まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入りしたけど。。。

<<   作成日時 : 2015/06/24 06:20   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

雲は多めですが。。。

何となく晴れてる北陸です

大雨にならないだけいいですよね〜

関東方面はすごい集中豪雨になってますね〜

関東方面の方は十分に注意してくださいね

早く梅雨。。。上がって欲しいけど。。。

上がったら。。。地獄の暑さが待ってるんですかね




さて。。。今日はまたテレ金ちゃんの取材を受けます

うち。。。これで何回目の出演かな〜

まぁ〜里親さんにはいい記念になるだろうしね〜

可愛い赤ちゃん達を撮ってもらいます

もう。。。めちゃくちゃヤンチャになってるので。。。

どうなるかわかりませんが。。。

ワクワクドキドキですね〜

お迎えもボチボチ決まってきましたよ〜

クリームの仔が今週日曜日に。。。

黒の男の子が来週土曜日に。。。

段々と寂しくなっていきますが。。。

情が移ると余計に辛いので

早目の方がいいかな〜なんてお姉ちゃんと話してます

まぁ〜6匹のお世話はかなり大変

去年の仔より今年の仔の方が離乳食もパクパク食べてくれるのでエサが湯水の如くなくなっていきます

ノエルもオッパイをあげたり〜あげなかったり〜してます

これでもう最後の子育てと思うと。。。

ちょっと寂しい気はしますけどね〜




赤ちゃん達のわくわく劇場

1匹ずつ撮ってみました

画像


画像


画像


画像


画像


画像


ジッとしててくれないので中々大変でしたよ

画像


ママ〜ってみんな整列して待ってます

画像


画像


赤ちゃん達が大きくなってきたので。。。

身体の小さいノエルはかなり大変です

動画も撮ってみました



もう押しくらまんじゅう状態ですね〜

まぁ〜後少しの辛抱ですね〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もうお別れの時期なんですね!
やっぱりこれだけお世話すると淋しいね。
でも新たな幸せの始まりなんですものね。
取材がんばって下さい。
あなきん
2015/06/24 07:57
おはようございます♪

こちらの昨日は 大雷雨で 激しい雨でした。
これが何時間も降ったら 洪水になるほどでした。
幸い 1時間ほどで 小降りになりましたが。
我が越谷は ニュースにも流れましたよ。
ワンちゃん達 個性があって可愛いですね。
そして おっぱいの争奪戦で 凄いですね。
ノエルちゃんも 最後のおっぱいになるんですかね。
バンビ2
2015/06/24 08:27
またまたテレ金ちゃんですねー。
やっぱりプロの人が上手に撮ってくれるし、里親さん達は嬉しいと思いますよ。
クリームちゃんはもう里子に行くんですか。
だんだん淋しく…そして楽になりますね(^^;)
たくさんいると、おっぱい飲むのも大変だねー(><)
すずこ
URL
2015/06/24 13:32
>あなきんさん
アッと言う間ですね〜^^;
大変なお世話も数週間なんですよね〜
そうですね〜
新たな幸せの始まりなんですよね(^^)/
取材♪無事に終わりました(^^♪
放送日は7月10日です♪
楽しみです(^_-)-☆
まりけけ
2015/06/24 21:28
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
昨日はそちらは大雨でしたね〜
被害が出なくてよかったですね(^^)/
集中豪雨はホントに怖いですよね〜
赤ちゃん達のオッパイ争奪戦!(^^)!
すごいですよね〜|д゚)
ノエルも小さい体でホントに頑張ってると思います〜
まりけけ
2015/06/24 21:33
またTV出演されるのね、困った時のまりけけさんの家と成っている気がします(笑)
でも子供達には良い思い出作りが出来ましたね。(*^^)v
エルママ
2015/06/24 21:34
>すずこさん
またまたテレ金ちゃんです(^^)/
もうレギュラーになるんじゃ〜って感じですよね^^;
かわいく撮れてるといいんですが。。。
放送が楽しみです(^^♪
段々と寂しくなって楽になっていきますね〜(^_-)-☆
ノエルの体の負担を考えると早めに里子に出さないとね〜
いる限りオッパイをあげますからね〜( *´艸`)
まりけけ
2015/06/24 21:38
>エルママさん
もうレギュラーですよ(笑)
テレビ出演なんて中々できないですからね〜
いい思い出になりますよね(^^)/
里親さん達も楽しみにしてくれてます♪
まりけけ
2015/06/24 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨入りしたけど。。。 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる