まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はまだかな〜(;´Д`)

<<   作成日時 : 2016/03/16 06:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

寒いですね。。。

天気が良くても冷たい風が強くてめちゃくちゃ寒いです

今日くらいからまた気温が上がってくるかな

早く春になって欲しいです

もう雪は降らないかな

明日くらいにタイヤ交換しに行こうと思いますが。。。

大丈夫かな

雪のない道をスタッドレスタイヤで走るとドンドン減ってしまいます

サッサと替えたんですけどね〜



さて。。。

わんこ達は相変わらずですが。。。

大福の甘えん坊がみんなに移ってきたらしく〜

みんな代わる代わる撫でて〜とやってきます

手が2本しかないのでね〜

みんな一緒にって訳にはいかないよね〜

大福が産まれるまでいつもパパと遊んだり〜一人遊びばかりしてたマシュが。。。

最近、すごく甘えん坊さんになったんですよね〜

マシュはどっちかと言うと大人しい方で〜

抱っこするとぬいぐるみの様に動かずジッとしてるんですよね〜

2,4kgしかなくバニラ同様、細くて小さいんですよね〜


画像


おもちゃを持ってきて遊んで〜って

小さいけど大福が強く噛むとめっちゃ怒って躾するんですよ

甘えん坊になったマシュです



バニラと遊んでたらマシュも〜って

大福も来て大変です

マシュは控えめなんですよね〜

4匹いるとそれぞれの個性がおもしろいですよね〜

大福はまだまだ子供なのでまた変わってくるでしょね〜

それぞれが影響しあってどんな家族になっていくのか楽しみですね



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうよねぇ〜。
抱っこもひとりするとみんなしてってなっちゃうしね。
大変だよね。
麗亜なんてパパもママも独占だもんね!
あなきん
2016/03/16 09:27
タイヤ、雪がないところだと、減るんですね(--;)
それも困りますねぇ。
でも、もう降らないかも。
マシュちゃん、ホント細いですねー。
ご飯はちゃんと食べるんでしょう?
おとなしいマシュちゃん、頑張れ!
すずこ
2016/03/16 15:42
こんにちは〜♪

こちらの今日は13.5度で、
少し暖かかったですね。
薄曇りだったので 予報みたいに上がらなかったですが。
明日以降はかなり気温が上がりそうですね。
ただ来週初めは また気温が下がりそうですが。
ワンちゃんたち 遊んでもらいたいんですね。
寄ってきてくれると 可愛いもんですよね。。。
バンビ2
2016/03/16 15:46
>あなきんさん
一人っ子ならねぇ〜(*^-^*)
4匹で来られると大変です^^;
手が何本も欲しくなりますよ(笑)
ノエルもバニラが来るまで一人っ子で愛情たっぷりだったんですけどね〜
まりけけ
2016/03/16 19:39
>すずこさん
タイヤ。。。雪を噛む為に溝が深くなってるんですが〜
雪がない道路だと減ってしまいます><
もう降らないとは思いますけどね〜
マシュもバニラも食べてるけど量は多くないですね〜
残す事も多いけどね〜(;´Д`)
マシュ、大人しいけど怒る時はすごいよ〜(^^)/
まりけけ
2016/03/16 19:48
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日はこっちも日中は暖かくなりました(^^)/
明日からは暖かくなりそうですね〜(*^-^*)
うれしい限りです(^^♪
わんこ達。。。俺も俺もと大変ですよ〜
大体は親達が少し我慢してますよ(*^-^*)
まりけけ
2016/03/16 19:54
2.4キロ?ソラの殆ど10/1
軽いな〜可愛くて壊れそうな感じがします
うちの子肉太で押されると倒れそうになる位だから余計にそう思えます。(^^)
エルママ
2016/03/16 21:32
>エルママさん
あはっ^^;そうですね〜(*^-^*)
軽いですよ〜
ずっと抱っこしてられますよ(^^)/
これが3kgを超えると重くなるんですよね〜^^;
壊れそうだけど結構アクティブなお仔です(笑)
散歩もグイグイ引っ張ってくれますよ><
まりけけ
2016/03/17 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春はまだかな〜(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる