まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS ボチボチ復帰します(^^♪

<<   作成日時 : 2015/11/26 06:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

ただいま〜

葬儀の方も無事に終わり。。。

初七日も終わり。。。

色々と手続きも少しずつ終わってきました。。。

でも、まだまだ慣れないし落ち着かないんですが。。。

ブログの方もボチボチ復帰しようと思います




さて。。。

やはり動物が沢山いると。。。

めちゃくちゃ大変でした〜

動物達。。。ほぼわんこ達ですが。。。

かなり負担をかけたと思います

ましてやチワワはテリトリーを侵されるのをとても嫌がるので。。。

知らない人が沢山出入りしてたのでかなりのストレスだったと思います

普段は居間にいるんですが。。。

お客さんが来るので。。。

朝ごはんの後はシュガーがいるお部屋に移動。。。

夜までシュガーといましたよ

まぁ〜子供達も一緒にいてくれたんですけどね〜

トイレが心配だったんですが。。。

いつも使っているトイレをシュガーのお部屋に設置

ちゃんと部屋が違っても大丈夫でした〜

お葬式の日は。。。朝、散歩に行けて良かったけど〜

後は、半日以上ケージに入れっぱなしでお留守番。。。

バニラ意外の仔達はケージにトイレが設置してあるので安心なんですが。。。

バニラはケージの中でしない派。。。

一応、トイレを設置しておいたのですが。。。

結局、私達が帰るまで我慢してましたよ

非日常的な数日でしたが。。。

無事に終わってホッとしました〜

やはり。。。動物達がいるとこう言う場合はホントに大変なんだな〜と思いましたよ。。。

わんこ達にはかなり負担をかけてしまいましたが。。。

ここ数日はのんびりと過ごさせ私達と沢山遊びました〜

寂しくなってしまいましたが。。。

その分、わんこ達が賑やかなのでホントに助かります


のんびり更新ではありますが。。。

またよろしくお願いします

ブログ巡りもボチボチと周りますね〜



チワワ軍団のわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


画像


男の子達は相変わらず元気いっぱいです

動画も撮ってみました



兄弟でもよく遊んでますよ

男の子3匹。。。とても仲がいいので助かります


コメント欄が閉じたままになってました〜

取りあえず開けておきます〜



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
突然の訃報大変だったでしょう
ゆっくりお過ごしください。

お義母様のご冥福をお祈りします。
エルママ
2015/11/27 19:55
>エルママさん
かなり大変でしたが。。。
今は落ち着いてきました〜
ありがとうございます♪
ワンコ達とのんびり過ごしてますよ(*^-^*)
まりけけ
2015/11/27 21:58
本当にこの度はご愁傷さまでした。
お疲れになったでしょう?
ゆっくり身体休めて下さいね。
みんなもお留守番がんばったね。
あなきん
2015/11/28 09:07
こんばんは〜♪

一段落したようですね。
何かあると ワンちゃんたちも大変ですね。
色々手続きも まだあるようですよ。
お義母様のご冥福をお祈りします。
バンビ2
2015/11/28 18:54
>あなきんさん
お気遣い。。。ありがとうございます(*^-^*)
疲れもワンコ達に癒しを貰って吹っ飛んでる感じですよ(笑)
お留守番。。。ホントに頑張ってくれましたよ♪
とても心配でしたが。。。
お利口さんで助かりました(^^)/
まりけけ
2015/11/29 17:32
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
一段落しましたね〜
そうですね〜
何かあると動物達がいるとかなり大変ですね^^;
エサや散歩の心配とか〜
段取りを考えないといけなのでね〜
まぁ〜みんなお利口さんだったので助かりました(*^-^*)
まりけけ
2015/11/29 17:37
コメント欄、開いてたのね。
確かに何かあった時は動物達をどうするか、大変ですよね。
子供が亡くなった時は大阪に行かないといけなかったから、鳥とモルはありえないくらいたくさん御飯を入れて、犬は弟に朝晩来て貰ったよ。
早く帰らなきゃって感じでした。
まりけけさんちも家族が少なくなってしまいましたね(T ^ T)
すずこ
2015/11/29 20:11
>すずこさん
コメント欄、開けるのを忘れてて慌てて開けました〜^^;
そうなんですよね〜
沢山の動物がいるとこう言う時はホントに色々考えなくちゃいけないので大変ですよね〜
もうこれ以上増やせないって思いましたよ^^;
ホントに。。。寂しいですよね〜( ;∀;)
まりけけ
2015/11/30 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボチボチ復帰します(^^♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる