まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですね〜(;´Д`)

<<   作成日時 : 2015/06/18 06:29   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

まだ梅雨入りはしてない北陸です

中途半端な天気が続いてます

なので。。。蒸し暑かったり〜

風がひんやりして気持ち良かったり〜

何だか変な気候になってます

まぁ〜雨が続くよりはいいですよね〜

散歩も毎日行けるのでわんこ達は大喜びですけどね〜




さて。。。赤ちゃん達ですが。。。

大きくなってきたので段ボール箱をやめてサークルにしました

大きくなってきて暴れるのも激しくなってきたし〜

何より脱走するようになってきたので

サークルにして広くなった分掃除は大変になるんですけどね〜

ペットシーツも湯水の如くなくなっていきます

トイレでちゃんとしてくれればいいんですが。。。

まぁ〜するにはするんですが。。。

やはり違う所にもしてあるし

日に何度もシーツを替えないといけないんですよね〜

広くなった分また大変です

でも狭い所だと可哀想だしね〜

6匹もいるので。。。

後2週間くらいですが。。。

まぁ〜がんばります

そして。。。まだハッキリとはしないんですが。。。

白系の仔3匹の目がパパのバニラ似のブルーかも知れません

去年は1匹もブルーの仔は出なかったんですが。。。

まだ決定ではありませんが。。。

今の所、バニラみたいな目の色をしてます

ブルーと言ってもハスキーみたいにきれいなブルーではないんですが。。。

グレーブルーって感じですね〜

黒目の周りがグレーブルーで陽に当たるとブルーに輝くんですよ

チワワでは珍しいと思うんですが。。。

バニラ以外で見た事がないですね〜

3匹。。。ブルーアイになるといいですけどね



赤ちゃん達もわくわく劇場

画像


画像


画像


ノエル。。。オッパイあげてます

動画も撮ってみました



広くなって伸び伸び〜ですね〜

楽しそうに遊んでる姿を見ると掃除の大変さも忘れてしまいますね




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
広くなって楽しそうねぇ。
本当にいつまででも見ていられますね。
可愛い!
まだ梅雨入りじゃないんですねぇ。
こちらはよく降る梅雨になってますよ。
あなきん
2015/06/18 06:52
こんにちは〜♪

赤ちゃんたち おっぱいが まだ恋しそうですね。
お部屋がサークルになって 広々しましたね。
思いっきり 遊べるじゃないですか。
個性が出てきて 顔かたちも変わってきたのかな。
眼がブルーは パパ譲りなんですかね。
あと2週間でお別れは 少し寂しいですね。
バンビ2
2015/06/18 14:34
>あなきんさん
広いと楽しそうですよね〜(^^♪
お掃除は大変だけどね〜^^;
まぁ〜癒されながら掃除しますよ(^^)/
まだ梅雨入りしてないんですよ〜
そちらは雨ですか〜><
雨はじめじめでいやですよね〜"(-""-)"
まりけけ
2015/06/18 15:57
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
赤ちゃん達まだまだオッパイが必要ですね〜
サークルになって広くなったので暴れ放題です^^;
個性も出てきましたね〜
同じ兄弟でもいろいろなのでおもしろいですよ〜
後2週間くらいですね〜
アッと言う間ですね〜( *´艸`)
まりけけ
2015/06/18 16:01
ブルーアイですか?
黒目の外側がブルー?白目に部分がブルーなのですか?ハスキーは瞳が濃いブルーで虹彩が薄いブルー白目の部分はピンクがかっています。
機会が有ったら写真見せて下さい、興味があります。
エルママ
2015/06/18 20:53
こっちは天気が悪いからか、ちょっと肌寒かったりしますよ。
朝方なんかねー。
風邪もひくわけだわー。
子犬達、しっかりしてますね〜
可愛いね。
サークルがなかったら、大変だ〜(@@)
ブルーアイといえば、シロちゃんの子猫、ブルーとグレーがまじったような、きれいな目の色なんですよね。
シロちゃんは違うのに。
すずこ
URL
2015/06/19 14:00
>エルママさん
そうなんですよ〜
目の真ん中に黒目その周りはグレーブルーで白目部分は目を動かした時にチラっと見えます。
写真♪うまく撮れるといいんですが。。。
がんばってみますね〜(^^)/
まりけけ
2015/06/19 17:18
>すずこさん
今日は1日雨で肌寒かったです〜
いよいよこっちも梅雨入りした模様です^^;
風邪は大丈夫ですか〜?
子犬達♪かわいいですよね〜(^^♪
サークルはいりますね〜(^^)/
猫も白い子はブルーアイ出ますよ〜(^^♪
大昔、飼ってた白い猫は片目がブルーでしたよ〜
そう言う目はバイアイって言うんです♪
他に金目の中にブルーがちょっと混じっている目はスピリットアイって言ってましたが。。。
今もそう呼ばれてるかは??(笑)
まりけけ
2015/06/19 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いですね〜(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる