まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しくなってしまいました( *´艸`)

<<   作成日時 : 2015/07/07 06:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

微妙なお天気が続いてます

まぁ〜大雨にならないだけマシですよね〜

蒸し暑いけどひどい湿気はまだないですね〜

今年はこっちは雨が少ない梅雨になってます

猛暑になったら水不足になったりしないでしょうね〜

まだまだ雨もこれから降るかもしれませんしね〜

十分に注意しましょう




さて。。。週末に2匹の赤ちゃん達がお迎えされ残り1匹となりました

2家族ともお迎えに来られたんですが。。。

家の中には入らず玄関先で申し訳ないんですが

お渡ししました〜

家の中でお茶でも飲んで。。。

とも思ったんですが。。。

ノエルがね〜見ず知らずの人にわが子を抱かれて連れて行かれるのはつらいだろうと思ってね〜

玄関先で色々と説明させていただき〜

そして。。。いよいよご対面

選んだ時はまだ生後数週間だったので。。。

久しぶりのご対面です

みなさん。。。可愛いと目を細めていましたよ

赤ちゃん達は初めてのお外にブルブル震えていましたが

すぐに家の事は忘れてお迎えされた家の仔になっていくんでしょうね〜

それぞれの家庭で愛情たっぷりで幸せになってくれれば言う事ないですよね

みなさんが大事に育てますとお迎えして頂いて。。。

繁殖者冥利に尽きますね

また成長した姿を見せてもらうのがとっても楽しみです

巣立って行くのは寂しいけど

新たな繋がりが生れて。。。

ノエルとバニラの子供達の輪ができますね〜

去年と合わせて11匹の子供を産んで育てたノエル

ホントにご苦労様だよね〜

バニラもまだ2歳になってないのに11匹のパパになり

すごいイクメンだったのでビックリでした

これで繁殖は最後となります。。。

ノエルも体が回復したら避妊手術をしようと思います

さて。。。残った1匹ですが

今の所、ご縁がないので。。。

残留となるかな

毛色はバニラ似、毛質はノエル似、目はブルーっぽいお仔です

1匹になってしまってちょっと寂しくなってしまい「クンクン」鳴いては〜

諦めて寝たりしてます

このまま家の仔になっちゃうかな〜




赤ちゃん達のわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


画像


サークルで3匹が大暴れしてます

動画も撮ってみました



赤ちゃん達はホントに元気いっぱいですね〜

赤ちゃん達から癒しとパワーをもらえますね




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがに淋しくなっちゃいますねぇ。
でも新しいお家で幸せになってくれること信じるしかないですよね。
きっと素敵な飼い主さんに可愛がってもらえますよね。
あなきん
2015/07/07 10:10
こんにちは〜♪

赤ちゃんたち お迎えが来て 残り1匹ですか。
随分寂しくなりましたね。
でも親を含めると 4匹ですから大変そう。
こちらは昨日も今日も小雨が降っていて寒いです。
台風が3個も発生して 週末はどうなるんですかね。
日本から反れて通過すると良いんですが。
今日は七夕ですが天気悪くて星が見えないです。
バンビ2
2015/07/07 11:17
お迎えされて寂しくも有り嬉しくも有りですね。後一頭も中々器量よしなのでお迎えが来ると幸せのお裾分けが出来るのに。現れる事を祈ってます。
エルママ
2015/07/07 14:48
>あなきんさん
淋しいですね〜
まぁ〜6匹いた時はめちゃくちゃ大変でしたけどね〜^^;
それぞれの家で幸せになってくれると思います(^^)/
チワワさん♪赤ちゃんはとってもかわいいので楽しんで飼育してほしいと思います(^^♪
まりけけ
2015/07/07 17:12
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
とうとう1匹となってしまいましたよ( *´艸`)
4匹だけど大人達はしつけはしっかり入っているので楽ですよ〜
今日はこっちも雨模様な1日でしたよ><
気温は低いけど湿度が高くてジメジメムシムシです|д゚)
台風。。。これからの動向に注意ですね〜|д゚)
反れてくれるといいですね"(-""-)"
まりけけ
2015/07/07 17:17
>エルママさん
そうですね〜
さみしいけどうれしいですよね(^^)/
みなさん♪とても喜ばれて大事にしてくれると思います♪
後1匹。。。早く決まらないと情がね〜( *´艸`)
もうほぼ移ってますけどね〜(笑)
まりけけ
2015/07/07 17:21
こっちは結構降りますねー。
雨は降っても降らなくても困りますね。
だいぶ前ですが、福岡に住んでた時、給水制限で断水した時はすごく不便でしたよ。
貰われていった子犬達は元気にしてるかな?
ノエルちゃんもまりけけさんもお疲れ様でした〜
すずこ
URL
2015/07/08 15:28
>すずこさん
こっちは梅雨らしくないですよ〜
今日も100%の確率だったけど降ってきたのは昼過ぎでした〜^^;
断水は昔子供の頃はよくなってましたが^^;
今は滅多にないですね〜
お迎えされたお仔達はみんな元気でやってるようです♪
ノエルはホントにお疲れさま〜だよね(^^)/
まりけけ
2015/07/08 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寂しくなってしまいました( *´艸`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる