まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月に入りましたね〜(^^♪

<<   作成日時 : 2015/05/06 05:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

連休も後1日となりましたね〜

お天気が悪かったのは1日だけで後はとてもいいお天気でした

お天気に恵まれたいいGWになりましたね〜

行楽地はどこも人で多かったでしょうね〜

うちもお出かけしたかったわぁ〜




さて。。。GW最終日となりましたが。。。

うちは妊婦犬がいるのでどこにも行けず

まぁ〜のんび〜りとゴロゴロと過ごしております

わんこ達はとっても元気で晴れ間も続いていたので散歩三昧です

ノエルは更にお腹が大きくなり〜

出産予定日まで大丈夫なのか

心配ですね〜

何事もなくお産に入ってくれるといいんですけどね〜

何せ前回の5匹を上回っていますからね〜

前回より動きは鈍いし〜

散歩も少ししかできず

エサも食べたり食べなかったり〜と不安定です

1日のほとんどを寝て過ごしていますよ

おかま親子は元気いっぱいで〜

ノエルが辛そうにしていても全然お構いなしに部屋で暴れ周ってます

時々ノエルにぶつかったりするのでお姉ちゃんに怒られてますよ

出産予定日の木曜日か金曜日まで後少し

たぶん金曜日かなぁ〜

産まれたら産まれたで大変なんえすけどね〜

6匹か7匹。。。どっちでしょうね〜

ノエルの事を思えば数が少ない方がいいかなぁ〜

とにかく無事に安産で産まれてくるように祈るしかないですね〜




わんこ達のわくわく劇場

画像


画像


おかま親子。。。ホントに仲がいいですよ〜

動画も撮ってみました



ほとんど大きさは変わりませんが。。。

ていうか〜マシュの方が体重は重いです

おむつをしてる方がマシュです〜

去勢手術をしたばかりの頃の動画です




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
本当ずっとお天気でしたね。
雨の日も午前中だけでしたもんね。
ノエルちゃんいよいよですね。
無事出産、がんばってね!
あなきん
2015/05/06 07:44
>あなきんさん
今年はお天気に恵まれたいいGWでしたね〜(^^♪
暖かいし〜お出かけには丁度良かったですよね〜
ノエル♪もうすぐですよ〜|д゚)
100均で敷物とか買い込んできました(^^)/
もぉ〜ドキドキですよ〜|д゚)
まりけけ
2015/05/06 16:21
ノエルちゃん、もうすぐですねー。
何匹産まれるでしょうね。
元気に産まれてきてくれるといいですね。
産まれたら、今度はまりけけさんも大変だけど、みんな頑張ってね〜!!
マシュちゃん達、どっちがどっちかわからないくらいですね。
2匹ともとってもスリムで…
うちのおデブさんをどうにかしなくては…(--;)
すずこ
URL
2015/05/06 16:35
こんばんは〜♪

今年のGWは お天気良かったですね。
こちらも今朝は冷えましたが、
日中は平年並みまで 気温が上がりました。
ノエルちゃん いよいよ出産なんですね。
6〜7匹出産だと ノエルちゃん大変そう。
そして生まれてからは まりけけさんが大変そう。
いよいよカウントダウンなんですね。
母子とも 健康で有りますように祈ります。。。
バンビ2
2015/05/06 18:33
今日は土曜日・・・
もう生まれたのかな?
喜びの真っ最中か??
エルママ
2015/05/09 16:06
こんにちは♪
産まれたかな?と毎日気になっています😊
母子ともにお元気でしようか?
しばらく大変だと思いますが、頑張ってくださいね💕
すばるママ
2015/05/09 16:35
>すずこさん♪バンビ2さん♪エルママさん♪すばるママさん♪
今日5月10日にやっと産まれました〜(^^♪
結構な難産で心配しましたが(;´Д`)
母子共に元気です(^^)/
詳しくはまたアップしますね〜(*^-^*)
まりけけ
2015/05/10 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月に入りましたね〜(^^♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる