まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 急に涼しくなりましたね〜( *´艸`)

<<   作成日時 : 2015/09/18 05:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

9月も半ば。。。

朝晩はかなり涼しくなってきましたね

って言うか。。。朝は寒いくらいになってきましたよ

ホントに。。。急にって感じですよね〜

お天気が悪い間にドンドンと季節が進んでいきましたよ

残暑もあまりなく秋になってしまったので。。。

何だか寂しいですね〜

もう少し夏っぽくても良かったなぁ〜なんてね〜

でも、今の気候はとっても過ごしやすくて〜

このままならいいのになぁ〜なんて思いますね

そそ〜国勢調査。。。

今じゃ〜ネットでできるんですね〜

早々にサクサクっと記入して送信しました〜

チョー楽ちんですね〜




さて。。。シルバーウィークが始まりますね〜

お天気も良さそうで〜

行楽日和になりそうですね

でも。。。どこもいっぱいかなぁ〜

お出かけしたいと思うんですが。。。

4匹連れて行こうと思うと気合いもいるね〜

折角、カートも買ったしね〜

ちょこっとでも行けたらいいなぁ〜と思ってます



さてさて。。。

大きくなった大福ですが。。。

まだまだ赤ちゃんで時々、一人は寂しいと鳴く時があるんですよね〜

まぁ〜放って置けば諦めて寝るんですが

たまにパパのバニラのケージの中に入れてあげてます


遊んで〜

画像


二匹で寝ました

画像


画像


画像


画像


二匹だと落ち着いて寝れない感じでした〜

いつも一人で寝てますからね〜

動画も撮ってみました



一緒にベッドに入ってチマチマと遊んでます

男の子同士だけど親子だから仲がいいですね〜



ベッドを替わったり〜

それなりに楽しそうでしたよ



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大福ちゃん甘えん坊なのねぇ。
男の子方が甘えん坊な気がするけど・・・違うかな?
今年は残暑がなかったですねぇ。
いつもなら9月も川遊びできるんだけど、今年は行けなくて麗亜も可哀想でした!
あなきん
2015/09/18 09:13
連休、お天気はどうでしょうねー。
カートでお出かけ、できるといいですね。
大福ちゃん達、もう一緒のケージでいいんじゃないですか?
これから寒くなるし、もこもこしてたら暖かいかも。
動画の鳥さんの声に、オカメ女子寮が反応してましたよ。
すずこ
2015/09/18 14:16
こんにちは〜♪

何だか最近深まりゆく秋を感じさせますね。
昨日は10月半ばで 今日は10月初めの気温。
あんまり寒いので 風邪引いちゃいましたよ。
御医者さんで薬貰ったんですが、
飲んでも治らないんですよ。
クシャミ・鼻水・鼻づまりですかね。
特に鼻水が凄いので ティッシュ1箱でした。
明日からは少し暖かくなるようですが。
ワンちゃん達 仲良しで良かったですね。
>親子だから仲がいいですね〜
仲良くじゃれあっているのは 微笑ましいです。
今日は一日津波のニュースでしたね。。。
バンビ2
2015/09/18 15:51
>あなきんさん
うん♪男の子の方が甘えん坊さんな気がしますね〜^^;
マシュもよく鳴いていたけど大きくなったら鳴かなくなったので大福ももう少し成長すれば鳴かなくなるかな?
9月。。。もう少し暑くてもよかったよね^^;
一気に秋になると寂しいですよね〜( ;∀;)
まりけけ
2015/09/18 16:23
>すずこさん
連休はどうですかね??
お天気がいいといいんですけどね〜
お天気がいいとどこも沢山の人で4匹連れはちょっと大変なんだけど^^;
パパと一緒なケージにしたいんですけどね〜
どうかな〜?
つくしは鳴き声がでかくて〜(笑)
2階にいるゆずと呼び鳴きしてる時もあるんですよ〜^^;
まりけけ
2015/09/18 16:28
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
気温差が激しいですよね〜><
鼻風邪は辛いですよね〜
ティッシュもアッと言う間になくなりますよね〜><
暖かくして早く治してくださいね(^^)/
パパと息子が仲良く遊んでるのは微笑ましいですよね〜
まりけけ
2015/09/18 16:31
抱き合ってガウガウ遊びとか可愛いですね
流石小型犬って感じです(^^)b
エルママ
2015/09/18 20:47
>エルママさん
小さいとなんでも可愛く見えてしまいますね〜(^^)/
本犬さん達は至って真剣なんですけどね(笑)
まりけけ
2015/09/20 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
急に涼しくなりましたね〜( *´艸`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる