まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願のカート♪ゲット(^^)/

<<   作成日時 : 2015/08/07 05:41   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

相変わらず暑い日が続いてますね。。。

熱帯夜も続いて。。。ホントに疲れが取れないですよね

朝も早くからすぐに30度を超え。。。

多少は我慢するんですが。。。

エアコン無しではきついですね〜

電気代はかかるけど。。。

体調を崩したり熱中症になるよりはいいですよね

また涼しくなったら節電すればいいですもんね

今は無理しないでエアコンを使いましょう〜




さて。。。ずっと欲しくて欲しくて仕方がなかった犬用カートを購入しました

ネットで見てて中々これって言う物がなくて〜

ずっと探して〜

やっと値段的にも納得のいく物を見つけました

そして。。。注文

そして。。。届きました〜

画像


車輪の部分は自分で組み立てでしたがとても簡単につける事ができました

画像


画像


大福に乗ってもらいました

画像


画像


そして。。。バニラとマシュにも乗ってもらいました

画像


ノエルは嫌がって乗ってくれなかったんですよ


お散歩に初乗りしてみました

画像


画像


画像


動画も撮ってみました



4匹用なので結構広いですよ

耐荷重は25kgなんですが。。。

うちの仔4匹合わせても10kgないので余裕ですね〜

4匹用って言うのは飛び出し防止リードが4本ついてます

そして。。。レインカバーもついていたので購入を決めました

これで。。。夢はアウトレットへ行くことです

北陸にやっとできたので。。。

今は暑いので秋になって涼しくなったら4匹連れて行こうと思います

カートがあれば4匹いてもお出かけは楽になりますね〜

秋が楽しみになりましたよ

色んな所に行けたらいいなぁ〜



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜カートゲットですねぇ。
こんなに大きいのもあるんですね!
飛び出し防止フックが4つちゃんとついてるってすごいね。
麗亜は使ったことないけど・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなこれでお出かけも楽しくなるね。
涼しくなってからのアウトレット楽しみですね!
あなきん
2015/08/07 07:10
こんにちは〜♪

今日も朝から暑いですね。
こちらは今現在33.8度ですよ。
こちらの この暑さも 今日までみたいですね。
犬用カート なかなか良いじゃないですか。
4匹ようで 丁度良かったみたいですね。
犬用カートがあることも知りませんでしたよ。
ノエルちゃんも仲良く乗っているんですね。
日除けもあって 暑くても快適そうですね。
バンビ2
2015/08/07 10:14
>あなきんさん
やっとカートゲットです(^^)/
色々とネットをウロウロして見つけました(^^♪
本物を見て買った方がいいんですけどね〜
まぁ〜満足のいく物をゲット出来て良かったです(^^)/
フックはまだ使った事がないんですが。。。
ど〜でしょうかね?
アウトレット♪と〜っても楽しみです(*^-^*)
早く涼しくなって欲しいなぁ〜
まりけけ
2015/08/07 13:27
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
朝から暑いですよね〜
夜でも全く気温が下がらないですもんね〜|д゚)
犬用カート♪知らない方は随分、ビックリするみたいですね〜
多頭飼いには必需品ですね〜(^^♪
お散歩の時は仕方なくノエルも乗ってくれました(^^)/
親達はシブシブ^^;
子供達は楽ちんって感じでした(^_-)-☆
まりけけ
2015/08/07 13:33
カート、いいですねー。
この暑い時期に、夕方に散歩させてる人がいるんですが…
アスファルトは焼けていて、犬は熱いだろうに…と思うんですよね。
うちのカートは倉庫になおしっぱなしだー(><)
お出かけできるよう、早く涼しくなってほしいですね。
すずこ
2015/08/07 14:15
>すずこさん
カート♪いいですね〜(^^)/
まぁ〜親達は歩きたい方なので降りたいって感じでしたけど^^;
子供達はゴロンと横になったりしてましたよ(^^♪
ホントに♪お出かけしたい〜
夢はアウトレットへ行って犬同伴OKのお店で食べる事〜♪
しかし。。。この暑さではね〜><
まりけけ
2015/08/07 16:29
犬用のカートもあるのですね。
赤ちゃん用のを利用するのかと思ってました。
お店とか行くのには最適、お買い物が楽しく成りますね。(*^^)v
エルママ
2015/08/07 21:16
>エルママさん
あるんですよ(^^)/
ちゃんと犬用に作られているので人間用とはまた違った機能が付いてます(*^-^*)
マナーの問題もあるし多頭飼いには特に必需品ですね♪
わんことお買い物♪
楽しみです(^^♪
まりけけ
2015/08/08 05:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
念願のカート♪ゲット(^^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる