まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月に入りましたね〜(^^)/

<<   作成日時 : 2015/11/02 06:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

今月も晴れ間が多い月ならいいんですけどね〜

北陸ではまずそれは望めないですね〜

一雨ごとに寒くなっていくんでしょうね。。。

もうすでに寒くなってますけどね〜

まぁ〜できるだけ雪は遅くにお願いしたいですね



先週は不安定なお天気が続き〜

気温も急に下がってきて寒くなりました

今週はまた暖かくなるのかな

お天気が良くなるのはいいけど〜

上がったり下がったりは困りますね〜

チワワは寒がりなので

電気ストーブを点けると前であったまってますよ

遊んでは〜

疲れたらストーブの前でゴロン

呑気なわんこ達です

でも。。。散歩は寒くても行くんですよね〜

散歩はやっぱり別なんですね〜

昨日はやっといいお天気になったので散歩も楽しくできました

これからいいお天気になる日も少なくなるので

晴れ間が貴重になりますね〜



チワワ軍団のわくわく劇場

ネコじゃらし。。。ネコだけのおもちゃじゃないですよ〜

画像


画像


画像


画像


画像


動画も撮ってみました



チワワはチンチンが上手ですね〜

マシュは手を伸ばしてめっちゃ可愛いです

やっぱり大福は豪快です



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お手手が可愛いねぇ。
猫じゃらしなのに・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜はしないですよぉ。
あなきん
2015/11/02 10:01
猫じゃらし、好きですよね。
うちが昔買ったのは、うさぎかなんかの毛皮でできてたんですよ。
だから、ホームズはもう大興奮でしたね。
猟犬の血が騒いだんですかね。
ノエルちゃんは遊ばないんですか?
チワワ、立ちますよねー。
ウインクも二足歩行できるんじゃないかと思いますよ。
すずこ
2015/11/02 14:36
こんにちは〜♪

11月に入って 寒くなりましたね。
昨日の最低気温は 6.1度で、
今日の今日の 最高気温は 13.2度。
12月上旬並みの寒さでしたよ。
なので 日中でも暖房入れてました。
ネコならぬ犬じゃらし 面白いですね。
ノエルちゃんの姿が見えない どうしたのかな。。。
バンビ2
2015/11/02 15:29
>あなきんさん
マシュのお手手が可愛いですよね〜(*^-^*)
犬じゃらしですね(笑)
麗亜ちゃんは大人だもんね〜(^^♪
まりけけ
2015/11/02 16:55
>すずこさん
喜びますよね〜(^^♪
ホームズ君♪ぬいぐるみが付いてて狩猟本能に火がついたんですかね?(笑)
ノエルも小さい時は遊んで破壊してたんですが(;´Д`)
今は男の子達が遊んでるので見てるだけでしたよ^^;
チワワ♪立ちますよね〜(*^-^*)
まりけけ
2015/11/02 17:02
>バンビ2さん
今日も寒かったですね〜><
午後から雨が上がったので散歩に行けて良かったです(^^)/
明日も午前中は雨予報です(;´Д`)
晴れ間がなくなってきましたよ〜
犬じゃらし♪おもしろいでしょう(^^)/
ノエルは男の子達が遊んでるのを高い所で見てましたよ〜
あたしは大人だから〜みたいな(笑)
まりけけ
2015/11/02 17:08
ねこじゃらしでも遊ぶんですね
我が家の子にやったら一発で壊してしまいそうですけどね(笑)
エルママ
2015/11/02 20:59
>エルママさん
ソラちゃんなら巨大なネコじゃらしが必要ですね(^^♪
チワワは手も割と器用なのでネコみたいに遊びますよ♪
でも女帝ノエルはすぐに壊します><
まりけけ
2015/11/05 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11月に入りましたね〜(^^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる