まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を〜(^^)/

<<   作成日時 : 2015/12/29 06:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

今年も後2日となりました

クリスマスが終わったらアッと言う間ですね〜

早いですね〜

ブログもこれで今年最後のアップとなります



今年もバタバタと慌ただしい1年でした。。。

ノエルが2回目の出産をし。。。

6匹の赤ちゃん。。。お世話はそれはもう大変でした〜

その仔達も無事にお迎えされ。。。

1匹大福は残留となり。。。

4匹のチワワ軍団になり益々賑やかになりました

お世話は大変ですが。。。

癒しも4倍、笑いも4倍になりました



そんなチワワ軍団や〜

オカメのゆず、セキセイのつくし、うさぎのシュガーとキャラメル、ロンハムのチェリーと〜

来年も賑やかに笑って過ごせたらいいなぁ〜と思います



今年もまりけけ小動物園に来て頂いてありがとうございました

来年もボチボチとアップして行きますので

よろしくお願いします



それでは。。。

事故などに気を付けて良いお年をお迎えくださいね



今年最後のチワワ軍団のわくわく劇場

お隣の町の柴山潟の遊歩道を散歩してみました

画像


画像


画像


画像


画像


画像


真ん中には大きな噴水もあります

動画も撮ってみました〜



水鳥とかも居ていいお散歩コースなんですが。。。

ここ、真っ直ぐ行く直線コースなんですよね〜

行って〜戻って来るみたいな〜

でも、距離は結構あるんですけどね〜

ひたすら真っ直ぐだから飽きちゃうんですよね



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今年はノエルちゃんの出産がありましたね。
無事にお迎えされて 残った大福ちゃんは大きい。
小動物園というくらい 動物が多いですね。
チワワ軍団が4匹ですから なおさらですかね。
今年も ワンちゃんに癒されましたよ。
来年も よろしくお願いいたします。。。
バンビ2
2015/12/29 11:33
ノエルちゃんがんばったもんね。
まりけけさんも大変だったよね。
本当お疲れ様でした。
でも賑やかになったね。
今年もコメントありがとうございました。
また来年もよろしくです。
あなきん
2015/12/29 17:25
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
予定外の出産でしたが^^;
無事に産まれ無事にお迎えされてホントに良かったです♪
ホントに小動物園でしょう^^;
このブログで癒されたと言っていただいて嬉しいです(^^)/
こちらこそ〜
来年もよろしくお願いします(*^-^*)
まりけけ
2015/12/29 17:51
>あなきんさん
ノエル♪ホントにがんばりましたよね〜
ありがとうございます(^^♪
賑やか過ぎるほど賑やかになりました(笑)
こちらこそ〜
いつもコメをありがとうございます(^^♪
来年もよろしくお願いします(^^)/
まりけけ
2015/12/29 17:55
ノエルちゃんの出産は2回とも今年だったんですねぇ。
マシュちゃんはもう少し早かったような気がする(^^;)
洋服、お揃いで可愛いですね。
今年はいろいろと大変だったでしょうが、来年はみんな元気で過ごせるといいですね。


すずこ
2015/12/29 22:16
>すずこさん
マシュは去年ですよ〜
2回目の出産が今年です^^;
洋服♪お揃いにすると可愛いですよね〜(^^)/
今年は色々大変な事がありましたが。。。
来年はみんな元気でのんびりボチボチと過ごせるといいなぁ〜と思います(*^-^*)
今年は色々とありがとうございました(^^)/
来年もまたよろしくお願いします(^^♪
まりけけ
2015/12/30 06:25
ノエルちゃんもまりけけさんも大変な一年ご苦労様でした。
良いお年をお迎えください。(^^)
エルママ
2015/12/30 21:43
>エルママさん
ホントに大変な1年でしたね〜^^;
でも大福のお蔭でと〜ってもにぎやかになりました(^^♪
来年もよろしくお願いします(^^)/
良いお年をお迎えくださいね(^^♪
まりけけ
2015/12/31 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
良いお年を〜(^^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる