まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS メリー・クリスマス(^^)/

<<   作成日時 : 2015/12/25 06:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今年はホワイトクリスマスにはならなかったわ〜

それどころか。。。昨日はまぁ〜まぁ〜の暖かさ

こんな暖かいクリスマスはもっと珍しい

まぁ〜ちょっと寂しいけど。。。

でも、暖かいのは助かります

週末は雪マークが並んでるので。。。

とうとう積もるかな

まぁ〜程々でお願いしたいですね




さて。。。

いつもこのブログに遊びに来ていただいてるお友達のすずこさんから。。。

クリスマスケープを頂きました

いつも色々と頂いているのでホントにありがとうございます

すずこさんちのチワワのウインクちゃんに買った物なんですが。。。

ダイエットに成功しサイズが大きかったようです

なので。。。産後&避妊太りで太ってしまったノエルに頂きました

画像


ノエルに着せてみました〜

画像


画像


画像


画像


どうです〜

とって可愛いですね〜

これ着て初詣に行けるといいんですが。。。

お天気次第ですね



今年も後わずか。。。

事故や病気に気を付けて笑って年越しできるよう十分に注意しましょうね



チワワ軍団のわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


画像


市内の1番大きな中央公園へお天気のいい日に行ってきました

動画も撮ってみました



こんな感じで景色を楽しむ事もなくひたすら歩く4匹です



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜ノエルちゃん可愛いよぉ。
ノエルちゃんも赤が似合うね。
毛色が黒い子は赤が映えるよね。
とっても素敵!
本当に昨日は暖かくて気持ちよかったですね。
あなきん
2015/12/25 09:37
こんにちは〜♪

ノエルちゃん 赤が良く似合って 可愛いですね。
やっぱり女の子は 赤が似合いますよ。
最近暖かくて 嬉しんですが、
今日も暖かいので、
週末の寒波が 怖そうですね。
バンビ2
2015/12/25 11:07
ノエルちゃんのカラーはまだ綺麗ですねー。
ウインクのは毎日ずっとつけてるから、破れたんですよね(--;)
後ろ足でかきかきするのがいけなかったような…
シェリーのは無傷なのに。
あと、素材がフェルトなので、破れやすいです。
その分、お値段も安かったですが(^^;)
お正月はお天気いいといいですね。
すずこ
2015/12/25 14:22
>あなきんさん
ありがと〜(^^)/
赤♪似合うよね〜(*^-^*)
麗亜ちゃんみたいなサンタ服♪欲しいなぁ〜って思うけどこっちはなかなかなくてね〜
今年は暖かいクリスマスでした〜(^^♪
まりけけ
2015/12/25 20:27
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
ありがとうございます(^^♪
女の子は赤ですよね〜(*^-^*)
週末の寒波。。。怖いですね〜><
あまり積もらないといいんですけどね〜
でも、降るのは間違いなさそうです( ;∀;)
まりけけ
2015/12/25 20:33
>すずこさん
ノエルのはまだきれいですよ(^^)/
まぁ〜毎日つけてないですからね〜
フエルト素材は敗れやすいですよね^^;
ウインクちゃん♪気になってカキカキしちゃうのかな?
お正月♪今の所、お天気が悪そうなんですよね(;´Д`)
晴れるといいんですけどね(^^)/
まりけけ
2015/12/25 20:43
ノエルちゃん似合ってます、誂えたみたい。(*^^)v
クリスマス段々乗りが悪くなります(笑)
エルママ
2015/12/25 21:32
>エルママさん
ありがとうございます(^^♪
確かに。。。^^;
明日くらいからこっちもとうとう白くなりそうですよ(;´Д`)
まりけけ
2015/12/26 06:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリー・クリスマス(^^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる