まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS お迎えされました( *´艸`)

<<   作成日時 : 2015/06/29 07:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

週末はお天気が悪く梅雨らしく雨でした

気温は低く肌寒かったです

湿度も高くてなんだか変な感じでしたよ

まぁ〜梅雨時期ですからね〜

今週もお天気がコロコロ変わるみたいですね〜

今日明日は晴れそうです




さて。。。土曜日に赤ちゃん3匹がお迎えされました〜

一気に半分になってしまうと。。。

かなり寂しいですね〜

でもお世話はかなり楽になりました

チワワさん。。。

とっても小さい時からアクティブなので6匹のお世話はかなり大変でした〜

夜はドォーと疲れが出て眠くて眠くて。。。

いつの間にかうたた寝してるって感じでした〜

3匹になったらホントに楽になりました〜

でも。。。今週末には2匹お迎えされます

残り1匹はまだ行先は決まってません。。。

でも。。。半分は情が移ってしまってるんですよね〜

4チーになってしまうのか

どうなるでしょうね〜



さて。。。最近は赤ちゃんにかかりきりなので。。。

マシュの様子がちょっとおかしいです

いつも食べるおやつを食べなかったり〜

フードも残してばかりだったり〜

赤ちゃん返りですかね

お腹も緩くなったり〜

赤ちゃん赤ちゃんしてたのがお兄ちゃんになってしまって。。。

戸惑ってるんですかね〜

多頭飼いは色々と大変ですよね〜



赤ちゃん達のわくわく劇場

まだ6匹いる時の画像&動画です

画像


動画お撮ってみました



カミカミ期でなんでも噛みたがります

噛んじゃいけない物まで噛むので。。。

ボロになったタオルを切って結んでボールにしておもちゃを作ってあげました

好評で遊んでくれました




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もうお迎えなんですねぇ。
それは淋しいですね!
マシュ君・・・やきもちやいちゃったの?
ワンちゃんは敏感ですもんね。
麗亜もパパの入院中、やっぱりちょっと変でしたよ。
あなきん
2015/06/29 09:58
こんにちは〜♪

>赤ちゃん3匹がお迎えされました〜
赤ちゃん半分になってしまったんですね。
まあ お迎え先で 幸せにですよね。
後2匹が 予定されていて、
残り一匹は どうするんでしょうか。
このまま居残りだと 合わせて4匹。
ちょっと 多い気がしますよね。
マシュちゃんも頑張らないと。。。
バンビ2
2015/06/29 13:55
一度に3匹も減ると、淋しいですねー。
でも、この週末にはまた2匹?
楽にはなるけど、淋しくもありますね。
マシュちゃん、どうしたんでしょうねぇ。
お迎えのストレスも経験していにから、デリケートなんですかね。
頑張れ〜!!
すずこ
URL
2015/06/29 15:12
>あなきんさん
まだまだと思ってましたが。。。
アッと言う間ですね〜
寂しいけどお世話は楽になりましたよ(^^)/
マシュ。。。ずっとみんなに愛情たっぷりもらってましたからね〜^^;
敏感ですよね〜( *´艸`)
まりけけ
2015/06/29 16:10
>バンビ2さん
半分になりましたね〜|д゚)
お迎えされたお家で可愛がられてると思います(^^♪
後1匹。。。どうなるでしょうね〜^^;
4チー。。。チワワさんって多頭飼いしてる方が多いんですよね〜(笑)
まぁ〜縁があればお迎えされると思います(^^)/
まりけけ
2015/06/29 16:16
>すずこさん
可愛い間にお迎えされた方がね〜(^^♪
今が1番かわいい時期ですからね〜
早いかとも思ったんですが。。。
6匹の世話が物凄く大変でね〜|д゚)
マシュ。。。甘えん坊さんですからね〜
今では1番威張ってるんですよ〜|д゚)
パパもママもタジタジなんですよ><
1匹残るといいお兄ちゃんになってくれるかどうか??
まりけけ
2015/06/29 16:20
元気でお迎えして貰って肩の荷が少し降りましたね。
決まっていない子にも良い御縁があると良いですね。
マシュー君如何したのかな、病気でなければいいけど心配です。
エルママ
2015/06/29 21:12
>エルママさん
ホントに。。。肩の荷が降りましたよ〜(^^♪
3匹になって世話がぐんと楽になりましたよ〜
マシュ♪病気ではないと思いますよ〜
相変わらずパパと暴れまくってます^^;
ちょっとジェラシーですかね〜( *´艸`)
まりけけ
2015/06/30 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お迎えされました( *´艸`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる