まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月に入りましたね〜(^^)/

<<   作成日時 : 2015/07/01 06:24   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

ホント。。。一か月が早いですね〜

6月は特に早く終わりましたよ

赤ちゃん達の世話で終わってしまいましたよ

さて。。。梅雨らしい雨も今年は少ないですが。。。

7月は猛暑になりますかね

お手柔らかにお願いしたいですね



さて。。。3匹になった赤ちゃん達。。。

3匹が大暴れしてますよ

お世話は楽になりましたが。。。

とっても行動的なチワワさん。。。

3匹になって広くなった分暴れ方がすごいです

ホントに。。。小さくて壊れそうなのに。。。

すごいんですよ〜

まぁ〜そこがかわいいんですけどね〜

3匹になったので。。。

最近。。。パパやお兄ちゃんに1匹ずつ会わせてます

バニラもマシュもおっかなびっくりって感じですね〜

昨日は初めて3匹を連れてきて親とお兄ちゃんに会わせたんですよ〜

白い仔と黒い仔はとっても度胸が座ってるって言うか〜

みんなに匂いを嗅がれても動じず

走り回ってましたよ〜

クリームの仔は怖がりなのか

しばらく私のそばから離れませんでしたよ

パパがすごいちょっかいをかけてきてすごかったんですよ〜

遊ぼう〜って誘っているんだとは思うんですが。。。

マシュはつかず離れずって感じですかね〜

寄ってくると逃げては〜

もう6匹が大運動会でしたよ〜

少しお迎えされるまで社会勉強ですね〜

まぁ〜身内ですけどね〜




赤ちゃん達のわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


まだ6匹いた時の画像です

動画も撮ってみました



ノエルは舌を出してますね〜

暑いんでしょうね〜

6匹がぶら下がってるんですからね〜

ママは大変ですよね〜



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日はもう7月で あっという間ですね。
これから梅雨明けまで あと少し。
梅雨が明けたら 暑くなるんでしょうかね。
3匹お迎えされて 少し寂しいかな。
広くなった分 大暴れなんでしょうね。
またお迎えが来て 少なくなると、
ノエルちゃんは どう感じるんでしょうかね。
バニラちゃんとマシュちゃんも 変わるかな。
バンビ2
2015/07/01 11:03
もう7月って、早いですよねー。
どんどん年をとっていくわー(><)
動画、まわりをうろうろしているバニラちゃん達がおもしろいですね。
犬の♂は子育てしない分、親の自覚はないんですかね?
でも、1匹残ったら、またいい遊び相手になってくれるんでしょうね。
先にお迎えされた3匹は元気かなぁ。
すずこ
URL
2015/07/01 13:45
>バンビ2さん
こんにちは〜(^^)/
早いですよね〜|д゚)
梅雨明けももうすぐですかね?
あまり梅雨らしいお天気ではないんですけどね〜
今年は晴れ間が多いですよ(^^)/
まだわかりませんけどね〜
3匹になっても大暴れしてるので騒がしいですよ^^;
ノエルもバニラも2回目ですからね〜
もうわかっているかも??
マシュは少しお兄ちゃんになってくれるといいんですけどね(^^)/
まりけけ
2015/07/01 16:07
>すずこさん
バニラは気になってしょうがないんでしょうね〜(^^♪
バニラは子供好きですからね〜
赤ちゃん達を出すと大喜びで走り回ってますよ〜
親の自覚はあるのかどうかは???ですが〜
バニラはホントに子煩悩ですよ〜(^^♪
1匹残ったらいい遊び相手になるでしょうね〜
ただ。。。マシュが焼きもちを焼くかも|д゚)
まりけけ
2015/07/01 16:12
小さい頃のお勉強って大切ですもんね!
マシュ君は初めてでドキドキだったのかな?
マシュ君もまだまだお勉強ですよね。
あなきん
2015/07/01 19:00
>あなきんさん
そうですよね〜(^^)/
小さい頃にいろんな経験をして成長しますからね〜
マシュもまだまだ子供なのでいっぱいお勉強をしなくちゃいけないんだけどね〜
パパが甘やかすからかなりのお坊ちゃんかも^^;
まりけけ
2015/07/02 16:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月に入りましたね〜(^^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる