まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物園&水族館(^^)/

<<   作成日時 : 2015/06/02 04:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

赤ちゃん達の離乳食が始まると中々お出かけ出来ないので。。。

動物園と水族館に行ってきました〜

どちらも久しぶりに行きました

久しぶりだったので色々変わった所もあってビックリでした〜

動物園は。。。いしかわ動物園

水族館は。。。越前松島水族館

どちらも車で1時間以内に行けるので年に数回は行ってます

それでは。。。

少し写真や動画などを撮ってきたので2日に分けてアップします〜



今日は。。。動物園から〜

画像


アザラシくん。。。この後この上からプールに飛び込んでました〜

画像


オニオオハシは室内で放鳥されてます

以前は1羽でしたが2羽に増えてました

画像


画像


カピバラさんは2匹がとっても仲良く遊んでましたよ〜

動画も撮ってみました



カピバラさんがこんなにスイスイ泳いでいるのは初めて見ました〜

いつもはぼーっと座ってるんですけどね〜

この後、プールの中で2匹がジャレ合ってましたよ

画像


画像


画像


結構近くに留まっていたので。。。もっと近くでって思ったら逃げちゃいました〜

是非とも触って見たかったです〜

画像


トラ。。。カッコイイですね〜

画像


ライオンさんは。。。だらけてました

画像


わかりずらいけどユキヒョウが寝てます

ここはトンネルになってて展示室の中を歩く感じになってるんですが。。。

ガラス張りのトンネルが冷たくて気持ちがいいのかな

画像


画像


画像


コビトカバ達。。。いずれ赤ちゃんが見れるかな


おまけ。。。マシュ、家でシャンプーしました〜

画像


画像


めっちゃビビッてます



お姉ちゃんに洗われてスッキリさっぱりしましたよ



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
動物園って本当に大人になってから行っても癒されますよね。
動物好きにはたまらない!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
マシュ君、すっきりしてよかったね。
あなきん
2015/06/02 09:47
こんにちは〜♪

まりけけさんは、動物が大好きなんですね。
私も動物は好きですが、犬と小鳥と馬ですかね。
マシュ君 ビビリながらでも 洗わせていますね。
バンビ2
2015/06/02 11:14
まりけけさん…
こんにちU^q^U
今日は少し過ごしやすいですね
動物園 癒されますよね♪10年ほど行ってないかも!?あっ!1番下の子が幼稚園の時〜バス遠足で行きました

歩き疲れて帰りのバス中 ずっと爆睡だった!

お家シャンプーも時にはいいね〜トリマーさんのように完璧には出来ないけど…美容院は値がね!!
マシュ君お姉ちゃんのシャンプー気持ち良かったね
シャンプーは行きつけの病院から購入するのですか?
みずがめ座
2015/06/02 11:37
動物園、いいですよねー。
ライオンやトラって、いつもだらけていますよね(^^;)
夜だと活発になるのかしら?
カピバラさん、すい〜っと泳ぐ時は足が伸びてるんですね。
カピバラさん、癒されますね。
マシュちゃん、おりこうに洗われてますねー。
ウインク達もシャンプーに行かないとなー。
すずこ
URL
2015/06/02 14:26
>あなきんさん
動物園。。。いいですよね〜(^^)/
自然ではないけどいろんな動物が見られて動物好きにはたまらない場所ですよね(^^♪
マシュ♪ビビッてますがきれいになりましたよ(^^♪
まりけけ
2015/06/02 17:15
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
動物は大好きですよ(^^♪
出来れば色んな動物を飼いたいくらいですよ(^^♪
マシュ♪ビビりながらもちゃんと大人しく洗わせてくれるので助かります(^^)/
まりけけ
2015/06/02 17:20
>みずがめ座さん
こんにちは〜♪
今日は風があるのでまだマシですね〜
動物園♪
年間パスポートを買おうかと思う程行ってます(^^♪
まぁ〜最近は中々行けてないんですが。。。
シャンプー♪チワワはロングでもそんなに長くならないので家でちゃっちゃと洗えます(^^)/
爪やひげが伸びてきたらショップでトリミングしてもらいます♪
シャンプーは近くのホームセンターで買ってます♪
まりけけ
2015/06/02 17:25
>すずこさん
動物園♪ホントにいいですよね(^^♪
猛獣達は昼間はだらけてますよね〜( *´艸`)
夜行性なので夜は動いてますよ(^^)/
ナイトズーの企画の時何度か行きました(^^♪
ナイトズーは9時だったか?10時だったか??
まで見れるんですよ(^^♪
カピバラさん♪案外スーと泳いでいたのがびっくりでした〜(^◇^)
まりけけ
2015/06/02 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動物園&水族館(^^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる