まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですね〜( *´艸`)

<<   作成日時 : 2015/05/27 05:31   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

まだ5月なのに。。。

連日暑い日が続いてますね〜

お天気がいいのはうれしいんですが

今年は暑くなるのが早いですよね〜

ほぼ夏ですね〜

この調子でいくと。。。

真夏はど〜なるのか

体調に気をつけて熱中症に注意ですね




さて。。。

赤ちゃん達は生後2週間が過ぎて日に日に動きが出てきてます

目も見えてきたみたいで〜

ジッと見てきたり〜

上半身もかなりしっかりと持ち上げられるようになってきました

まだ歩く事はできませんが。。。

でも4つ足で立つ練習も見られるようになりました

兄弟でちょっと遊ぶしぐさも見られるようになりましたよ

まぁ〜まだまだ寝てる時間の方が多いですけどね〜

でも昨日はベッドを取って広くしてあげました

身体も大きくなってきたのでベッドは手狭になってきたので。。。



さて。。。おかま親子のバニラとマシュの様子ですが。。。

バニラは2回目だけど。。。

やはりこの時期の赤ちゃんは苦手らしく

気にはなるもののそ〜っと匂いを嗅ぎに行ったり見たりしてますが

怖々って感じですね〜

マシュは初めて見る赤ちゃんをやはりへっぴり腰でビビりながら匂いを嗅いでます

まだ犬には見えないんでしょうね〜

この2匹が赤ちゃんに近づいてもノエルは特に怒ったりしないんですよね〜

普通、いくら旦那や子供でも怒るかと思ったんですけどね〜

危害を加えないってわかってるんですね〜

赤ちゃん達が大きくなってきたら。。。

上手に遊んでくれるかなぁ〜

とっても楽しみです

赤ちゃん達のわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


24日に撮影した物です

動画も撮ってみました



かなりしっかりしてきましたよね〜


おまけ〜



画像


相変わらず2匹で毎日大暴れしてます

ホントに仲がいいですよね〜



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いですね〜毎日!
赤ちゃんの成長早いね。
かなりしっかりしてきてますね。
この頃の赤ちゃんってやっぱり怖いのかもしれませんね。
なんかわかる気が・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2015/05/27 10:22
ホント、暑いですね(--;)
エアコンいれたいですわー。
子犬達、どんどん大きくなりますね。
黒い子はやっぱりノエルちゃんみたいになるね。
バニラちゃん達、仲良くていいですね。
どっちがお父さんかわからなくなりましたねー。
ロープのおもちゃもぼろぼろだー(><)
すずこ
URL
2015/05/27 14:27
>あなきんさん
暑いですよね〜><
そちらは30度超えてるのかな?
熱中症に注意してくださいね(^^)/
この頃の赤ちゃんはパパやお兄ちゃんにしてみれば得体の知れないものですよね〜^^;
まりけけ
2015/05/27 16:56
>すずこさん
ホントに。。。エアコン入れたくなりますね〜><
朝晩は肌寒くなるんですけどね〜
エアコンはもうしばらく我慢です^^;
黒い子はノエルみたいになるんでしょうね〜
でもオスの方が黒が多い感じですよ〜
おかま親子♪体重的にはもうマシュの方が重いんですよ〜
毛の立派さはまだまだですけどね〜(^_-)-☆
ロープのおもちゃの消費が激しいですよ〜|д゚)
まりけけ
2015/05/27 17:02
こんばんは〜
暑くて疲れましたね!!
バニラパパとマシュ兄弟!?仲良すぎッ今のうちにパパを独り占めしてね!!
仔犬ちゃん達〜順調に育ってますね
歩き始めると…まりけけさんも忙しくなりますがッ夏バテしません様にねぇホ
みずがめ座
2015/05/27 20:17
こんばんは〜♪

赤ちゃんたち 見違えるほど大きくなりましたね。
ノエルちゃんの おっぱい上げる姿も、
可愛くて いじらしい姿ですよ。
赤ちゃん大きくなるのが早くて、
ノエルちゃっも まりけけさんも大変そう。
これからもっと暑くなるので 大変ですね。
オカマちゃん達 仲が良いですね。
バンビ2
2015/05/27 20:42
ノエルちゃん母親業が板について落ち着きが見えますね。!(^^)!
エルママ
2015/05/28 20:48
>みずかめ座さん
こんにちは〜♪
おかま親子は相変わらず仲良く暴れてます^^;
仔犬ちゃん達は順調ですね〜
ノエルがいいママなんでしょうね(^^)/
しっかりと歩くようになると目が離せなくなりますね〜
また色々と対策を考えないといけないですね(^^♪
がんばります(^^)/
まりけけ
2015/05/29 17:25
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
大きくなってきましたよね〜(^^)/
ホントにアッと言う間ですね〜
暑いので大変ですが。。。
寒いよりはいいかな〜?
おかまちゃん達は相変わらずですね〜^^;
まりけけ
2015/05/29 17:29
>エルママさん
さすがに2回目なのでこっちも余裕がありますね〜
1回目はすごく気を使いましたが^^;
後1か月ほどのお世話になりますが。。。( *´艸`)
まりけけ
2015/05/29 17:31
こんばんは〜^^
ほんとに、暑くなってきたね〜
もう、真夏のカッコだよ!
お互い熱中症には気をつけようね。
赤ちゃん達。。可愛いね。
大きくなったね〜
成長が楽しみだね!
うふふ^^
オカマちゃんたち。。元気ね〜
ではでは、子育て。頑張ってね〜!
ぽち☆
さあや
2015/05/30 19:41
>さあやさん
急に夏になっちゃったよね〜(;´Д`)
ホント。。。真夏の格好だよ〜
真夏。。。何着よう(笑)
赤ちゃん達♪大きくなったでしょう〜(^^♪
ドンドン大きくなっていくよ〜
おかま親子は相変わらずだよ〜
これからジメジメの季節も始まるしお互いに気を付けようね〜(^^)/
ぽち☆ありがとさん(^^)/
まりけけ
2015/05/31 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いですね〜( *´艸`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる