まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり。。。でかい大福(;´Д`)

<<   作成日時 : 2015/10/16 06:03   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

また秋晴れになってきた北陸です

しばらく続きそうですね〜

冬物を洗って片付けられますね

昨日もとってもいいお天気になったので

久しぶりに洗車しました〜

きれいになって乗ってても気持ちがいいですね



さて。。。大福ですが。。。

やはり。。。でかいです

足がでかいなぁ〜と思っていましたが。。。

まだ生後5か月だと言うのに。。。

体高は親兄弟より高くなってきましたよ

顔もどの仔よりも大きい

すでに2,9kgあるし。。。

でも決して太ってはいないんですよね〜

大きいタイプのチワワになるんですかね〜

チワワは生後半年まで成長して半年以降は体重も増えないし成長も止まるんですが。。。

大福はどうなるのか

マシュやバニラとパターンが違うので。。。

楽しみのような不安なような

バニラもかなり持て余してますよ

暴れ方もハンパなくて〜

バニラは振り回されてますよ

甘噛みしてるけど乳歯なので痛いですよね〜

たまにバニラがキレて怒る場面もありますよ

さすがに怒られると伏せてごめんなさいしてますが。。。

またしっぽを引っ張ったり〜

足を噛んだり〜してます

ホントに。。。言う事を聞かないんですよね〜

でも、ママのノエルには頭が上がらないんですけどね〜

一応、マシュもお兄ちゃんなので怒られると怖いみたいですが。。。

パパが1番大福の被害に合ってますよ

このまま大福が巨大チワワになったらパパがヤバイですね〜

しっかりと躾しないとですね〜

マシュと足を比べてみました

画像


画像


向かって右がマシュ。。。左が大福です

大きさの違いがすごいでしょう〜

画像


マシュの後ろ足

画像


大福の後ろ足

画像


画像


向かって右が大福。。。左がマシュ。。。

大きいでしょう〜

大福。。。どこまで大きくなるのか

楽しみなような。。。怖いような。。。




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
麗亜も大きいからねぇ。
4.6キロもあるんだもん。
大福君追いついて〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
健康なら少しくらい大きくてもいいよね。
あなきん
2015/10/16 09:17
こんにちは〜♪

そちらはお天気が良いようで 良かったですね。
こちらの今日は 朝から小雨で、
一日寒いくて 家の中でも上着でしたよ。
大福ちゃん 大きくなっているんですね。
親兄弟の中で一番大きくなるんでしょうか。
チワワでも 大きなタイプなんですかね。
4キロ以上の大チワワになったりして。。。
バンビ2
2015/10/16 14:17
ウインクも大きいので…f^_^;
ホント、足の大きさが違うね〜
足が大きい子は将来大きくなるっていうし、大福くんはどうなるかなぁ(≧∇≦)
すずこ
2015/10/16 18:15
やっぱ改良前のチワワに戻っているのでは?
チワワの出身国はメキシコでしたかね?
あちらの子は大きく見えましたよ。
エルママ
2015/10/16 20:50
>あなきんさん
麗亜ちゃんも大きいよね〜♪
太ってないよね〜
大福も麗亜ちゃんタイプかもね〜^^;
男の子だし〜
どこまで大きくなるやら〜(;´Д`)
まりけけ
2015/10/17 05:51
>バンビ2さん
おはようございます♪
こっちはず〜〜〜っと秋晴れが続いてます♪
まぁ〜いずれ時雨てくるでしょうし〜
この晴れ間を楽しみたいと思います(^^♪
大福♪ホントに大きいですよ〜
もちろん、一緒に産まれた仔達の中でも1番大きいですよ〜
どこまで大きくなるのか??
まりけけ
2015/10/17 05:54
>すずこさん
ウインクちゃんも大きいタイプの仔??
もしかして狼爪を切った後があるかも^^;
ノエル。。。よく見せてくれないから断定ではないけど切った後らしきものがあるんですよね〜
手足を触られるのが異常に嫌がるからその性かも?
お迎えした時から嫌がってましたからね〜
足の大きい仔は大きくなるって言うよね〜^^;
まりけけ
2015/10/17 05:58
>エルママさん
やはり先祖返りですかね^^;
そうメキシコ原産ですね〜
どこまで大きくなるか。。。楽しみですね( *´艸`)
まりけけ
2015/10/17 06:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり。。。でかい大福(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる