まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS また雨ですね〜(;´Д`)

<<   作成日時 : 2015/04/13 06:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

中々、晴れ間が続きませんね〜

一雨ごとに暖かくなっていくと思いますが。。。

やっぱり晴れてて欲しいですよね〜

今週も半ばまで雨。。。

週末は晴れてくれるといいんですけどね〜



さて。。。ノエルですが。。。

かかってから1か月を過ぎお腹が何だかぽっこりしてきたような感じがします

ホント。。。急になんですよね〜

これで。。。ほぼ間違いなしですね

何匹入っているかな〜

こっちの思惑通りにはならないですよね

来週くらいに病院へ行ってエコーをかけてもらって来ようと思います

GW明けに産むので少しずつ準備しておかないとですね〜

あっと言う間に来てしまいますね〜

今回は夏に向かっていくので保温の心配はないですが。。。

梅雨時期が要注意ですね〜


バニラは2回目なので大丈夫ですが。。。

マシュはどうなるかな〜

初めて見る自分の小さな兄弟

今は1番下でぬくぬく育ってますからね〜

バニラに甘やかされて育ってますからどうなるか。。。

ちょっと心配ですが。。。

まぁ〜慣れれば大丈夫でしょう

ママのお腹の中の兄弟がいる事をちゃんと言わないといけないですね〜

お兄ちゃんになるんですからね〜

こう言うのは私も初めてちょっと戸惑いますが

まぁ〜為せば成るですよね〜

とにかく無事に産まれる事を願うしかないですね





わんこ達のわくわく劇場

画像


画像


動画も撮ってみました



最後にはバニラが負けてあげるんですよね〜

たまには勝って思い通りにならない事も教えて欲しいんですが

その役目はママのノエルみたいですね〜

パパは甘々。。。砂糖よりもはちみつよりも甘いようですよ



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜ノエルちゃんやっぱりなの?
そっか・・・本当にバニラちゃん上手なんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バニラちゃん優しいパパなのねぇ。
マシュ君の反応も楽しみですね!
あなきん
2015/04/13 09:41
ノエルちゃん、お腹が大きくなってきましたかー。
GW明けって、もうすぐですね。
何匹産まれるかねぇ。
バニラちゃんとマシュちゃんは仲良くていいですねー。
いい遊び相手ですねー。
すずこ
URL
2015/04/13 14:13
>あなきんさん
ノエル。。。ほぼ決定ですね〜( *´艸`)
バニラはホントにいいパパよ〜
ちょっとあんな仔いないんじゃ〜ないかな?
甘すぎですけどね〜
マシュ。。。ちゃんとお兄ちゃんになれるかしら〜(^^♪
まりけけ
2015/04/13 16:57
>すずこさん
もう。。。決定的ですね〜( ;∀;)
たぶん5月7日に産まれると思います〜〜〜
すぐですよ〜
そして。。。まだあまり食べないんですよね〜><
ホント。。。困りました"(-""-)"
バニラとマシュ(^^♪
親子と言うより兄弟みたいですよね〜
まぁ〜1歳しか離れてないしね〜( *´艸`)
まりけけ
2015/04/13 17:03
こんばんは〜♪

ノエルちゃん お目出度が確実みたいですね。
今度は何匹生まれてくることやら。
また5匹だと 大変になりそう。
マシュちゃんも かなり大きくなりましたね。
バニラちゃんが 負けてあげるなんて。
やっぱりお父さんなんですよ。
バンビ2
2015/04/13 18:33
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
ノエル♪決定ですね〜^^;
何匹いるかドキドキですよ〜|д゚)
マシュ♪大きくなりましたよね〜(^^♪
バニラはホントにいいパパですよね〜(^_-)-☆
今度もきっと子育てを手伝ってくれると思います〜
まりけけ
2015/04/15 17:46
ノエルちゃんおめでとうございます♪

バニラちゃんのパパっぷり♪
惚れそうです〜(#^.^#)
すばるママ
2015/04/17 15:02
>すばるママさん
ありがとうございます(^^)/
お返事、遅くなってごめんなさいね〜<(_ _)>
バニラのイクメンぶりには頭が下がりますよ〜(^_-)-☆
まりけけ
2015/04/20 16:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また雨ですね〜(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる