まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばってます(^^)/

<<   作成日時 : 2016/01/12 06:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

なんだか。。。

最近のお天気は不安定ですね〜

ほぼ毎日雨予報なんですが。。。

日中は意外に降らない日が多いです

まぁ〜散歩に行けるのでそれはそれでいいのですが。。。

今週は雪マークも出てますが

どうですかね〜

冷え込むので風邪に注意ですね




さて。。。お題のがんばってますですが。。。

ロングハムスターのチェリーです

チェリー。。。2回目のお正月を無事に乗り越えました

チェリーは今月で2歳6か月になります

今まで飼ってきたハムちゃんズの中で1番の長寿になりました

2歳3か月を越えたハムちゃんはいなかったんですよね〜

それが。。。2歳6か月にもなるなんてビックリです

そして。。。まだまだ足腰も全然元気だし〜

老いはあまり感じられませんね〜

夢の3歳までいってくれるかな〜

がんばってくれると嬉しいですね

短命なハムちゃんですが。。。

1日でも元気で長生きしてくれるようにしっかりとお世話したいと思います



チェリーのわくわく劇場

画像


お掃除の為、無理やり起こすと目が開いてません

画像


長毛なので毛玉がすごいです

画像


動画も撮ってみました



若い時ならポンと飛び降りるんですが。。。

やはり少し怖いみたいですね〜

でも歩く姿はまだまだしっかりしてる方だと思います




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チェリーちゃん、ご長寿記録更新で良かったですね。
赤目は弱いとか言いますが、そうでもないですよね。
ロン毛だと、巣から出てきた時にいろんなものがくっついてますねー(^^;)
ハムスターボールもまだやるのかな?
すずこ
2016/01/12 15:14
>すずこさん
チェリー♪がんばりますね〜(^^)/
3歳までがんばって欲しいですよね(*^-^*)
ロン毛はモップみたいになりますね〜^^;
ボール♪週1回大掃除の間だけ回ってますよ(*^-^*)
わんこをビビらしてます(笑)
まりけけ
2016/01/12 16:03
チェリーちゃんすごい!
長生きだね。
うちの子も1年半くらいだったかな?
ハムちゃんは短いもんね。
がんばって長生きしてね。
あなきん
2016/01/12 17:53
ハムスターも飼ってたんですね
短命な子はちょっと飼うのが辛いですね
チェリーちゃん長生きしてね。(^^)
エルママ
2016/01/12 20:48
>あなきんさん
チェリー♪すごいですよね〜(^^)/
2歳半はうちも初めてです♪
ハムちゃん。。。しぐさや動きも可愛いし〜
手乗り犬みたいに懐くし〜
でも短命なのがね〜
1日でも長く生きて欲しいです(^^)/
まりけけ
2016/01/13 15:21
>エルママさん
はい♪飼ってました(^^)/
ジャンハム混ぜて9代目くらいかな(笑)
短命なのがね〜
でもわんこに負けず劣らずの癒しなんですよ〜
チェリーにはがんばって欲しいです(^^)/
まりけけ
2016/01/13 15:25
こんばんは〜♪

こちらの今朝は 今冬一番の冷え込みで、
氷点下の −4.2度でしたよ。
そちらも間もなく雪景色になるのかな。
チェリーちゃん 長生きなんですね。
でもハムスターは短命だから、
やっぱり別れはつらいですよね。
3歳まで 頑張れると良いですね。。。
バンビ2
2016/01/13 18:29
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
寒いですね〜><
この寒さは暫く続きそうですね〜(;´Д`)
まぁ〜この寒さがホントなんですけどね〜^^;
チェリー♪がんばってますね〜
3歳まで後半年。。。がんばって欲しいです(^^)/
まりけけ
2016/01/14 15:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がんばってます(^^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる