まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS コスプレ(*^-^*)

<<   作成日時 : 2016/01/28 06:45   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

ここ2日ほど暖かい日が続き〜

あんなにあった雪がドンドン溶けてます

一気に降って〜

一気に溶けるって言う。。。

まぁ〜凍って寒いよりは全然いいんですが。。。

真冬になったり〜春めいてみたり〜

何だかねぇ〜

今年も異常気象に振り回されそうですね〜




さて。。。

少し前のお話しになるんですが。。。

夜、マシュの兄弟をお迎えされた飼い主さんからラインが来て〜

イオンにわんこの服のワゴンセールをしてるよ〜って

めちゃくちゃお安かったので速攻にイオンへ行きました

品数はあまりなかったんですが。。。

まぁ〜安い安い

夏用ワンピで498円、冬用ジャンパーやコートで798円

ホントに普段こんな安い値段で売ってないんですよね〜

まぁ〜イオンなので他店で売れ残りをセールしてるんでしょうけどね〜

その中であったかい着ぐるみをゲットしました〜

画像


ノエルはチップとデールの着ぐるみ

画像


大福はバットマン

画像


バニラとマシュはスーパーマン

コスプレしてお散歩にも行ってみました〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ぬいぐるみみたいな生地でできているのでとても暖かそうです

みんな嫌がらずに着てくれてます

キャラクター物ですがこれも798円でしたよ

動画も撮ってみました





帽子がちょっと邪魔って感じですが。。。

でもめちゃくちゃかわいいです

雪道には向きませんが。。。

晴れた寒い日には重宝しますね〜



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜みんなよかったね!
暖かくお散歩できるね。
本当、昨日はポカポカでした。
私、ダウンも着ずにいました。
スリングすると暖かいしね。
あなきん
2016/01/28 08:52
こんにちは〜♪

こちらは昨日と今日は春の陽気でしたよ。
ワンちゃんたち コスプレがカッコいいですね。
寒いときは これを着てお散歩が良いですかね。
ただ明日からは雨の予報で また寒そうですよ。
バンビ2
2016/01/28 15:22
コスプレ、可愛いですよねー。
minneに赤鬼のかぶり物(犬用)とかありましたよ。
節分向け。
手編みだったから、高かったー(><)
買わなかったけどね(^^;)
ディズニーとかも高いのにね。
安く買えて良かったですね。

すずこ
2016/01/28 15:43
>あなきんさん
みんなちゃんと着てくれるので助かります(*^-^*)
まぁ〜服着ないと外に出さないから散歩は服を着るものって思ってますよ〜(^^)/
今日はお昼からずっと曇りで〜
でも気温は高めなのかあまり寒くないです(^^♪
スリングは暖かいよね〜(*^-^*)
まりけけ
2016/01/28 17:17
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
気温。。。高いので雪がドンドン溶けてますよ(*^-^*)
ありがたいですけどね〜
来週はまた雪マークが並んでいるんですよね(;´Д`)
コスプレ♪いいでしょう〜(^^)/
あったかそうなので晴れた日には重宝します♪
まりけけ
2016/01/28 17:22
>すずこさん
可愛いですよね〜(^^)/
まともなお値段だととても4匹分は買えないですよ^^;
ホントにラッキーでした(*^-^*)
赤鬼の被り物♪
可愛いだろうな〜(笑)
手編みって〜( ゚Д゚)
頭だけの被り物も欲しいんですけどね〜(*^-^*)
まりけけ
2016/01/28 17:26
ペット用品のバーゲンはお得ですね
普段が暴利をむさぼっているみたいな感じがします。
雪が溶けるほど暖かかったのですね、こちらは晴れがないので洗濯物が乾かなくて嫌に成ります。
エルママ
2016/01/28 20:11
>エルママさん
今回のイオンでのセールはホントに良かったです(^^♪
ただサイズもバラバラ種類もバラバラで4着お揃いってのはできませんでした^^;
最高気温8度とか9度とかになってたのでドンドン溶けてます(笑)
今日は1日雨なのでほとんど溶けてしまいそうですね〜
まりけけ
2016/01/29 06:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コスプレ(*^-^*) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる