まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS また雪〜(;´Д`)

<<   作成日時 : 2016/02/17 07:40   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

一時は18度まで上がったのに〜

次の日は最高気温が3度

ホントにたまりませんね〜

そして。。。雪が積もりました

月曜日の朝がこんな感じ

画像


そして。。。火曜日の朝がこれ

画像


一晩でこのあり様

しっかり積もって金木犀がしなってます

この雪が最後になるといいんですけどね〜



さて。。。

寒くてもと〜っても元気なチワワズです

男の子達は毎日ガウガウ暴れてますよ

ただ。。。大福が最近、夜鳴きをするんですよね〜

まぁ〜まだ2回ほどですが。。。

1回目はかなり長く「ク〜ンク〜ンワオ〜ン」って鳴いていたんですが。。。

夜中の2時から始まり〜

大福の所へ行こうかと思ったんですが。。。

鳴いたら来てくれると思われてもいけないのでグッと我慢

たぶん1時間は鳴いていたんじゃないかな

その内、私は寝てしまいました

2回目はその2日後だったかな

その時は、少し鳴いただけですぐに止みました〜

大福。。。生後9か月。。。丁度人間で言うと中学生くらいかな

甘えたいけど反抗期的な感じかしら

ノエルもバニラもマシュも夜鳴きはなかったんですよね〜

大福はホントに独占欲も強くて甘えん坊なんですよね〜

まぁ〜毎日隣近所に迷惑になるほど鳴いてる訳じゃ〜ないので。。。

暫く様子見ですね〜

今はそんなお年頃なんでしょうね




チワワ軍団のわくわく劇場

今は外は雪ですが。。。

晴れたいいお天気の日のお散歩風景です

画像


画像


画像


画像


画像


動画も撮ってみました



ノエルのしっぽとお尻の飾り毛がとてもゴージャスですね〜

お天気がいい日のお散歩は楽しいですね



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

雪が立て続けに降ったんですね。
かなりの大雪なんでしょう。
こちらでは考えられない積雪ですよ。
これだけ降ったら 関東地方は交通マヒです。
大福ちゃんの夜泣きは ちょっとね〜。
早く夜泣きが止むと良いですね。
犬の本性が 少し出てきたんですかね。
それとも夜は寂しいのかな。。。
バンビ2
2016/02/17 09:10
あー、ホント、金木犀がしなってる(><)
雪で枝が折れるって本当なんですね。
雪は困りますねー。
大福くん、夜泣きですか。
どうしたんでしょうねぇ。
たまーにウインクが鳴く時がありますが、しばらくすると諦めます。
見に行きたいけど、飼い主と我慢の勝負ですね。
すずこ
2016/02/17 14:29
あら〜また積もっちゃったの?
こちらも寒かったもんねぇ。
昨日はほこり?ってくらいだけど、雪も舞ってたよ。
すぐにやんだけどね。
大福ちゃん夜泣き?
何が原因なんだろう?
なんか淋しくなっちゃったのかな?
あなきん
2016/02/17 16:49
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
またまた雪が積もりました><
でもこの時期の雪は水分が多く含んでいるのでべちゃへちゃなんですよね〜
関東にこれだけの雪が降ったら大変でしょうね^^;
大福。。。寂しいのかも知れませんね〜
1歳過ぎれば治るかな??
まりけけ
2016/02/17 17:35
>すずこさん
この時期の雪は水分を含んでいるので雪が重いんですよね〜
雪はホントに困ります(;´Д`)
あら〜ウインクちゃんも夜泣きするの?
そうそう。。。飼い主と我慢くらべなんですよね〜
何かあったらって思うと心配なんだけど若い間はね〜
甘えん坊だから寂しいのかな〜^^;
まりけけ
2016/02/17 17:39
>あなきんさん
そう。。。また積もりました〜(;´Д`)
もう要らないんだけどね〜
そろそろ最後にして欲しいです(^^)/
大福。。。甘えん坊だからね〜
寂しいなかな??
パパもママもお兄ちゃんもいるのにね(*^-^*)
まりけけ
2016/02/17 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また雪〜(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる