まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 水族館(*^-^*)

<<   作成日時 : 2015/06/03 05:40   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は朝から雨になってます

久しぶりの雨ですね〜

今日はわんこ達のお散歩は無理かなぁ〜

まぁ〜今日だけなのでのんびりしましょう



それでは〜水族館いきまぁ〜す

ここも大好きな場所です

画像


アザラシ君こんにちは〜

画像


ペンギン館がリニューアルされてました〜

なんと水槽が飛び出していて下からペンギンの泳ぐ姿が見れます

画像


画像


画像




下からペンギンを見た事がないのでおもしろかったです



大きな水槽の海洋館

画像


画像


画像





イルカショー

画像


画像


画像


新しい方の水槽がメンテ中だったらしく古い方の水槽でやってました





久しぶりに旧水槽に来てイルカが落ち着かなかったみたいで〜

大ジャンプとかが見られなくて残念でした

イルカ。。。最近、色々と話題になってましたが。。。

繁殖は難しいみたいですね〜

ここでも何年か前産まれてましたが。。。

元気でいるのか

でも。。。やっぱりイルカは可愛いし癒されますよね


おまけ〜

画像


画像


おもちゃで遊ぶ親子です

動画も撮ってみました



ホントに。。。仲がいいですよね〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

こちらは先ほどから雨が降ってきましたよ。
今日は一日雨模様で 気温は低めですかね。
ペンギンやイルカが 可愛いですね。
バニラちゃんとマシュちゃん、
親子だと解かっているんでしょうか。
仲良くじゃれあって 可愛いもんですね。
バンビ2
2015/06/03 06:54
水族館もいいよねぇ。
お魚はそんなに好きじゃないけど、やっぱりペンギンさんやイルカさんは最高ですもんね。
実はたった今、麗亜には悪いけど留守番しててもらって水族館行ってきたばっかりなんですよ。
イルカショー最高でした。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2015/06/03 12:43
アザラシの泳ぐ姿もおもしろいけど…
ペンギン館、すごいですねー!!
下から丸見え〜(@@)
どこの水族館も、いろいろ工夫してますね。
イルカ、うまく繁殖できるといいんでしょうけどねぇ。
誰か頑張ってくれないと。
バニラちゃん達、ホント仲良くて可愛いですね〜
すずこ
URL
2015/06/03 13:52
今日は暑さから解放されましたね!
水族館ッどの子ものびのびと気持ち良さそう〜
ペンギンの泳ぎ下から観察…子供達と行きたいな〜
みずがめ座
2015/06/03 14:48
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
今日はほぼ1日雨でしたよ><
夕方からやっと上がりました〜
明日は晴れそうですね(^^)/
水族館♪良かったですよ(^^♪
バニラとマシュ♪
親子だとわかってるかな??(*^-^*)
まりけけ
2015/06/03 17:01
>あなきんさん
水族館♪いいですよね(^^♪
おぉ〜♪水族館へ行ってきたんですね〜
イルカショー♪いいですよね〜(^◇^)
大ジャンプがなかったのは残念でしたが。。。
また行きたいです(^^)/
まりけけ
2015/06/03 17:07
>すずこさん
真正面のアザラシ君はおもしろいでしょう(^^♪
ペンギン館♪ホントにびっくりしましたよ〜
結構、高い所に透明の水槽(@@)
この頃は色々とやらないとお客さんは来てくれないですよね〜
入場料も値上げされてたし〜|д゚)
バニラとマシュ♪1歳しか変わらないですからね〜
兄弟みたいですよね(^_-)-☆
まりけけ
2015/06/03 17:14
>みずがめ座さん
暑さは和らいだけど。。。
じめじめしてましたよ〜"(-""-)"
水族館♪楽しかったですよ(^^♪
ペンギン館にはホントに驚きましたよ〜(@@)
下から泳ぎを見るなんてこと中々できないですよね〜
まりけけ
2015/06/03 17:17
水族館も進化していますね。
随分行っていないのでこちらの水族館も変わっているだろうな〜。ソラが来てから連れて行けない所は行かなくなりました。
エルママ
2015/06/03 20:24
>エルママさん
水族館や動物園は進化してますね〜
久しぶりに行くと驚きますよ(^^)/
こう言う所はワンコは入れないですからね〜
近くにあるからまだ行けますが^^;
遠くだと無理ですね〜
4時間あれば行って帰って楽しんで来れます(*^-^*)
まりけけ
2015/06/04 06:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水族館(*^-^*) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる