まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月ですね〜(^^♪

<<   作成日時 : 2016/03/01 07:26   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

いよいよ春に突入ですかね〜

暖かくなってくれるといいんですが。。。

今日は1日雪予報です

ホントに勘弁して欲しいんですけどね〜

まぁ〜寒暖の変化が激しい月なので十分に注意しましょうね




さて。。。

雪の写真もこれで終了かな

2月18日に降った時の模様です

また、広い場所で自由運動をさせました


画像


この日はと〜ってもいいお天気でした

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


男の子達は白いので保護色になってしまって見えずらいです

写真だとわかりにくいですよね〜

ノエルは黒いから目立つけどね〜

動画も撮ってみました



男の子達はとっても嬉しそうに走ってますね〜

ノエルも走ってたけどコケてますね

男の子達は身軽なので雪の上でも普通に走ってます

こう言う姿を見るとチワワも犬なんだな〜って思いますよね

って言うか〜結構、アクティブな犬なんですよね〜

小さくて壊れそうなイメージなんですけどね〜

実は意外に行動的なんですよね




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

かなりの雪が積もったんですね。
そんな中で自由遊びですか。
自由に遊べると 楽しそうですね。
今日から3月ですが こちらは風が強いです。
朝も少し冷えたんですが、
明日まで 寒い日が続きそうですよ。
ワンちゃんたち 雪も楽しそうですね。。。
バンビ2
2016/03/01 11:34
ホント、男の子達は服を着てないと、雪と同化してしまいますね(^^;)
気持ち良さそうに走ってますねー。
ノエルちゃんは雪があってわからなかったけど、ちょっと深くなってるとこだったんじゃ?
ノエルちゃんもいっぱい走って、ダイエットしなきゃね〜
すずこ
2016/03/01 13:55
すっごい楽しそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
白い子達は本当保護色だね。
ノエルちゃんもがんばって走ってる。
雪の上でも全然平気なのねぇ。
こんなに走ってくれるとうれしいね。
麗亜は走らないよぉ〜。
あなきん
2016/03/01 16:51
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
雪の中の自由運動♪
楽しそうですよね〜(*^-^*)
今年は積もっては溶けてn繰り返しでしたよ〜
今日は雪が降ったり止んだりの1日でしたよ〜
明日まで雪模様な1日なりそうですね〜(;´Д`)
まりけけ
2016/03/01 19:28
>すずこさん
白い仔は雪景色にとけこんじゃいますね〜><
ジャンパーを着てるからわかるって感じですよね〜
楽しそうに走ってますよね〜
見てるだけで爽快になりますよ(*^-^*)
ノエル♪ちょっと柔らかい雪の所があってはまったみたいな感じですよね〜(笑)
体重の問題もあるかもね〜
男の子達は軽いし足も長いので全然平気な感じですよね〜(笑)
まりけけ
2016/03/01 19:43
>あなきんさん
楽しそうですよね〜(*^-^*)
白い仔は雪に映えないから被写体としてはダメね〜^^;
生で見ててお見失いそうになりますよ(笑)
ノエルも楽しそうに走ってますよね〜
軽量のチワワは雪の上も普通に走れるんですよね〜
麗亜ちゃん♪でも川の中では楽しそうですよね〜(*^-^*)
まりけけ
2016/03/01 19:48
楽しそうに雪の上走ってますネ
ソラも混ぜてやりたいなあと思いながら動画見ました。
本当に見た目よりもアクティブな犬ですね(^^)
エルママ
2016/03/01 20:28
>エルママさん
ホントに楽しそうなんでいつまでも遊ばせてあげたいんですけどね〜
囲いがないのでこっちはドキドキなんですけどね〜
周りを警戒しながら遊ばせているんです(笑)
ソラちゃん♪もう水を得た魚のように走り回るでしょうね〜(*^-^*)
マラミュート達も雪の時の散歩は嬉しそうでしたよ(^^)/
まりけけ
2016/03/02 16:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月ですね〜(^^♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる