まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近。。。予報が外れる^^;

<<   作成日時 : 2016/02/09 06:55   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

天気予報。。。最近すごく外れます

先週土曜日なんて雨100%の予報が出てたのに。。。

と〜ってもいいお天気でした

時々曇ってましたが。。。

100%の予報が外れるって〜

日曜日も雪が降る予報だったんですが。。。

確かに朝は雪がうっすら積もってましたが

日中はとてもいいお天気になり〜

小春日和のように暖かくなりました

ホントに最近の天気予報は全く当たらず。。。

まぁ〜お天気がいいのは嬉しいですけどね

今日は雨か雪予報になってますが。。。

どうかな〜

あまり降らないといいんですけどね〜



さて。。。

昨日、愛車が車検の為入院しました〜

当然、代車は借りたんですが。。。

代車ってボロっちいから嫌なんですよね〜

今日か明日には仕上がってくるとは思うんですが。。。

早く帰ってこないかなぁ〜〜〜〜




チワワ軍団のわくわく劇場

この前、雪がたくさん積もった時マイドッグランも真っ白になってました

画像


画像


画像


画像


画像


動画も撮ってみました



吹雪いたのでカーポートの中にも沢山の雪が入ってきてこんなに積もってしました〜

わんこ達は踏み踏みして遊んでましたよ

もう今季はこんなに雪は降らないかな

いや。。。降って欲しくないんですが

大福もマシュも初めての雪を堪能できたと思います



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こっち、今日はちょっと暖かいですよ。
しばらく暖かいみたい。
良かったー。
雪、ドッグランにまでー(@@)
すごい積もりようだわー。
予報はあんまり当たらなかったりしますよね。
すずこ
2016/02/09 14:40
冬の予報は難しいのかな?
良い方にはずれてくれるのはまだいいよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
代車って運転もしにくいし早く戻ってくるといいね。
あなきん
2016/02/09 16:07
>すずこさん
あぁ〜暖かいのぉ〜
いいなぁ〜(*^-^*)
暖かい地方に永住したいです(笑)
雪、今回は吹雪きだったからすごい吹き込んできたんですよね〜
わんこ達は喜んでましたが(笑)
予報、特に冬は当たらない事が多い感じがしますね〜
まりけけ
2016/02/09 17:49
>あなきんさん
冬は突然変わる事も多いから難しいのかな〜?
そう♪いい方に外れるのはいいんですけどね〜
晴れと思ってて降られるとホントにガッカリしますよね〜
今日はまだ愛車は上がってこなかったです><
明日は戻って来るでしょう〜
まりけけ
2016/02/09 17:53
こんばんは〜♪

天気予報が外れて 晴れ間が出るのは良いんですが、
今日は大荒れの天気のようですね。
風が強いと それだけで寒いですから。
こちらは やや暖かく風も弱かったです。
ワンちゃんたち 雪で大はしゃぎですね。
その中でも ノエルちゃんは 落ち着いていますね。
さすが ママの風格ですかね。。。
バンビ2
2016/02/09 18:37
マイドッグランがあると言うのは雪を自由に満喫させられるのでいいですね。ソラはリード付きでした(^^ゞ
エルママ
2016/02/09 20:38
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
外れても晴れたならいいですけどね(^^)/
来週はまた雪模様なお天気が続きそうです><
男の子達は雪でも大はしゃぎですね〜(*^-^*)
ノエルはお部屋に帰ってヒーターに当たりたいって思ってると思います(笑)
ネコみたいな犬です(^^♪
まりけけ
2016/02/13 15:12
>エルママさん
ホントは全天候型のドッグランのはずなんですけどね^^;
吹雪だと吹き込んで来てしまうんですよね〜
もっと広いドッグランが欲しいんですけどね〜(^^♪
まりけけ
2016/02/13 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近。。。予報が外れる^^; まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる