まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かかったですね〜( ゚Д゚)

<<   作成日時 : 2016/01/06 06:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

何だか今年のお正月はお正月らしくないお正月でした〜

雪どころか。。。

雨もあまり降らず、日中は晴れたり曇ったり

最高気温も10度以上

こんな暖かいお正月は。。。記憶にないですよ〜

楽でしたけどね〜

異常ですよね〜

1月の間は暖かいみたいですが。。。

夏が怖いですね〜

大変な夏になるんじゃないですかね




さて。。。

お正月は。。。の〜んびりしてました

動物達のお世話があるので普通通りですかね〜

お天気もまずまずだったので1日2回わんこ達のお散歩に行ってましたよ

お天気がいいのでどこ行っても沢山の人でしょうしね〜

お寺や神社は人が出て良かったでしょうね〜

逆にスキー場は大変でしょうけどね〜

また、ほとぼりが冷めた頃にウロウロしてみようと思います

今年も相変わらず賑やかなわんこ達とちょっとお出かけしたりできたらいいなぁ〜

まぁ〜4匹を連れて行くとなると中々大変なんですけどね〜




チワワ軍団のわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


画像


画像


動画も撮ってみました



最近、マシュはひっくり返って暴れてます

背中が痒いのかな

毎日やってますよ〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に暖かいお正月でしたね。
お天気もよかったし・・・
寒くなったと言ってもこれくらいまだまだですよね。
雪もないんですねぇ。
本当スキー場は大変でしょうね。
4チーちゃんとのお出かけは楽だよね。
あなきん
2016/01/06 09:40
こんにちは〜♪

今年のお正月は 暖かかったですね。
こちらも昨日までは 春の陽気でしたよ。
今日は曇りなので 気温が上がらないですが。
マシュちゃん 背中がかゆいんですかね。
異常なほど ひっくり返っていますね。
4匹連れての お出かけは 大変ですね。
バンビ2
2016/01/06 11:34
暖かいし、今年は灯油も安くて助かりますね。
でも、これから寒くなるかもね(--;)
シェリーもマシュちゃんみたいにひっくり返って、ぐりぐりしてますよ。
ウインクはしないけどね。
毎日、ケージから出したら、決まったところでぐりぐりして、去っていきます。

すずこ
2016/01/06 14:34
>あなきんさん
雪は全然ないですね〜
私達は楽ですけどね〜^^;
山も降ってないからスキー場は大変でしょうね〜
4チー連れはやっぱりお天気が良くないとね〜
暖かいと動きやすいですよね(*^-^*)
まりけけ
2016/01/07 14:09
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
暖かいお正月でしたよね(*^-^*)
ホントに楽でした(^^♪
マシュのマイブーム♪
おもしろいですよね(*^-^*)
まりけけ
2016/01/07 14:14
>すずこさん
灯油にガソリン♪
安くなってありがたや〜ですね(*^-^*)
週末からは寒くなりそうですね(;´Д`)
シェリーちゃんもぐりぐりするんですね〜
匂い付けですかね?
面白いですよね(^^)/
まりけけ
2016/01/07 14:18
ご無沙汰です^^
2016年になったね〜
今年も宜しくお願いしまっす!!
この冬は暖かいね〜
でも週末から寒くなるってね。
お互い風邪引かないようにしようね。
って、年中マスクが手放せないさあやだけど(笑
ワンコ達、可愛いね〜♡
癒されるよね^^
ぽち☆
さあや
2016/01/07 20:41
>さあやさん
お久〜(^^)/
こちらこそ〜
今年もよろしくお願いします(*^-^*)
お互いにボチボチやっていこうね(^^)/
段々と寒くなってきたよ〜(;´Д`)
雪は降るかどうかわからないけどね〜
今まで暖かかったから堪えるよね〜><
わんこ達に毎日元気をもらってるよ♪
ぽち☆ありがとさん(*^-^*)
まりけけ
2016/01/08 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暖かかったですね〜( ゚Д゚) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる