まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 中央公園の花見(^^)/

<<   作成日時 : 2015/04/06 06:34   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

やっと。。。春になって桜が満開になったのに。。。

週末はあまりいいお天気にはなりませんでした

今週もあまりいいお天気にはならないみたいですね〜

4月に入ったのに。。。ガッカリです〜



さて。。。

日曜日は雨予報だったので。。。

土曜日に市内の1番大きい中央公園へお花見にわんこ達を連れて行ってきました

土曜日もイマイチのお天気でしたが。。。

さすがに沢山の人が来てましたよ〜

それでは〜行きますよ〜


画像


画像


画像


画像


ほぼ満開ですね〜

画像


画像


バニラが珍しく芝生で遊んでる人達をじっと見てました〜

画像


画像


桜のトンネルがとってもきれいだった〜

画像


ノエルは抱っこ〜って

画像


画像


画像


画像


この公園は結構高いところに作られているんですよ〜

画像


画像


画像


ノエル。。。またお姉ちゃんに抱っこ要求してます

画像


画像


男子二人はとっても元気に歩いてましたよ

画像


画像


枝垂桜もきれいでした〜

画像


何の匂いがするのかな〜


動画は公園の隣にある古代住居や昔の民家が展示されてるところで撮りました

民家とかは中に入れたりするんですよ〜



最後。。。お姉ちゃんがバニラのリードを放してしまってびっくり〜

すぐに捕まりましたが。。。

リードを3本持ってるとわからなくなってしまうんですよね〜

気を付けないとね〜

いつも人や犬を見ると吠えるバニラとマシュですが。。。

初めは少し唸ったりしてたけど人が多かったからか

まったく吠えず。。。

バニラは人の方に近づこうとしてたのでびっくりでした〜

初めて行った所だったからか見るものすべてが珍しくて吠える暇がなかったのかな

それとも去勢効果かな〜



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の桜はお花見が難しいですよねぇ。
雨が降ってばっかり・・・
でも桜とってもきれいです。
素敵な公園ですね!
あなきん
2015/04/06 13:34
最近、雨ばっかりですねー。
雨が降ると、桜も散ってしまいますね。
土曜日で満開だと、人も多かったでしょうね。
バニラちゃん、見覚えのある服を着てくれて、ありがとう〜
去勢すると、性格も変わるんですかね?
すずこ
URL
2015/04/06 13:47
こんにちは〜♪

こちらは昨日までは寒かったんですが、
今日は一転して 初夏の陽気でしたよ。
桜の花が お見事ですね。
ワンちゃん達も お花見楽しめたのかな。
ノエルちゃんは 妊娠しているんじゃないですか。
なので 抱っこ要求なんでしょう。
明日以降は また花冷えになるらしいですね。
あんまり冷え込まないと良いんですが。
バンビ2
2015/04/06 15:20
>あなきんさん
ホントに難しいですよね〜|д゚)
やっと咲いたと思ったらこの雨。。。
もっといろんな所の桜を見に行きたかったんですけどね〜
とっても大きな公園なんですが、わんこ禁止ではないので助かります(^^♪
まりけけ
2015/04/06 16:58
>すずこさん
4月に入ってから雨が多いですよね〜"(-""-)"
雨が降って風が吹くと散ってしまいまっすよね〜
人。。。ホントに多かったですよ〜^^;
普段は閑散としてるんですけどね〜
でも芝生が広いのでこれからの時期は親子連れがちらほら来ますね(^^)/
そう言えば。。。ウインクちゃん♪のお古でしたね〜(^^♪
ノエルが着てバニラが着てマシュも着て〜
頂いて3年。。。ヨレヨレにならず助かってますよ♪
まりけけ
2015/04/06 17:04
>バンビ2さん
こっちは1日雨で肌寒いですよ〜|д゚)
明後日まで寒いみたいですね〜( ;∀;)
もっといろんな所の桜が見たかったんですけどね〜
このお天気じゃ〜ね〜
ノエル。。。身重なんですかね〜^^;
まりけけ
2015/04/06 17:07
見事な桜並木ですね、広々とした感じが何ともいえずいいですね。(*^^)v
皆でお散歩楽しそう
エルママ
2015/04/07 20:13
>エルママさん
きれいですよね〜(*^-^*)
とっても広い公園なんですよ〜♪
暖かくなると親子連れで賑わってます(^^)/
犬も一応大丈夫なのでお散歩できます(^^♪
まりけけ
2015/04/07 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中央公園の花見(^^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる