。
ただ月曜日ごろからは寒の戻りですかね。
ワンちゃんたち ガウガウごっこで忙しいですね。
まあ 元気ですが 家の中がうるさいでしょう。。。
バンビ2
2016/03/18 13:47
だいぶ暖かくなってきましたね。
この冬は灯油が安くて良かったー。
ワンコの服、長く着てくれて嬉しいです。
ウインクは着てくれないのでね(;;)
ウインクも白いですが、目は特に汚れないですね、今のところ。
片方は黒い部分もあるけど。
バニラちゃん、イクメンで偉いねー。
すずこ
2016/03/18 15:02
>あなきんさん
ガウガウいいますよね〜(*^-^*)
楽しいんですよね〜
もうさすがに雪は積もらないよね〜
こっちもやっといい季節になりますね〜(*^-^*)
またいらしてくださいね(^^)/
まりけけ
2016/03/18 20:20
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
暖かい日が続きましたね〜
でも今日は夕方から雨になりました><
来週はまた寒くなりそうですね〜(;´Д`)
わんこ達♪と〜ってもにぎやかですよ〜^^;
たまにうるさ〜いと叱る時もあります^^;
まりけけ
2016/03/18 20:26
>すずこさん
ホントに。。。灯油が安くて助かりました〜
うちは服を着るのを当たり前の様に仕込みました(笑)
長く着れるのは助かります(*^-^*)
バニラやマシュは小さいので小さい時に着てた服もまだ着れるのでね〜(^^♪
目の周り。。。目ヤニで毛が汚れたりするんですが〜
大福は一時期茶色っぽくなってたのをバニラが舐めてきれいにしたんですよ(^^♪
まりけけ
2016/03/18 20:45
バニラちゃんイクメン頑張ってますネ
成長するとそういうことしなくなるのかと思ってました(^^)
エルママ
2016/03/19 21:07
>エルママさん
ホントにね〜
いつまでイクメンするんでしょうね〜(笑)
マシュはもう1歳半なのにまだバニラがペロペロ^^;
バニラが特別なのか?
家族でいるからか?
おもしろいですね〜(*^-^*)
まりけけ
2016/03/21 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暖かい(*^-^*) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる