まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの再会(^^♪

<<   作成日時 : 2015/07/30 05:37   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

蒸し暑いですね。。。

そこらじゅうにカビが生えそうですよ

気温も湿度も高くて参りますね〜

やる気が出ませんね〜

梅雨明けしてもなんだかな〜なお天気が続いてますね

熱中症に要注意ですね




さて。。。

月曜日にノエルと大福の予防接種に行ってきました

大福は2回目の予防接種

少し待って。。。呼ばれたので診察室に入ると〜

いつも若先生が担当してくれてるんですが。。。

なんと、うちからお迎えされた牛柄ちゃんを抱いてました〜

病院の2階に住んでおられるんですが。。。

連れて来てくれました

久しぶりの親子、兄弟の再会です

牛柄ちゃん。。。「トトロ」くんだそうです

トトロくんは覚えているのか

しっぽをグルンぐルン回して喜んでいたんですが。。。

ノエルは場所が診察室なので緊張もあってかママ〜と来てくれても逃げ回ってました

そして。。。大福も知らない場所で怖いのに飛び掛かってくるトトロにビビりまくり〜

違う場所だったらまた違った感じになったかも知れないけどね〜

トトロくんは大はしゃぎでしたけどね

大きくなって病院スタッフ達にも可愛がられているみたいで〜

人間大好きっ子になってました

みんなに可愛がられて育っているのが見られて。。。

繁殖者としてはホントにうれしい限りです

若先生も可愛くてしょうがないって感じでしたよ

院長先生の所にお迎えされた女の子もと〜っても元気にしてるようです

先住のチワワ♂2匹と暴れ回ってるらしいです

気の強い仔になりそうね〜

他の仔達も元気でやってるようです

LINEで様子を教えてくれるのでうれしいです

また他の仔達にも会いに行けたらいいなぁ〜って思います




大福のわくわく劇場

画像


画像


画像


デジカメのタッチペンで遊んでます

動画も撮ってみました



今、カミカミ期で容赦なく噛んでくれます

乳歯で噛まれると痛いんですよね〜

只今、甘噛み教え中です




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

他のお家にお迎えされたお子たちも元気なんですね。
>牛柄ちゃん。。。「トトロ」くんだそうです
喜んでいるのは やっぱり解かるからですかね。
こうして会えるのも 懐かしいですよね。
大福ちゃんも大きくなって 一人遊びですね。
なんだか最近暑いですね。
このまま本番の夏に突入ですよ。
ワン君ともども 熱中症に注意しましょう。。。
バンビ2
2015/07/30 11:34
再会はうれしいですねぇ。
お写真ないのが残念!
でも確かに、ノエルちゃん病院で再会はちょっとねぇ。
一番嫌なところだもんね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
大福君〜声出して遊んでるの?
うれしいんだね。
まだお耳が垂れてて可愛い!
あなきん
2015/07/30 13:02
牛柄トトロくんに会えてよかったですねー。
元気に育って、可愛がられているようで何よりです。
ノエルちゃん達にとっては、病院はいい思い出ないでしょうからねぇ(^^;)
注射やらで嫌なところだよねー。
大福くんもやんちゃで可愛いですねー。

すずこ
URL
2015/07/30 14:09
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
大福の兄弟達♪元気ですよ〜(^^♪
久しぶりに会えたりするのはいいですよね(^^)/
近くにお迎えされた仔達には会えるのでうれしいです♪
遠くに行った仔は携帯に成長を送ってくれるんですよ♪
今日は湿度が高くて蒸し暑いです(;´Д`)
ホントに熱中症に注意ですね(^^♪
まりけけ
2015/07/30 16:14
>あなきんさん
写真♪診察室でしかも突然だったので撮り忘れました〜
後であぁ〜〜〜って^^;
病院に行かないとトトロくんには会えないからね〜(笑)
大福♪声だして遊びますね〜
楽しいんでしょうね(^^)/
耳はまだまだ気合いが入らないですね〜(^◇^)
まりけけ
2015/07/30 16:18
>すずこさん
トトロくん♪すっごく人懐こく育てられててよかったですよ(^^♪
再会が病院ってのもね〜^^;
でも病院じゃないとトトロくんには会えないけどね(笑)
大福は4番目なのでめちゃくちゃヤンチャですよ( *´艸`)
まりけけ
2015/07/30 16:23
逢える所にお迎えされて良かったですね。(*^^)v
甘噛みを教えるって??
本気噛みと甘噛みを教えたり出来るんですか?
我が家は知らないので強く噛んだら怒ってばかりいました。(−−〆)
エルママ
2015/07/30 21:04
こんにちは〜♪

先ほど10時過ぎに 地震があったでしょう。
大丈夫でしたか。
バンビ2
2015/08/03 11:10
>エルママさん
逢える所行った仔は生で見れるのでうれしいですね〜
逢えない所へお迎えされた仔はLINEで写真が送られてきます(^^♪
今時ですよね〜
甘噛みと本気噛み^^;
本気噛みしたらもちろん「ダメ」と強く言います。
すると大福も様子を見ながら噛むようになります♪
これくらいなら怒られないと言うボーダーを学習してくれますよ(^^)/
まりけけ
2015/08/03 17:25
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
地震。。。あったんですか^^;
こっちは大丈夫でしたよ(^^)/
心配♪ありがとうございます(^^♪
まりけけ
2015/08/03 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの再会(^^♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる