まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いね〜(;´Д`)

<<   作成日時 : 2016/02/26 07:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

またまた寒いですね〜

こっちはまだ一晩で雪が積もったり〜

と。。。中々、春まで遠いですね〜

早く暖かくなって欲しいですね〜



さて。。。

わんこ達は寒い中。。。

がんばって散歩に行ってます

散歩。。。ホントに好きなんですよね〜

室内犬は散歩に行きたがらない仔も多いんですけどね〜

うちの仔達は降ってなければ基本1日1回か2回行ってます

寒いと人間の方がくじけそうになるんですけどね〜

この前の一晩で雪が積もった日もがんばって行きました

画像


画像


この日はかなりの積雪で小さいチワワは埋まるほどでしたよ〜

それでも喜んで歩いてましたよ

動画も撮ってみました



歩道が一本道のようになってますね〜

ノエルは足が短いので積雪が多いと歩きずらくて新雪の上は歩きたがらないんですよね〜

なのでお姉ちゃんと車道を歩いてます

まぁ〜車通りはあまり多くないので十分に注意して歩いてます。。。

男の子達は雪が多い方が喜んで歩いてます




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとまた寒くなりましたよねぇ。
こちらもお天気は良いんだけど、寒かったです。
とは言え、お天気なので朝晩くらいですけどね。
早く雪もなくなってくれるといいですね!
あなきん
2016/02/26 10:02
すごいねー(@@)
こんな中、お散歩に行くまりけけさん達、すごいわー。
うちだったら、中止ね(^^;)
でも、すごい積もりようですねー。
先頭を行く子が大変ね。
すずこ
2016/02/26 15:00
>あなきんさん
またまた冬に逆戻りです〜(;´Д`)
もう寒くて寒くて〜
今日も雪模様な1日でしたよ><
この時間はわんこ達はみんなお昼寝中です(*^▽^*)
まりけけ
2016/02/26 15:12
>すずこさん
すごいでしょう〜^^;
これでも今年は全然少ないんですけどね〜(笑)
雪は汚れないので雨よりも散歩に出やすいですよ♪
人間はと〜っても寒いけど〜><
ノエルは楽してますが^^;
男の子達はピョンピョン飛んで進んでますよ(*^-^*)
まりけけ
2016/02/26 15:15
こんにちは〜♪

こちらは朝から快晴でいい天気ですよ。
気温も11.4度まで上がって、
昨日より暖かいですよ、
そちらは随分雪が積もっているんですね。
その雪の中のお散歩も大変ですね。
バンビ2
2016/02/26 15:22
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
今日は意外に晴れました(^^)/
でも冷たい風が強いです><
雪は今は溶けてないですよ(*^-^*)
雪の中の散歩は大変なんですが。。。
わんこ達は楽しいみたいですよ(^^♪
まりけけ
2016/02/27 14:19
雪の中豪快に散歩してますネ。
チワワちゃんのイメージが変わって来ます(^^)
エルママ
2016/02/29 20:27
>エルママさん
すごいでしょう(^^)/
チワワも犬なんですよね〜(笑)
まりけけ
2016/03/01 07:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒いね〜(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる