まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月に入りましたね〜(^^♪

<<   作成日時 : 2015/06/01 06:28   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

5月はとってもいいお天気が続き〜

雨の日って数えるほどでしたね〜

それはそれで良かったのですが。。。

5月なのに夏のような気温でしたね〜

一気に夏になった感じでしたね〜

でも。。。こんなに早く暑くなって。。。

真夏はど〜なるのか

うだるような暑さが続くのは嫌ですね〜

なんだか。。。噴火とか地震とか。。。

不安定が続いてますが

大きな災害が起きないといいんですけどね〜




さて。。。赤ちゃん達ですが。。。

日に日に大きくなってます

そして。。。日に日にできる事が増えてます

首もしっかりと座ってきました

まだふらふらしますが、4本足で立って歩く事ができるようになりました

起きてる時間も少し長くなってきました

ノエルを見てしっぽを振ったり〜

兄弟でじゃれたりするようになりました

生後3週間を過ぎ。。。

ドンドンとできる事が増えてきましたね〜

ちっこの世話も6匹だと大変なので手伝ってます

ティッシュを丸めて刺激をすると上手にちっこをするんですよ〜

離乳食もそろそろ始めないといけませんね〜

今週からボチボチ始めていこうと思います

後1か月ほどのお世話ですが。。。

そう思うと早いですよね〜

忙しくなるけどその忙しさを楽しみたいと思います

でも。。。忙しいけど赤ちゃん達の顔を見てるととっても癒されるんですよね〜

ついつい赤ちゃん達の傍から離れられなくなって〜

家事がね。。。

ついついおろそかになってしまうんですよね〜

まぁ〜テキトーに手抜きしながら赤ちゃん達の面倒をみたいと思います




赤ちゃん達のわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


動画も撮ってみました



6匹もいると戦争ですね〜

ノエルママ。。。大変ですよね




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよねぇ〜赤ちゃんみてるとあっと言う間に時間たっちゃいそうです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも、ずっとじゃないしあと少しがんばって下さいね!
あなきん
2015/06/01 09:24
まりけけさん 赤ちゃんのお世話〜お疲れさま!!

雨降り日が少なかったから…庭木や鉢植え等に水撒き…5月は多かった気がします!

6匹の仔犬ちゃん達ッ皆 思い思いのポーズですね♪
白い子…裏返って『見て見てョ』って感じですよね!
牛柄ちゃんと黒い子は枕に頭をモタレているみたいで〜どの子も可愛い
ノエルママの子育てには頭が下がります!
まりけけさんも ノエルちゃんも…これからのじめじめムシムシを乗り切って下さいね!
みずがめ座
2015/06/01 13:10
地震や噴火、怖いですねー。
噴火で、犬を連れて避難しているおじいさんを新聞やニュースで見ましたが、ペットもちゃんと一緒に避難できてるといいですね。
ペットじゃなくて、家畜とかも心配ですよね(;;)
動画の黒い子、ちゃんと飲めるのか、頑張れ〜!って思っていたら、ちゃんとたどりついて良かった〜
みんな元気でしっかりしてきて、良かったですね。
すずこ
URL
2015/06/01 14:20
>あなきんさん
赤ちゃんの成長はアッと言う間ですよね〜
大変な時期も1か月ほどなんだけど。。。
きっと6月は早いでしょうね^^;
はい(^^)/がんばります(^_-)-☆
まりけけ
2015/06/01 17:12
>みずがめ座さん
5月はいいお天気が続きましたよね〜
今月の梅雨が怖いですね〜|д゚)
なんでも程々が1番なんですけどね(^^)/
赤ちゃん♪少しずつ自我が目覚めてきて性格もだんだんと出てきますよ(^^♪
それを楽しみにがんばります(^_-)-☆
まりけけ
2015/06/01 17:15
>すずこさん
日本の地下で何が起きてるんですかね〜|д゚)
あまり地震が起きない所でも油断できないですよね〜
置いてきてるペットや家畜もいるみたいですね〜
その仔達はどうなるのか??
あまりニュースにならないからわからないけど。。。
無事に脱出させてもらえるといいんですが。。。
赤ちゃん達。。。6匹もいると争奪戦ですね〜^^;
まぁ〜10個あるからみんな飲めますけどね(^^)/
まりけけ
2015/06/01 17:20
こんばんは〜♪

昨日のこちらは今年最高気温の32.3度でした。
5月の最終日でしたが 暑かったですね。
今日から6月に入ったんですが やはり暑いです。
でも 今日は30度に届かなかったんですがね。
これから梅雨入りだと、
梅雨寒やジメジメが始まるんですかね。
赤ちゃんたち 動きが活発になりましたね。
ノエルちゃんも 子育て大変ですね 頑張れ。。。
最近地震が多くて かなり不安ですよ。
日本列島で 異変が起きているんでしょうかね。
バンビ2
2015/06/01 18:54
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
暑い日が続きますね〜
もう30度超えだと先が思いやられますね><
明日は雨になりそうですね〜
赤ちゃん達もかなり活発になってきて目が離せなくなってきましたよ^^;
地震や噴火。。。ホントに怖いですよね〜(;´Д`)
まりけけ
2015/06/02 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6月に入りましたね〜(^^♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる