まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れが続いてます(^^♪

<<   作成日時 : 2015/10/20 05:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

この時期にいいお天気は助かりますね

乾燥もすごいので

洗濯物は良く乾きます

主婦としてはありがたや〜ですね〜

雨が多い北陸ですが。。。

今月はお天気に恵まれてとっても嬉しいです




さて。。。相変わらず元気いっぱいのわんこ達

毎日大騒ぎです〜

まだ明るいので早朝散歩してます

まぁ〜6時ですけど〜

でも少し冷えてきたので寒いかな〜って思うんですが。。。

行く気満々なので

天気もいいのでまだ行けそうですけどね〜

もうしばらく頑張りたいと思います

そして。。。9時過ぎ頃にしばらくマイドッグランでのんびりしてます

日向ぼっこですね〜

ポカポカしてとっても気持ちがいいですよ〜

わんこ達ものんびり〜

でも人が通れば「わんわんわん」と吠えたり〜

男の子達はじゃれたり〜

ノエルはほぼ見張りですかね〜

見てると面白いですよ〜

走り回れるドッグランを作れたらいいんだけどね〜

宝くじ。。。当らないかしら〜



チワワ軍団のわくわく劇場

画像


画像


動画お撮ってみました

大福が吠えながら暴れているので音量に気を付けてくださいね



ノエルが映っていませんが。。。

椅子の上に座って見張りをしてます

バイクや自転車が通ると飛び降りて吠えます

大福は吠えて暴れるのでうるさいです



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
「バンビ2」さんのブログを覗いたら、犬らしきコメント内容に反応して、訪問しました〜
私、昨年4月から犬飼育初体験で〜
今だに躾で悩んでる始末〜
Mダックスで、何かと反応して吠えるんですよ〜
参考になりそうです〜
たぁくんママ
2015/10/20 09:04
走りまわってるじゃないですかー。
でも、宝くじは当たってほしいよねー。
よく、鳥さんの動画を見て、鳥さんの声がすると、うちの鳥が反応したりするけど、犬は犬の声がしても反応しないのよね。
散歩の時とかは、他の犬が吠えると自分も吠えるのに。
不思議だわー。
すずこ
2015/10/20 13:58
>たぁくんママさん
いらっしゃいませ〜(^^)/
Mダックスを飼われているんですね〜♪
同じ室内犬なので色々と共通点があるかも知れませんね♪
少しでも参考になればうれしいです(^^)/
まりけけ
2015/10/20 16:38
>すずこさん
まぁ〜ねぇ〜
でも、全力疾走させてあげたいって思います(*^-^*)
小山とかトンネルとか作ってあげて〜
1匹だと遊ばないけど4匹だときっと喜んで走り回るでしょうね〜
部屋でも走り回ってるけど〜(;´Д`)
わんこは耳がいいから機械から出てる犬の声ってわかるんですかね?
不思議ですよね〜( ゚Д゚)
まりけけ
2015/10/20 16:47
大福ちゃん楽しいのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
やっぱり声出ちゃうのよね。
麗亜もあんまり声出さないほうだからねぇ。
っていつもテンション低いから!
あなきん
2015/10/20 16:54
こんばんは〜♪

毎日いい天気が続いていますね。
北陸で天気が続くのは 珍しいですよね。
こちらは まだまだ晴天の予報です。
ワンちゃんたち 元気で何よりですね。
ノエルちゃんは 親分肌なんですかね。
みんなの見張り役なんですよ。。。
バンビ2
2015/10/20 18:35
まだ6時に散歩してるんですか?
凄―その時間に起きています(笑)
エルママ
2015/10/20 19:11
>あなきんさん
ノエルも吠えながら走り回ったりじゃれたりするので大福はノエルに似たのだそ^^;
バニラとマシュは唸る程度でじゃれてるので静かですよ♪
麗亜ちゃんはクールなんですよね〜(*^-^*)
まりけけ
2015/10/21 16:41
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
こんなに秋晴れが続くのはホントに珍しいですよ〜(^^♪
雨が多い北陸ですからね〜
今週もずっと晴れ予報♪
ノエルは最初にお迎えした長女ですからね〜
群れのリーダーになります(^^♪
まりけけ
2015/10/21 16:44
>エルママさん
まだ明るいのでがんばってます^^;
結構寒くなってきたんですが。。。
4匹に服を着せてなんだかんだで6時15分くらいに出発になるんですけどね〜
晴れてる間は行けそうです(^^♪
まりけけ
2015/10/21 16:55
トップページのサイドにブログ村のアイコンを貼り付けておられたらアップされていない時にボタンを押してさよならができます。ぜひ (*^^)b
エルママ
2015/10/22 21:08
>エルママさん
おぉ〜♪
そうなんですか〜(*^-^*)
ありがとうございます(^^)/
まりけけ
2015/10/24 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋晴れが続いてます(^^♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる