まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨らしくない梅雨です(^◇^)

<<   作成日時 : 2015/07/03 06:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

今年はあまりまとまった雨はこちらでは降ってませんね〜

長雨にもならないし〜

それはそれでありがたいんですが。。。

ムシムシジメジメhいやですからね〜

でも降らなすぎもまた問題があるのかな

降れば集中豪雨でハンパなく降るし〜

最近。。。適量ってできないみたいですね

今年の夏は猛暑になりそうな予感ですね〜




さて。。。

赤ちゃん達は3匹で大暴れしながらすくすく育ってます

そして。。。

土曜日に黒い子がお迎えされます

日曜日にクリームの子がお迎えされます

一気に寂しくなりますね〜

まぁ〜肩の荷はおりるけどね〜

健康で元気な子をお迎えして欲しいですからね〜

健康管理には気を使います

無事に元気に育ってくれたのでとりあえず良かったです

今日は3匹を予防注射に連れていくので。。。

先にお迎えした子達の様子を聞いて来ようと思います

特に若先生の所は自分のお子さんも生まれたばかりなので

とても大変だと思うんですが。。。

奥さんは一緒に育てるのが(自分の子と子犬)夢だったと言ってたんですけどね〜

きっと可愛がられてると思います




赤ちゃん達のわくわく劇場

画像


画像


画像


3匹になっても元気いっぱいです

動画も撮ってみました



のんびりと大人しく遊んでますが

暴れる時はすごいですよ〜



おまけ〜

バニラの目の画像を撮ってみたんですが。。。

ブルーな感じがわかるかな〜

画像


動画も撮ってみましたが。。。



陽に当たった方がわかるので外で撮ってみたんですが。。。

わかるかな〜

茶色じゃないのはわかるよね〜

ハスキーみたいにきれいなブルーではないんですが。。。

生で見た方がもっとブルーっぽいです

私のデジカメだとこれで精一杯です〜

いかがかな〜エルママさん




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

とうとう赤ちゃん 三匹になってしまったんですね。
そしてお迎えも間もなくで 寂しくなりますね。
バニラちゃんのブルーの目は 解かりましたよ。
なかなか綺麗な目をしているんですね。
哀愁の漂う目で カッコいいですよ。
こちらの今日は 一日雨模様になりそうです。
バンビ2
2015/07/03 08:45
赤ちゃん達、まったり中?
確かに激しいときよりおとなしいよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バニラちゃんの目・・・わかりましたよぉ。
きれいなお目目ですね。
チワワちゃんにもいるんだねぇ。
あなきん
2015/07/03 09:21
週末になったら淋しくなるねー。
しかし、健康状態にはやはり気を使いますよね。
元気に里子にいけて良かったですね。
バニラちゃんの目、ホントきれいですねー。
ウインクやシェリーとは全然違うわ。
すずこ
URL
2015/07/03 13:51
書き忘れたれど、ブルーアイだと視力はどうなの?
普通?
すずこ
URL
2015/07/03 13:52
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
今週中に2匹いなくなり1匹になってしまいます^^;
さみしくなりますね〜><
バニラの目♪わかりましたか〜?
とっても変わった色なんですよね〜
こっちはとっておいいお天気で暑いですよ〜><
まりけけ
2015/07/03 15:32
>あなきんさん
赤ちゃん達。。。お腹いっぱいの時かな〜?
暴れてる時はすごいですからね〜
バニラの目♪
わかりましたか〜(^^)/
ホントにきれいなんですよね〜(^^♪
まりけけ
2015/07/03 15:34
>すずこさん
健康状態にはホントに気を使いますよね〜
うちの仔だけどうちの仔じゃないですからね〜
やはり健康のまま里子に出したいですもんね〜(^^)/
バニラの目♪きれいでしょう〜(^^)/
視力は普通だと思いますよ♪
欧米人と同じ感覚だと思います(^^♪
まりけけ
2015/07/03 15:37
頑張って撮られたのにカメラだと難しいですね。
うちの子がブルーじゃなくて白目と言われる感じでカメラ中々真実の色を再現してくれません。我が家も近所のチワワちゃんもパピーの頃はブルーだったと言われた方がいます。変化する事も有るんですねビックリしました。
エルママ
2015/07/07 14:42
>エルママさん
デジカメだと難しいですね〜( *´艸`)
かなり古くなってきたので尚更です^^;
生後1か月か2か月頃まで青っぽい目なんですよ〜
マシュも青っぽかったけどいつの間にか茶色に代わってました〜
残留してる仔はまだバニラと同じブルーですが。。。
このまま変わらないといいけどね〜(^^♪
まりけけ
2015/07/07 17:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨らしくない梅雨です(^◇^) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる