まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone6デビュー(^^♪

<<   作成日時 : 2015/04/03 06:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

4月に入り〜

桜もちらほら咲いてきた北陸ですが。。。

満開の頃は雨っぽいですね〜

まぁ〜週間天気予報なのでわかりませんが。。。

お天気が良ければお花見に行きたいんですけどね〜

春休みも残りわずかなので

晴れ間が続いてくれるといいなぁ〜




さて。。。

先月終わりにお姉ちゃんと携帯をiPhone6に替えました〜

前の携帯は。。。

ディズニー携帯のアンドロイドだったんですが。。。

お姉ちゃん。。。容量がなくてゲームも全然できんとずっと文句を言ってて〜

でも選んだのはお姉ちゃんだったんですけどね〜

まぁ〜使ってみないと使い勝手はわからないですからね〜

でぇ〜いい潮時なので二人で替えました〜

一緒に替えないとね〜

設定たら登録たらが面倒で〜

お姉ちゃんに丸投げです〜


中々慣れないiPhone6ですが。。。

少しずつ仲良くなってきましたよ

前の携帯と比べたら。。。

ネットの速度は速いし〜

写真も動画もとってもきれいだし〜

微音のカメラアプリをインストールしたので。。。

動物達を撮る時にびっくりさせないで済みます

とっても楽しいです

若い子のようにiPhone6と毎日戯れています

お姉ちゃんもご機嫌で色々と教えてくれます




そして。。。ネットでiPhone6のグッズを買いました〜

楽天のKAWAII館と言うところでケースを買いました

チワワグッズが中々見つからず。。。

ゆずと同じオカメグッズでかわいいのを見つけたので買いました

画像


手帳型ケースにしました

そして。。。ホームボタンとお姉ちゃんも欲しいと言ったので靴下とお買い上げ〜

iPhone6のカバーは手帳型にしました〜

画像


画像


画像


ホームボタンのシールです

画像


画像


画像



おまけ〜

ノエル。。。あらわなお姿で寝てました

画像





ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
iPhone6、楽しいでしょう?
私はiPhone6プラスなんですけど、大きくて見やすくて気に入ってます。
グッズもいろいろ出てますもんね。
ホームボタンシール・・・これは指紋認証できなくなるんじゃないの?
あなきん
2015/04/03 09:50
こんにちは♪
私はiphone5なんですが、老眼が進んだ気がするので(#^.^#)6プラスに機種変しようと思ってます。カメラ機能も良くなりそうなので楽しみ〜。ただ、データの移動を自分でしなくちゃならないみたいで、ちゃんとできるかな〜、と友達を頼っています。
修理に出していたPCも昨日帰ってきたので、iphoneもそろそろ…
すばるママ
2015/04/03 10:09
iPhone、楽しいですよねー。
写真もきれいだし。
旦那のアンドロイドは「ヘイ・デイ」してると、すごく熱くなるんですよね。
電池の減りが異常に早いし、ゲームの途中で切れたりするし。
ドコモに持って行っても、故障じゃないとか言われるし、6月になったらiPhoneに替えると言っています。
オカメのケースも可愛いですね。
iPhoneはケースもいろいろありますね。
でも、チワワは私もあんまり見ないですねー。
すずこ
URL
2015/04/03 13:42
こんにちは〜♪

こちらの今日は 南風がビュービュー吹いています。
この風で 桜もかなり散るんでしょうね。
気温は高いんですが、風が強くて。
携帯からiPhoneに変更ですか。
私は電話とメールだけなのでガラケーのままです。
ノエルちゃん おっとりしていますね。
バンビ2
2015/04/03 15:03
>あなきんさん
iPhone6♪楽しいですね〜
若い子じゃないけどずっと触ってられますね〜^^;
ホームボタン。。。指紋認証なんてあるんですか^^;
全然使えてますけどね〜??
まりけけ
2015/04/03 17:08
>すばるママさん
こんにちは〜♪
6プラスに機種変ですか〜
大きいから見やすそうですね〜
データー移行は自分でするんですか〜??
おぉ〜それは大変(@@)
がんばってくださいね(^^)/
まりけけ
2015/04/03 17:11
>すずこさん
iPhone6♪ホントにいいですね〜
アンドロイドからの移行だから特に思いますね^^;
そう言えば。。。どんだけ使ってても熱くならないですね〜
薄いから手帳型のケースの方がいいかな〜って探しててオカメを見つけたんですよ〜
チワワは見つけられなかったんですよね〜
セキセイさんのケースもあったし色んな鳥さんグッズもありましたよ(^^)/
まりけけ
2015/04/03 17:15
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
今日は春の嵐でしたね〜(@@)
今も雨風が強いですよ〜><
折角、桜が咲いたんですけどね〜(^^♪
明日は晴れそうですけどね〜
ノエルは最近、寝てばかりなんですよ〜( *´艸`)
まりけけ
2015/04/03 17:19
iPhone6から指紋認証でロック解除できるようになったんですよ!
ホームボタンで指紋認証するので、そこにシール貼っちゃうと指紋認証できないでしょう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
指紋認証されてないってことねぇ。
別に指紋でロック解除しなくてもいいですもんね!
あなきん
2015/04/03 17:33
こんばんは〜^^
桜咲いたんだね〜♪
雨。降らないで、お花見できるといいね!
おぉ〜!!
iPhone6買ったのね!
いいなぁ〜
さあやは5cだよん。
これから楽しくなるね^^v
ぽち☆
さあや
2015/04/03 21:42
>あなきんさん
あら〜そうなんだ〜( *´艸`)
指紋認証されてないみたいね〜
まぁ〜ロックはしなくてもいいかな〜(笑)
まりけけ
2015/04/04 17:08
>さあやさん
こんにちは〜♪
桜〜満開になったよ〜(^_-)-☆
今日は近くの公園と午後は大きな公園へ花見に行ってきたよ〜(^^)/
iPhone6は面白いね〜(^^♪
いっぱい楽しんでるよ〜(^^♪
ぽち☆ありがとさん(^◇^)
まりけけ
2015/04/04 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iPhone6デビュー(^^♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる